mimpi indah

大好きなバリ島へ想いを馳せて・・・

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-) |
スミニャックの 有名イタリアン Trattoria
Trattoria
人気で いつも賑わってますね。

基本、 バリでは 3食インドネシア料理も ばりばり ウェルカムなワタシ。
ただ・・・・  ひとりだと 入りにくいお店ってあるじゃない?
だから 友達と食事に行く機会ができた時には ひとりでは入りにくいお店に行ってみたい。
サンセットディナーだったり スミニャック以北の人気レストランだったり。
Trattoria
ここは お値段も手頃で 気軽に入れる店なんだけど
この盛り上がりと ムーディーなキャンドルライトは ひとりゴハンには不向きでしょう

パスタで一番好きなのは ペンネゴルゴンゾーラ。
何処に行っても メニューに載ってなくても とりあえず聞いてみます。
この日は ゴルゴンゾーラソースが作れないってことで 駄目でした
Trattoria
そんなわけで ペンネアラビアータ Rp32.000
前菜には 大好物の カプレーゼ (トマトとモッツァレラチーズのサラダ) Rp34.000
奥のブルスケッタは サービスで出てくる。
つまり 日本で考えれば サゼリヤ並にお手頃価格で 美味しいイタリアンが頂けちゃう
パスタのゆで加減もちょうど良かったです。
ちなみに ビンタンは 大で Rp20.000でした。

オーダーしたデザートは品切れだったので ミモザ Rp26.000。
Trattoria
ちょっと甘すぎた

続々とお客さんが入るので 満席と告げられる人も多い。
ワタシは たまたま 道路に面した席を すぐにゲットできました。
ちょうど入口なので 「満席」 と言われる人たちを見てると 申し訳なくて 長居もしにくい
Trattoria
ムーディーなのはイイけど 暗いから ダメダメ写真ばかり
UPするのやめようかと 放置してた写真ですが、、
いずれリベンジができたら またUPってことで。

バリに イタリアンレストランは かなり多く 選択の幅が広くてイイですね?。

Trattoria
Jl.Lasmana, Seminyak
TEL (0361) 737 082

2007.11.09 23:45 | スミニャック | TB(0) | コメント(2) |

こんばんはv-484

トラットリアのピザが好きですv-291
カルフールやv-233APT国内線にもピザ出店してますよねv-218v-218
安いからついつい買ってしまうv-363

2007.11.11 00:43 URL | イルカ #- [ 編集 ]

e-36イルカさん
こんばんは~v-280

ワタシはまだピザは食べたことないんです~。
そうそう。カルフールや空港にありますよねっ。
お店で食べるピザと同じ味なんでしょうか。
トラットリアには いつまた行けるかわからないので
手軽にカルフールで食べよっかなv-398
カルフールで前まで行ったんですが禁煙だからやめちゃいましたe-177
ブンクスにします。でも冷めたら美味しくなさそうi-230

2007.11.12 00:20 URL | luna #LnmbeQG2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mimpiindah.blog63.fc2.com/tb.php/260-9a9e8a0f

Calendar

04 | 2017 / 05 | 06
-123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031---

バリ行きツアー





Bookmark

相互リンクブログ 更新順

気軽にメールくださいね

名前:
アドレス:
タイトル:
メッセージ:

FC2カウンター

Amazonでバリ島を探す

| ホーム |
