mimpi indah

大好きなバリ島へ想いを馳せて・・・

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-) |
田んぼビューが心地良いワルン 2M (ドゥアエム)
2M
南部エリアから ウブドへ向かう途中。
石造が並ぶ 石彫りで有名なバトゥブランの先。 ウブドより サヌールの方が近いかな。
2M
こんな景色が望めます。
田んぼに面して座敷席があるので まったり寛げる。
2M
風が気持ち良いけど 激しくオープンなので 風の強さでタバコの灰も飛びまくり
2M
Murah (安い) & Memuaskan (満足) 2つのMを取って 2M。
景色には満足したけど、安いかどうかは・・・・?
地元人が利用するワルンだったけど 観光客が増えて 高くなったという話も。
2M
クタ - ウブドを行き来する時に いつも気になっていたので 寄ってみました。
あまり美味しくないという話も読んだので (全てネットでの情報で 実際はわからない)
お茶だけすることに。 お茶といっても ビンタンも飲むワタシ。
2M
ビンタン小が Rp12.500。 バナナジュースが Rp8.000。
さほど高くもないけど 安くはない。
ローカルワルンの価格でないことだけは 確認できました。
2M
クタ ウブド間が 車で約1時間と少々長いので ちょっとした休憩には イイかもしれません。
車チャーターや 代理店の車で移動など 融通が効くのなら 寄り道も楽しい。
寄り道だらけで 予定通りに動けたためしのないワタシですが バリではそれも悪くない
2M
道を挟んだ反対側も田んぼで オジさんが作業中。
なんとも のんびりした風景が続く通りです。

2007.10.28 15:22 | 他エリア | TB(0) | コメント(4) |

 Lunaさん。こんばんは~。
 
 ここここ☆行ってみたかったの。
 絶対に通るもんね。ウブドに向かう時。
 すごく気になってたの。
 
 お料理も食べてほしかったよ・・・。
 ビールもジュースも普通のお値段ね。
 ローカルが行くとやっぱり値引きかしら。
 
 景色は最高だね~。
 
 今度、融通聞いたら行ってみます。

2007.10.28 21:14 URL | pipi #Zk/lHUeI [ 編集 ]

こんばんわv-20
ブログ村のトラコミュ“バリ島”の管理人が空席だったので
勝手に管理人になってしまったmanisです。
TBされている方達のブログ巡りをしています。

ウブドの...ウブドらしい風景ですねv-22
こんな所で昼間からビンタンビール飲みたいです。

また遊びにきますv-237

2007.10.31 20:08 URL | manis #nbsTNyMo [ 編集 ]

e-36pipiちゃん
レス遅くなりましたi-181

ここ必ず通るから気になるでしょ!?
わざわざ行くのは大変だけど、通りすがりに寄り道が出来る場所だからね。

料理は美味しくないって聞いたから やめちゃったv-393
確実に美味しい物食べたいから 一食を無駄にしたくなったのだi-201
pipiちゃん試してみて~。

2007.11.04 13:19 URL | luna #LnmbeQG2 [ 編集 ]

e-36manisさん
コメントありがとうございます♪
バリ島トラコミュの管理人になられたんですか??
ごくろうさまですv-398
管理人がいなかったのですね。。知りませんでしたi-201
ぎっくり腰で(笑)しばらく放置でしたが またトラバしま~す。
よろしくお願いしますi-80

2007.11.04 13:23 URL | luna #LnmbeQG2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mimpiindah.blog63.fc2.com/tb.php/256-6b39229a

Calendar

05 | 2017 / 06 | 07
----123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930-

バリ行きツアー





Bookmark

相互リンクブログ 更新順

気軽にメールくださいね

名前:
アドレス:
タイトル:
メッセージ:

FC2カウンター

Amazonでバリ島を探す

| ホーム |
