mimpi indah

大好きなバリ島へ想いを馳せて・・・

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-) |
パッケージツアーでも使われ 知名度が少しずつ上がってるらしい
ウブド ビスマ通りの Samhita garden (旧 サンティカ ガーデン)
SamhitaGarden
ワタシは ちょっと前まで 名前も知らず、 ここで質問されて初めて知りました。
最近 この宿の情報を求めてる方が多いようです。
そんなわけで またしてもビスマでインスペクションすべく お宿へ潜入。
SamhitaGarden
フロントロビーは こじんまりとまとまって キレイです。
ビスマ通りでも ラヤウブド通りに近いので 便利そう。
SamhitaGarden
敷地内は緑が多くて ウブドらしいプチホテルですね。
と、、このままレポしたいところですが、、なんと リノベーション中だったのです
全面改装らしく お部屋見学も不可。 ガッカリ
SamhitaGarden
雰囲気はなかなかイイ感じだったので リノベが済んだら もっと良くなるって事だよね。
12月中旬には再開予定って言ってたと思うので (順調に進んだら)
そろそろオープンなのかな。
年末年始の書き入れ時を前に直しておこうってとこでしょうか。
SamhitaGarden
手前のシートをかぶせてあるのがプール。

公示料金 スーペリア ($75) スイート ($125) ヴィラ($300)
と、 教えてもらったけど HPの金額ともちょっと違ってるなぁ。
お手頃価格とはいかないので 個人手配で泊まってみようとは思えないけど
パッケージツアーに組み込まれた宿としては なかなかイイんじゃないかしら。
部屋を見てないので何とも言えないんですけどね
また次回 チャンスがあったら突撃したいと思います。

2007.12.13 23:58 | ウブド | TB(0) | コメント(2) |

 以前、サムヒタを質問した、ままです。
いつも、楽しみにブログを拝見させて頂いてます。読み逃げ常連です~。
 サムヒタって、緑が多いですね!私は、バリに行くときは、小心者なんで、パックツアーです。前回は、某パックでサムヒタとマヤのスーペリアを迷い、結局は、デラックス・リゾートにひかれて、マヤに泊まり大満足でした。
けど、やっぱりプチホテルにも惹かれてて、サムヒタ、お部屋新しくなるんだったら、来年のバリは、トライしてみたいです!!
しかし、マヤもリピートしたいし・・。タイプが違うから、くらべようないですね。

2007.12.15 10:37 URL | まま #- [ 編集 ]

e-36ままさん
いつも見てくれてありがとうございますi-237 もちろん読み逃げもウェルカムです~i-234

サムヒタとマヤですか。。。
その悩みはサムヒタにはだいぶ分がなさそうですがi-201
また違った滞在で面白いかもしれないですねっ!
でも、マヤにリピートはかなり魅力的ですよぉi-189
ワタシは もちろん(?)泊まったことも見たこともないですけどね。。
リピートしたいくらい大満足でしたらマヤがいいのかも・・・!?
サムヒタはまたインスペクションに行ってきたいと思います!
ままさんの次回バリ前に行けるかはわかりませんが・・・

2007.12.16 01:26 URL | luna #LnmbeQG2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mimpiindah.blog63.fc2.com/tb.php/272-2827284e

Calendar

03 | 2017 / 04 | 05
------1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30------

バリ行きツアー





Bookmark

相互リンクブログ 更新順

気軽にメールくださいね

名前:
アドレス:
タイトル:
メッセージ:

FC2カウンター

Amazonでバリ島を探す

| ホーム |
