mimpi indah

大好きなバリ島へ想いを馳せて・・・

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-) |
ウブドのスパ Pertenin body care をご紹介します。
ウブドの人気宿テガルサリ経営と聞きましたが 本当でしょうか?
ハノマン通りからさらに入り込んだJl.Jatayuという通りにあります。
新しめでとても綺麗です。

HPは英語のみだったのでワタシは英語メールで予約をしましたが 行ってみたら
受付の女性は結構日本語が話せました (日本に行った事があると言ってましたね)。
スタッフは皆さん感じの良い方ばかりでしたよ。

受付を済ますとトリートメントは2階に上がります。
中庭の様子。 ちょうどこの正面の建物がワタシが受けたトリートメントルームです。
Pertenin
ワタシが受けたメニューは変わりどころで
Anti Cellulite/アンチセルライト(1時間)Rp350.000
Hydrating facial/ハイドレイティングフェイシャル(1時間)Rp150.000
本当はアンチエイジングフェイシャルをやりたかったんですよ (若返り目指して!笑)
でも 1時間Rp350.000のメニューを2つはできませんでした

アンチセルライトは女性の敵セルライト除去を目的としたものです。
結果は・・・どうだかわかりませんが
終わった後は肌つるつるになってました (スクラブのおかげかな・・・)。

何かする度に毎回説明をしてくれます。 マッサージはなかなか強めで良かったです♪
が! 時々 んっ?と思ってしまうような・・・・この人女性よね?と疑ってしまうような・・・・
微妙な位置を微妙な触り方するんです ま、一瞬が時々なので気のせいですよね。。

スクラブ後、セルライトに効くというクリームを塗って 包まれるわけですが
そのクリームがめちゃめちゃ冷たい! そのまま一人放置されます。
ガタガタ震えてました なので 終了後のシャワーの熱さが気持ち良い!
風邪ひくかと思いましたわ

フェイシャルも程良い力加減で気持ち良かったです。
よって途中から爆睡の為 記憶なし
Pertenin
もっとお得なメニューもありますので HPも参考にしてみてください。
トラディショナルフェイシャル (1時間) Rp85.000
ヘアトリートメント (1時間) Rp70.000
フェイシャル&バリニーズマッサージ (2時間) Rp155.000

帰りは歩いてハノマン通りに向かいました。 のどかな裏道が続きます。。
Pertenin

Pertenin Body Care
9:00am - 8:00pm
Jl. Jatayu, Padang Tegal Kelod, UBUD
Tel/Fax :(0361) 972 834

2006.05.08 00:37 | ウブド | TB(0) | コメント(3) |

lunaさん、こんにちは~
トゥガルにステイしてた時に、このSPAでスカルプ受けましたよ。
敷地中イイ匂いだったのを覚えてます。
最後の写真はビユククンの入口?ですよね。
ここの2階からの景色が好きで、結構ステイしてますね。
あ~、またプルテニンで爆睡したい、、、

2006.05.14 12:11 URL | カムフォート #yHhoyxGM [ 編集 ]

カムフォートさん、いらっしゃいませ~♪
いろいろな所に泊まられてるんですね!
ビユククンの入り口。。わからないのです~。実は極度の方向音痴でして・・自分でも何処を歩いてるのかわからない事が多いんです(^▽^;) ウブドは迷子になるのも楽しいですが♪
1本奥に入るだけで ハノマンやモンキーフォレスト通りとは違ったのどかさがありますよね。もっと探索してみたいです。
このスパはキレイで技術もなかなかですよね。是非また爆睡しに再訪してください!スパ中爆睡するのはもったいないという貧乏性な私ですが、努力も虚しくいつも爆睡です(笑)

2006.05.14 14:40 URL | luna #LnmbeQG2 [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007.09.02 18:08  | # [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mimpiindah.blog63.fc2.com/tb.php/26-42e1bb72

Calendar

06 | 2017 / 07 | 08
------1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031-----

バリ行きツアー





Bookmark

相互リンクブログ 更新順

気軽にメールくださいね

名前:
アドレス:
タイトル:
メッセージ:

FC2カウンター

Amazonでバリ島を探す

| ホーム |
