mimpi indah

大好きなバリ島へ想いを馳せて・・・

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-) |
ジンバランエリア。 空港から程近いところにある LA'VIE
LA'VIE
バリに行ったら 好んでオイルマッサージを受けるので 今まで興味がありませんでした。
が、 日本から 痛いくらいの疲れを持ってきてしまったのと
ちょっと空いた時間を利用したかったので オイルを使わないマッサージを受けることに。

ここのメニューは全てオイルを一切使いません。
タイ・中国・インド・指圧・整体・ジャワ・バリ式マッサージのミックス。
いいとこ取りってことでしょうか。
LA'VIE
ゲストは日本人が多いので スタッフは日本語が話せます。
いろんな意味で バリっぽい感じはしないかな。

ワタシは あまり時間がないので 一番短い 60分。
オリジナル ジンバラン マッサージ (スウェーデン式) $21。
セラピストは 男性・女性から選べます。 服を着たマッサージですが ワタシは女性を指名。
軽くカウンセリングを受けたら 着替えて マッサージルームへ案内されます。
LA'VIE
個室ではないので (カーテンで仕切っただけ) 周りから声が聞こえてきます。
しかも全部日本語。
何故か笑い声も 不思議だったけど 最後には 自分も笑うことになりました。

LA'VIE
小さいマットひとつ分のスペースしかないけど これで十分。
イイ具合の暗さが眠気を誘います
頭のマッサージは ヒザ枕でしてくれるんだけど これが何とも気持ちイイ。
幼い子供に戻った気分で また爆睡。

気持ち良く居眠りしてるところ 最後はアクロバティックな体勢にされます。
セラピストが笑うから 釣られてこっちも笑っちゃう。 エビ反り状態で 苦しいんだけどね
LA'VIE
10%の割引をもらって Rp174.000 のお支払い。
スタッフは日本語が出来過ぎるのか 「174,000円です」 って間違えるし。 高すぎでしょ(笑)

結局 もみ返し的に痛みが残り ワタシ的には微妙でしたが
(マッサージ自体は上手だったと思うけどね)
そもそも 痛みを抱えて行ってる方がおかしい話。
指圧系の痛気持ち良いマッサージが好きな人には合ってるかも。
ワタシは やっぱり バリではオイルマッサージ派を貫きます。

LA'VIE
10:00 - 24:00
Jl.Toyaning No.8, Kedonganan, Jimbaran
TEL (0361) 701 133

2007.11.07 23:08 | その他 | TB(0) | コメント(4) |

ただいま肩こり絶好調のPANIでございます…v-406
肩どころか、背中・首もコリがひどく、
毎日頭痛に悩まされておりますe-16
バリでマッサージを受けたいが為に、
日本ではマッサージに行かずコリを溜めております(←アホか…)。
バリと言えばオイルマッサージだと私も思うけど、
たまにはガッツリやってもらうマッサージもいいかもねe-287
今回のバリの目標:散歩がてら、気軽にマッサージに行く事v-353

2007.11.09 13:11 URL | PANI #- [ 編集 ]

去年の渡バリの時に初めてここに行きました。
今年は行けなかったのですけど...。

背骨とかバキバキならされますよね?
私の身体...どうなってんの?って思いながら
マッサージされてた事を思い出しました。

2007.11.10 00:53 URL | manis #nbsTNyMo [ 編集 ]

e-36PANIちゃん
なんでそんなに酷いのだろうねぇv-393
日本でコリまくってて、バリ行ったらマッサージいっぱいするぞ~v-220
・・って、思ってても。バリに着いた途端に肩コリが消えたぁ!
そんなことがよくあるよね。

バリでマッサージ三昧もいいけど、行くまでに溜め込み過ぎないように~v-388
気合いを入れた豪華なスパもステキだけど、気軽にマッサージいいねっi-185
散歩中にマッサージ寄ってお茶して、長~い散歩e-276 バリだから出来る贅沢~i-189

2007.11.10 01:10 URL | luna #LnmbeQG2 [ 編集 ]

e-36manisさん
背骨バキバキ!?i-230
ワタシが受けたメニューはそこまで過酷じゃなかったです~。
manisさんはもっと長い時間だったのかしら。
整体系メニューだったんですねっ。
背骨バキバキは怖いけど、終わった後ってスッキリしますよね~v-411
でも、バリに行ってバキバキ鳴らすことになるとは・・思いもしませんよねぇv-356

2007.11.10 01:15 URL | luna #LnmbeQG2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mimpiindah.blog63.fc2.com/tb.php/259-28ea946d

Calendar

05 | 2017 / 06 | 07
----123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930-

バリ行きツアー





Bookmark

相互リンクブログ 更新順

気軽にメールくださいね

名前:
アドレス:
タイトル:
メッセージ:

FC2カウンター

Amazonでバリ島を探す

| ホーム |
