mimpi indah

大好きなバリ島へ想いを馳せて・・・

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-) |
ウブド界隈で 金曜日のケチャは 2公演。
宿から近い方がイイ というだけで選んだ パダン スバドラ
会場の パダン クルタ寺院は ハノマン通りの 南寄り。
PadangSubadra
19:00スタートで Rp50.000です。
ギリギリまで ブガールセハッで 足マッサージをしてから 向かいました。
ブガールセハッからは数メートルです
PadangSubadra
席はまだまだ空いていたけど ワタシは敢えて立ち見。
写真撮ろうと思うと 思わず席を立ってしまうので ならば最初から立ってよう。
同じ考えなのか 隣には一眼レフを持った白人が一人立っていた。

PadangSubadra
わらわら出てきます。
人数多く感じたけど 会場が小さいせいなのかな。

PadangSubadra
感想を書こうにも 実はあまりよく覚えてないの
悪かったという記憶もないけど すごく良かったという印象もない。。
まあ 普通に楽しめました
PadangSubadra
そんなわけで 今回は ほとんど ただの写真集
自分が何を見たか 記録しておく為だけと言ってもいいくらい。
最近 ダンス公演が複雑で・・・。
公演が増えて、 行く度に変わってるし、 もう何が何だかわかりません

この人の動きはすごかった。 ような気がする。
PadangSubadra
それよりも 面白い顔だなぁ・・・の方が印象的で (笑) もちろん ダンス用の顔がですよ。

PadangSubadra
ハノマンには やっぱり釘付け。
でも やっぱり よく覚えてない
PadangSubadra
徐々に 客も増え 椅子も増え。 反対側に ゴザまで ひき出す始末。
写真撮るのに邪魔なんだってば
見た目よりも 入るだけ入れてしまえ?!な ところは 何処の会場でも同じですね。
PadangSubadra
踊りの解説 全くなしですね このグループの名誉の為に言っておくと・・・・
決して つまらないから覚えていないとかってわけでなく。
4ヶ月も経ってしまったので 覚えてないの
1年経っても印象に残ってる公演もあるので そう考えると・・・・ですが。。
この時の滞在では 3回も踊りを見たので 記憶がごちゃ混ぜになってる可能性も
PadangSubadra
一応 最後まで見入っていた事だけは お伝えしておきます。
PadangSubadra

ファイヤーダンスもありです。 ちゃんと最後まで見たからねっ (しつこい)
PadangSubadra
ウブドのケチャは相変わらず暗いので フラッシュのイケてるカメラ持参をお勧めします。
PadangSubadra
注) 心霊写真ではありません。 ワタシの撮影技術の問題です

2007.12.18 01:22 | 踊り | TB(0) | コメント(6) |

 おはよう~。
 
 ここってsisiとかの前のプラかしら??
 ハノマンってプラ多いよね~。
 
 もう長い事踊りを見てないな・・・。
 
 あ~~~バリ人がいっぱいでなんか幸せを
 感じるのは私だけ???
 bariに行きたいv-233
 
 しかし・・・ここのダンサー(おっさん達)・・・・皆さんふくよかな方ですねww

2007.12.18 09:18 URL | pipi #Zk/lHUeI [ 編集 ]

あぁぁぁぁぁ…ウブドのケチャv-406
ウブドでの心残りと言えば、ケチャを見れなかった事だわ…。
このケチャが見たかったe-263
でも、他でお祭があったらお祭優先になるのは仕方がない(バリだもんね)。
ケチャ好きの私はとっても悔しかったけど、
こういう心残りがあってこそ、またバリへ行くのでしょうv-301
次は絶対にケチャ見るぞっっv-219

2007.12.18 10:54 URL | PANI #- [ 編集 ]

e-36pipiちゃん
そうそう。 sisiの近くのプラです。

最近踊りを見てないんだ?
ワタシは ウブド2泊で2回観るからねe-442
しばらくウブドに居られるってなると また今度~って思ってるうちに終わっちゃうかもねi-201
バリ人がいっぱいで幸せ!?重度なバリ病ですなi-232

確かに。ここは ぽちゃぽちゃ体系の人が多かったかも。w
よく見てるな~i-229

2007.12.18 21:54 URL | luna #LnmbeQG2 [ 編集 ]

e-36PANIちゃん
ウブドのケチャは残念だったねぇi-195
何よりお祭り優先だから仕方ないけど・・・
今日しか見れないって時に キャンセルってのは切ないよなぁv-390

思い通りには消化しきれずにまた行ってしまう。
・・・を 繰り返してしまう人がなんと多いことか。
次が何年先だろうと すでに計画段階に入ってるようなものだね。w

2007.12.18 21:59 URL | luna #LnmbeQG2 [ 編集 ]

最後の写真、心霊写真かも?なぜかバリで夜写真を撮ると、必ず白い玉みたいのがたくさん写りませんか?昼間でも変な光が入ったり・・・。バリは日本より不思議なパワーがあるからなのかな。

2007.12.20 01:38 URL | イブウブ子 #- [ 編集 ]

e-36イブウブ子さん
白い玉はオーブですかね。
オーブ写真の多くは 細かい埃や水滴などが原因らしいのですが
確かに 夜、お寺などで撮った時に大量に写り込むと
これは何か!?と思わずに居られません。
バリでは 日本で考えられないことが幾らでもあり得る感じですもんねっ。
ちなみに この写真は確実にワタシの技量不足によるものですi-229

2007.12.22 21:05 URL | luna #LnmbeQG2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mimpiindah.blog63.fc2.com/tb.php/274-09ac49fb

Calendar

09 | 2017 / 10 | 11
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031----

バリ行きツアー





Bookmark

相互リンクブログ 更新順

気軽にメールくださいね

名前:
アドレス:
タイトル:
メッセージ:

FC2カウンター

Amazonでバリ島を探す

| ホーム |
