mimpi indah

大好きなバリ島へ想いを馳せて・・・

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-) |
風邪か 食あたりか はたまた ノロウイルスの再来か。。
2日ほど前に高熱を出して以来 病床に伏せておりました。 
食べ物が上がるし 下がるし 水も受け付けないくらい 胃腸が何もかも拒否します。
相当 苦しいです。 皆さん くれぐれもお気をつけください

だいぶ良くはなりましたが 座ってPCやってると 長時間もちません。
あと もう少々 療養が必要そうなので
次回お目にかかれるのは クリスマス後くらいでしょうか。


皆さん、 楽しいクリスマスをお過ごしください

メリークリスマス



ちょっとちょっと・・・
 寝てなくてダイジョウブ???
 
 しっかり休んでまた元気になって帰って
 きてください☆
 

2007.12.22 23:01 URL | pipi #Zk/lHUeI [ 編集 ]

アラックです。
大変ですね、早く直ってくださいね、
お祈りいたします。
バリの昔の空港は、到着すると、ガラムの
強烈なにおいがしました&むちゃくちゃ熱かったです?今は綺麗になりそんなことはありませんが、昔が懐かしいです。

2007.12.23 04:40 URL | アラック #mQop/nM. [ 編集 ]

あらら~っっv-356具合悪いのi-198
高熱&上から下から…なんて可哀想にv-409
原因はわかったのかしら?病院は行ったの?
安静にして、早く治すのよv-219

原因は違いますが…私も毎日死んでおりますv-406
日に日にツラくなっていってるのを実感v-355
お互い、少しでも早く良くなるように安静にしましょi-196
楽しいクリスマス…にはならなそうだよぉe-330

2007.12.23 09:18 URL | PANI #- [ 編集 ]

大丈夫ですかi-240

安静にして早く良くなって下さいねv-421

Hati hati,yav-518v-518v-518

2007.12.23 13:44 URL | イルカ #- [ 編集 ]

lunaちゃん、大丈夫ですか?
水も受け付けないなんて‥

こっそりひっそり回復されるのを待っています!

2007.12.23 20:40 URL | ひ。 #- [ 編集 ]

いつも、バリでの疲れが、しばらく経って今頃に出るのでしょうかね~。
早く元気になられることをお祈りしています。

2007.12.25 10:36 URL | アローイ #mQop/nM. [ 編集 ]

お久しぶりです*
私は神経が疲れて会社を休みがちになっています。
バリ島で癒されたいです…
人間無理はいけませんね*
ところで最近、このページの写真が
全てはてな(?)になってしまい、見られません。
私のマシンのせいかな?
悲しいです…
またお邪魔します**

2007.12.26 13:00 URL | nox. #VX3per56 [ 編集 ]

e-36pipiちゃん
ありがと~!
しっかり休んで復活しましたe-271
年越しまで引きずらなくて良かったi-203

2007.12.26 22:48 URL | luna #LnmbeQG2 [ 編集 ]

e-36アラックさん
ありがとうございますv-421
おかげさまで 回復いたしました。

ガラムの匂いですね~。昔のような強烈さはなくとも、
キレイになった今も何だか色々な匂いがしませんか?

2007.12.26 22:51 URL | luna #LnmbeQG2 [ 編集 ]

e-36PANIちゃん
病院嫌いで いつも限界超えてから行くから良くないんだね。。
どうせ行くんだから早いうちに行けばいいのにi-229
病院の薬はやはり効果テキメンe-284

PANIちゃんもお体辛そうですねぇi-201
この忙しい時期ではあるけど、安静にして、お大事にねv-392

2007.12.26 22:54 URL | luna #LnmbeQG2 [ 編集 ]

e-36イルカさん
Terima kasih e-68
おかげさまで復活しました!!
思ったより少し時間かかりましたけどi-201

2007.12.26 22:59 URL | luna #LnmbeQG2 [ 編集 ]

e-36ひ。さん
ありがとです~v-354
何とかまあ回復いたしましたぁ。
水も飲めないってのは さすがにしんどかったですi-202
今流行ってるみたいなので、気をつけてくださいねっ!

2007.12.26 23:02 URL | luna #LnmbeQG2 [ 編集 ]

e-36アローイさん
た、確かに。。疲れが後から出るようになりましたi-229
おそらくノロウイルス。電車などでの空気感染だったように思います。
疲れやストレスで弱ってると病気に負けちゃうんでしょうねi-195
何はともあれ、おかげさまで復活ですe-319

2007.12.26 23:05 URL | luna #LnmbeQG2 [ 編集 ]

e-36nox.さん
疲れてるんですね。
そんな時は無理せずゆっくりのんびりしてあげるのが自分の心と体の為ですねっ。
知らず知らずに頑張り過ぎちゃうもんですが、力を抜くことも大事。

画像が見れないですか!?
ワタシが見てる分には問題ないんですが・・・
読み込みエラーになっちゃうんでしょうか。
画像多すぎかな。。i-230
差しあたって対処がわからないので、しばらく続くようだったらまた教えてください。
ご不便かけてごめんなさいv-393

2007.12.26 23:13 URL | luna #LnmbeQG2 [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007.12.27 00:16  | # [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mimpiindah.blog63.fc2.com/tb.php/276-25e1e3d1

Calendar

06 | 2017 / 07 | 08
------1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031-----

バリ行きツアー





Bookmark

相互リンクブログ 更新順

気軽にメールくださいね

名前:
アドレス:
タイトル:
メッセージ:

FC2カウンター

Amazonでバリ島を探す

| ホーム |
