mimpi indah

大好きなバリ島へ想いを馳せて・・・

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-) |
ビスマ通りを歩いていると 一際目立つピンクの建物が Uma Sari Cottage
以前から気になっていたので 見学に行ってきました。
UmaSari
全部で 8室の 小さなホテル。
ホテルというよりは ロスメンといった方が 近い感じ。
UmaSari
プールを挟んで 2棟並んでます。 (これは 敷地の奥から 入口に向かって撮ったもの。)

まずは 入口寄りの棟。 2階 奥の部屋をチェック。
UmaSari
スーペリアルームは エアコン・テレビなし。 バスタブ付きで ホットシャワーです。
戸を開け放してるので けっこう明るいけど 閉めたら どうかなぁ。
UmaSari
UmaSariUmaSari

UmaSari
ベランダからは 田んぼが見えます。
ちょうど ウマサリの敷地と同じくらいの幅の田んぼなので 広大ではないけど
開けた視界に 田んぼってのは イイもんですなぁ
UmaSari
プールを横目に 奥の棟へ向かいます。
UmaSari
こちらも 2階の奥の部屋。 デラックスになります。
UmaSari
デラックスには エアコン・テレビあり。
窓を大きく取ってるから 明るくて良いですねぇ。
UmaSariUmaSari
デラックスのベランダは 広くて 居心地良し
UmaSari
田んぼの見え方は 最初の棟の方が 真正面で良かった気がするけど
微妙な差だから それほど 違いはないかも。
天気が良いと 山も見えるそうな。
どっちの方角か わからないので アグンか バトゥカウか 何なのか わかりません。
UmaSari
殺風景だし 白壁で明るめだから 一見キレイに見える。
でも ベランダに座って 部屋を見たら ホコリが目についたり。
枕カバーに シミがあったり。 ちょっと気になるかな?。
デラックスの方が新しいようで、 どちらかと言えば スーペリアよりデラックスの方がキレイ。
殺風景でも 広めにスペースを取った部屋はイイ。
UmaSari
フランジパニの細工が可愛い。 細かいけど こういう こだわり好きです。

デラックスが $40、 スーペリアが $35。
このままの金額だと この宿にはちょっと高い気がするなぁ。
ディスカウントについては ハッキリ答えてくれなかったけど 後は各々の交渉次第ですねっ。

2007.10.24 01:02 | ウブド | TB(0) | コメント(2) |

Lunaさん
いつも楽しく見させていただいています。
ビスマ通りの田んぼ 素敵です。
軒のフランジパニはかわいいですね
観察力 すご~い。

2007.10.24 07:14 URL | megukichi #- [ 編集 ]

e-36megukichiさん
遊びに来てくれてありがとうございますi-80
この時は何処に行っても青々した田んぼばかりでラッキーでした。
megukichiさんも今回キレイな田んぼ風景に遭遇するといいですねっ。
ビスマの景色も楽しんできてくださいね。
確かもうバリでしたよね!?

こういう細かいとこに目がいっちゃう人なんです~i-229
目立たない部分にこういう細工ってセンスが好きですねぇi-179

2007.10.25 00:03 URL | luna #LnmbeQG2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mimpiindah.blog63.fc2.com/tb.php/254-d6f9f3d6

Calendar

03 | 2017 / 04 | 05
------1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30------

バリ行きツアー





Bookmark

相互リンクブログ 更新順

気軽にメールくださいね

名前:
アドレス:
タイトル:
メッセージ:

FC2カウンター

Amazonでバリ島を探す

| ホーム |
