mimpi indah

大好きなバリ島へ想いを馳せて・・・

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-) |
レギャン通りのスタバやアパッチ並びのレギャンパーキング。
FlameBurger
駐車場なんて 車に乗らない観光客には 全く用のない場所だけど
夜は 食べ物屋台がいくつか営業してるので フードコート的な役割も。
(そんなオシャレなもんじゃないけどね)
以前は ここでバクソをいただいたので 今回はこちらのハンバーガー屋
Flame Buger です。
FlameBurger
かなり繁盛していて 次から次へと注文が入るので みんなとても忙しそう。
ちょっぴりパパイヤ鈴木似の 笑顔がステキなお兄さんがいますよ
FlameBurger
ワタシ 相当ナメてました。
お腹が空いたのに 他に店もないし もうココでいいや的に 失礼なこと思ってました。
それが何よっ 実は めちゃめちゃ美味しいじゃないのぉ?
FlameBurger
バッファローウイング風のチキンは 焦げ気味だけど
ちょっと甘めなバーベキューソースがアメリカンな味でイイ。
ポテトも 揚げたてサクサクで 塩加減バッチリ。 ハンバーガーのパテも肉がしっかり。
アメリカンな物に目がなくて ちょっとウルサイよ、ワタシ。 が ここの味には満足スカリ

値段忘れちゃったけど そんなに 安?いって感じでもなかったような。
ハンバーガーであまり安いと 何の肉使ってんだろうってちょっと不安になるかも
ってか 何の肉だろう・・・・笑

クラブなど夜遊びの合間 小腹が空いちゃった時にはとっても便利。
夜遊びじゃなくても 深夜に食事したい時には使えるねっ

ここ通る度にジューシーな香りがしてたまらないですね~v-154

夜遊びには必須v-221v-368
太るの覚悟で食べてますi-229
MBARGOバーガーも好きv-351

lunaさん良いお年をお迎え下さいv-457
来年もBALIBALIで行きましょうねv-344

2007.12.30 13:07 URL | イルカ #- [ 編集 ]

e-36イルカさん
バリにいる間は 太る~なんて考えていられないですねv-393
食べたいものいっぱいだし 油強いもの・カロリー高いものが多いしi-201
それにしても ここ美味しいですねっi-189 夜遊びにも便利だし
夜遊び抜きにもまた食べに行きたいですわ。
MBARGOバーガーなんてのもあるんですね。

イルカさんも良いお年をv-410
今年いっぱい遊びにきてくださってありがとうございますe-343
引き続き来年もバリヲタっていきましょ~!

2007.12.30 23:47 URL | luna #LnmbeQG2 [ 編集 ]

アラックです。
屋台的な感じのところでハンバーガーとは
思いもよらなかったですね、美味しそう。
マッ@さんよりも断然美味しそうですね、
今年も後、今日のみです、良いお年をお迎えください&情報もっと待っていますね。

2007.12.31 03:39 URL | アラック #mQop/nM. [ 編集 ]

e-36アラックさん
高いRp出してマ○ク食べるくらいなら よっぽどこっちの方が美味しく満足度高いかもi-179
肉肉したバーガーや アメリカン系が好きな人は好みだと思います。
カキリマや屋台でハンバーガーだと調子狂いますけどi-229
ハンバーガースタンド風な感じでもありました。(呼び方違うだけか。w)

もうすぐ年越しですね~。
いつも訪問&コメントありがとうございました♪
アラックさんも良いお年をお迎えくださいねi-189
来年も変わらず遊びに来ていただけたら嬉しいですっe-250

2007.12.31 14:33 URL | luna #LnmbeQG2 [ 編集 ]

 
 っていうか~!
lanaさん ひょっとして今 バリ中!?

 とことろで このハンバーガー屋さん
カロリーという言葉を無視!
したくなる様な~ でも、すごく気になる
この 屋台?は 何時ころから開いてるんでしょうかね~? 夕方くらいからかな。。。って感じもするのですが こういうのを 
朝の遅い目の時間に頂けると お昼からの
ショッピングも盛んに動き回れそうですネ~i-237 
lunaさん 何時頃おもどりでしょう~ HOTレポ 楽しみだぁ~v-291 

2008.03.16 10:49 URL | キラキラ #- [ 編集 ]

e-36キラキラさん
あはは~v-290 正解です! バリってました。。
挨拶なく放置してすみませんi-201

バリに行ったらカロリーなんて物は無視です!!
食べたい物を食べたい時に・・・
ここは何時からでしょうね~。昼間は閉まってましたね。
夜遊びピーポー相手の商売で夜だけなのでしょうか。
夜中にこんなん食べたら恐ろしいけど、そんな不健康な生活も時には楽しいですv-411

2008.03.23 21:02 URL | luna #LnmbeQG2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mimpiindah.blog63.fc2.com/tb.php/278-dd5d5248

Calendar

07 | 2017 / 08 | 09
--12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031--

バリ行きツアー





Bookmark

相互リンクブログ 更新順

気軽にメールくださいね

名前:
アドレス:
タイトル:
メッセージ:

FC2カウンター

Amazonでバリ島を探す

| ホーム |
