mimpi indah

大好きなバリ島へ想いを馳せて・・・

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-) |
ポピーズ?にある コテージ経営のレストラン Poppies
20年以上の歴史を持つ有名処。 ガイドブックで名前を見た人も多いでしょう。
Poppies
一度は行ってみたいなぁ って気持ちで 朝食を取りに寄ってみました。
入口はとっても狭いけど 中に入ると 広々とした庭のような作りになっています。
緑が多くて 池もあったりして 気持ちの良い朝食タイム
Poppies
まずは 大好物のマンゴージュース Rp9.000
Poppies
木漏れ日が なんとも言えず 心地良い。

軽く食べるつもりだったので 頂いたのは ジャッフル Rp17.000
中身のリクエストを聞いてくれました。 ワタシは ベーコン・チーズ・トマトをチョイス。
朝はやっぱりフルーツも。 ってことで フルーツサラダ Rp15.000
結局 苦しくなるほど 食べちゃいました
Poppies
朝は これがないとね。ってわけで バリコピ Rp10.000 を追加。
Poppies
こんなコーヒープレスに入ってきたバリコピは 初めてお目にかかりました

朝は人が少なく寛げます。 スタッフもさりげなく気が利く。
Poppies
白人の老夫婦が 新聞眺めてコーヒー飲んでたり のんびりしたリゾート気分

サービス+税で15%加算され 約Rp60.000の朝食は 少々高い。
まあ、ワタシが頼み過ぎって話も

夜は また雰囲気が違うんでしょうね。 朝は 風と木漏れ日の気持ち良い場所でした。
食事については 朝食しか試してないので 何とも言えません。
Poppies

ポピーズ?の こんな狭い通りに 入口があります。 この看板が目印ですよ。
Poppies

バリの朝って大好きv-281
木漏れ日と、バイク音と、人々の話し声と、バリコピの香りi-51
この看板知ってるぞe-284
行った事はないけど、何回も見た事ある看板v-411
マサインの朝食はあまりイケてないらしいので、
たまにはここのレストランで朝食もいいかもv-271
バリではどんなに遅くまで遊んでても、
朝の雰囲気を感じたいから早起きできちゃうe-287
早くバリの朝を感じたいわぁe-266

2007.11.07 11:28 URL | PANI #- [ 編集 ]

P.S.

『ぎっくり腰』ですか・・・。かなり痛いらしいですよね。
これは、一度罹るとクセになる(何度も罹りやすい)らしいので、お大事に。
特に、海外では、ベッドが柔らかすぎて腰痛になりやすい宿もありますからね~。

2007.11.07 15:13 URL | アローイ #mQop/nM. [ 編集 ]

Lunaさんただいま で~すv-222

長期の帰省なのに、相変わらずあっというまでしたょv-408
ポピーズの前も何度往復した事かi-183
今回もマサインだったけど、朝はイケテないので近場でバビグリンばっかり食べてましたぁv-353
食べても食べても太る事はなかったはずが、最近の帰省は必ず増えてる気がしますv-356
暫しの時間モルトでバリ感じてますv-363
v-344Bali Bagusv-344

2007.11.07 20:22 URL | イルカ #- [ 編集 ]

e-36アローイさん
敷居が高い感じがしつつ、ポピーズⅠを行き来してると気になる店ですよね。
お値段もなかなかのものですが。

TJ’sは ワタシもディナーしか行ったことないです。
朝からメキシカン!?と思いきや、アメリカンもあるんですねっi-179
ボリュームありそうだなぁ。
アローイさんの「またバリに来たなぁ」を感じる瞬間はマサインの朝食風景なんですね。
懐かしいとは・・・しばらく行けてないんでしょうか。
ワタシはどうしても味が・・・で、ポピーズⅠの朝食メニューはかなり重要。
今度ここも候補に加えます~e-287

ぎっくり腰、だいぶ良くなりましたe-319
お気遣いありがとうございますv-398
癖になるって言いますもんねぇ。本当気をつけます!!

2007.11.07 21:34 URL | luna #LnmbeQG2 [ 編集 ]

e-36PANIちゃん
バリの朝の音とか光とか わかる~。
朝って気持ちイイんだなってバリだと本当に感じるなぁi-189

マサインの朝食はネタに一度はイイかもi-229
でも、それ以外はポピーズⅠで片っ端から食べてくのも悪くないe-343

夜遅くまで遊んで朝早く起きて・・・すごいパワフルi-201
バリに行ってそこまで体を酷使する人も珍しいと思うよi-229
そんな生活ももうすぐじゃないですかぁi-80

2007.11.07 21:41 URL | luna #LnmbeQG2 [ 編集 ]

e-36イルカさん
おかえりなさ~いv-411
かなり長かったんじゃないですか!?羨ましひ。。
いろんな島にも行ったんですよねっ。超充実した旅でしたねぇi-189

朝ゴハンからバビグリンですか?ワイルドですなぁ。
ワタシは朝はパン派なので、アメリカンブレックファーストを求めて彷徨いますe-424
これからダイエットでしょうかぁ??食べても太らなかったってステキ過ぎる。
ワタシも、本当最近落ちなくて。。バリに行く度に増えてますよv-406
バリが恋しい時はモルトですよねっi-179モルトばんざいv-438

2007.11.07 21:49 URL | luna #LnmbeQG2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mimpiindah.blog63.fc2.com/tb.php/258-69c20a7e

Calendar

07 | 2017 / 08 | 09
--12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031--

バリ行きツアー





Bookmark

相互リンクブログ 更新順

気軽にメールくださいね

名前:
アドレス:
タイトル:
メッセージ:

FC2カウンター

Amazonでバリ島を探す

| ホーム |
