mimpi indah

大好きなバリ島へ想いを馳せて・・・

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-) |
またしても 報告なしで逃亡してしまいました
バリに行ってました
向こうで ネットカフェからの逃亡報告を考えてましたが 時間がなく断念。
Ubud
雨季だけど 雨に降られたのは一度だけ。 相変わらず日差しが強烈です。
水着焼けはもちろん。 キャミ焼け レギンス焼け サンダル焼け 指輪焼け ・・・・
と、 新種の生き物のような 不可思議な模様になって 帰ってきました
Jl.Legian

今回もレートが良く 初日のクタで 82.75。
その後どんどん上がり 最終日には 86.30まで。
パラダイスです
KutaBeach
クリスマスデコレーションも多く見かけました。 特に セントロは華やか
暑すぎて クリスマス気分もあったもんじゃないけど サンタ帽をかぶった店員多し。
南国だろうと クリスマスツリーには雪が降るんですね。w
名曲 【ラストクリスマス】 も バリで聴くと 不思議な感じです。
Discovery

11月1日から値上げされた 出国時の 空港使用料。
やっぱり Rp150.000取られました (当たり前)。
燃油サーチャージに 到着ビザに 出国税。 ただ行くだけでも いっぱいいっぱいです
帰国時に残すルピア 間違えないように気をつけてくださいね。
NgurahRaiAirport
帰国時に機内で記入してた健康に関する黄色い質問表はなくなりましたが
税関に提出する黄色い申告書ができました。
7月から実施と書いてあったけど 前回は提出した覚えがありません。
MasaInn

今回は あまり動かず 新ネタを多くゲットできなかったけど
また更新していくので 遊びにきてくださいね?

2007.11.29 22:53 | 今回のバリ | TB(0) | コメント(10) |

お帰りなさい~v-352
あちらは暑かったようですね。
私が行った8月は涼しく感じたのですがやっぱり雨季は暑いんですね。

レートいいじゃないですかv-291
1ヵ月後までそのままいってくれるといいのですが・・・
出国税の件、知らなかったので助かりました。
うちは3人だから合計15万ルピアも上がるのですねv-356

更新楽しみにしています。

2007.11.30 15:53 URL | ミヨ #- [ 編集 ]

こんばんは~
バリに行かれていたんですかv-237
びっくりですが、レートにもびっくりv-237バリにはじめて行ったとき以来、どんどん下がって、、、
はじめて行ったときは、リッチ気分を味わえた頃を思い出します。

2007.11.30 19:30 URL | inishie5 #- [ 編集 ]

こんばんは☆
 
 そして、おかえりなさ~い。
 
 レート、ほんまにビックリやわ・・・。
 秋に居たときは75とかやったのに。
 
 このまま春まで持ちこたえてくれたら嬉し
 いな♡

2007.11.30 21:00 URL | pipi #Zk/lHUeI [ 編集 ]

lunaさんやっぱりね~v-466

お帰りなさいv-344

しかも驚きのBAGUSレートv-353v-353
先月は最高で79RPだったのに・・・i-183
このままだと、アライバルも値上がる勢いじゃないですかねi-240
ここ2.3日でグッと寒くなりe-191辛い季節ですv-406

2007.11.30 21:11 URL | イルカ #- [ 編集 ]

e-36ミヨさん
ただいまです~e-320
バリは本当に暑い暑いv-388
夏に行った時はウブドなんて寒いくらいだったのに。
雨季なんで とにかく蒸し暑いです。日差しも半端ないe-44
次回行かれる時は日焼け対策をバッチリと!ミヨさんが焼く派でなければ。。

レートこのままいってくれるといいですね。
変動が激しいので何とも言えないけど、レートはいいに越したことないですねぇi-189
3人だと出国税だけでRp45万!?うひょ~v-405
残す金額間違えないように気をつけてくださいね~e-287

2007.11.30 22:51 URL | luna #LnmbeQG2 [ 編集 ]

e-36inishie5さん
はい、報告もせず、バリに逃亡してましたv-411
レートすごいですよねっ。
今年はレートがイイ時にばかり当たってラッキーでしたi-189
inishie5さんは下がり傾向にばかりあたってきたんですか!?
次回年末ですよね?このままいってくれるといいですねっi-236
今年はリッチ気分を味わいましょ~e-233
ワタシ、Rp100万も残して帰ってきてしまいました。w

2007.11.30 23:00 URL | luna #LnmbeQG2 [ 編集 ]

e-36pipiちゃん
ただいま~v-233
レート、秋に落ちたみたいだね。
夏に行った時も80台だったから(ギリギリだけど)、落ちてまた上がったところに行けたらしい。
80後半なんて久々で嬉しかった~v-398
春までずっとこのままは難しいだろうけど、、落ちてもまた上がればいいのだぁi-184

2007.11.30 23:04 URL | luna #LnmbeQG2 [ 編集 ]

e-36イルカさん
ただいまですi-88
やっぱり読まれてました!?あはは~i-237

先月は79止まりでしたか。ワタシは ちょうどイイ時期に当たったんですねぇ♪
そうそう。レート良くて喜んでばかりいられないんですよね。
このままルピアが落ちると 何しでかされることやらi-202
おっしゃる通り、、次はアライバル辺りが怖いです。。もうやめて~i-240

帰ってきてビックリですよi-201 真冬並みじゃないですかぁ!
行く時はそうでもなかったのに。常夏の島から この気候はキツいですi-195
イルカさんも風邪引かないように気をつけてくださいね~!

2007.11.30 23:10 URL | luna #LnmbeQG2 [ 編集 ]

お帰りなさ~い☆
今回も良い旅だったみたいで何よりです☆
私のほうはもうご存知と思いますが
色々あり、人生↓↑山あり谷あり・・・。
でも頑張ります♡♡
これからも色々教えてください☆

2007.12.02 16:55 URL | moko #- [ 編集 ]

e-36mokoちゃん
ただいま~e-68
充実して あっという間に終わった旅でした。
ん~、詳しいことはよく知らないんだけど。。
人生、水戸黄門だよねっ!
いい時もあれば、色々難関もあるし。
でも、頑張ってれば必ずイイ時もくるものだi-184
頑張りましょ~v-220

2007.12.02 18:52 URL | luna #LnmbeQG2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mimpiindah.blog63.fc2.com/tb.php/265-fed2e5cb

Calendar

09 | 2017 / 10 | 11
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031----

バリ行きツアー





Bookmark

相互リンクブログ 更新順

気軽にメールくださいね

名前:
アドレス:
タイトル:
メッセージ:

FC2カウンター

Amazonでバリ島を探す

| ホーム |
