mimpi indah

大好きなバリ島へ想いを馳せて・・・

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-) |
間もなく2007年も終わりですねぇ。
皆さんにとって どんな年だったでしょうか。

このブログも 今年一年 沢山の方に訪問いただきました。
見に来てくださった方々 コメントをくださった方々 ありがとうございました
来年も こんな具合に続けていきたいと思うので よろしくお願いしま?す

皆様 良いお年をお迎えください

KutaBeach

美しい海ですね!今年はバリに行く前にとってもお世話になりました、ありがとうございます
。来年もよい年に!更新いつも楽しみにしています!

2007.12.31 17:17 URL | がちゃこ #JalddpaA [ 編集 ]

lunaさま

今年もこちらで大好きなBALIを感じることができて嬉しい一年でした。
また、来年も宜しくお願いいたします。
P.S.
先日は、『lunaちゃん』なんて馴れ馴れしく
書き込んでしまってごめんなさいっ!

2007.12.31 18:05 URL | ひ。 #- [ 編集 ]

今年は色々とお世話になりました。
大好きなバリをたくさん感じられるlunaちゃんのブログ、
いっつも更新楽しみにしていますe-266
来年も、引き続き更新楽しみにしていますe-420
そして、来年も引き続き宜しくお願いしますねv-411

2007.12.31 19:31 URL | PANI #- [ 編集 ]

e-36がちゃこさん
これはクタビーチのサンセットですi-179
バリ前に少しでも参考になる部分があったなら良いのですが。。

もう今年になってしまいましたね。
がちゃこさんにとって今年一年良い年になりますようにi-189
今年もよろしくお願いしますi-239

2008.01.01 17:56 URL | luna #LnmbeQG2 [ 編集 ]

e-36ひ。さん
あら、やだ。謝らないでいいですよぉi-88
気になさらないでくださいな~v-392

今年もバリを少しでも感じてもらえるようなブログを目指しますね。
今年もよろしくお願いしますi-179

2008.01.01 18:01 URL | luna #LnmbeQG2 [ 編集 ]

e-36PANIちゃん
こちらこそ、いろいろとお世話になりました~v-421
今年もよろしくお願いしまっすi-236

バリ病を少しでも軽くできるような(悪化する!?)ブログ目指して
今年も更新頑張りま~すe-319

2008.01.01 18:06 URL | luna #LnmbeQG2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mimpiindah.blog63.fc2.com/tb.php/279-cd2afad3

Calendar

09 | 2017 / 10 | 11
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031----

バリ行きツアー





Bookmark

相互リンクブログ 更新順

気軽にメールくださいね

名前:
アドレス:
タイトル:
メッセージ:

FC2カウンター

Amazonでバリ島を探す

| ホーム |
