mimpi indah

大好きなバリ島へ想いを馳せて・・・

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-) |
スミニャックのビーチはクタに比べると静かで落ち着いた感じですね。
ローカルがぐっと減って 外国人が多く見られます。
在住外国人が犬のお散歩なんてしてたり う?ん 羨ましい限り

SeminyakBeach
この日はたまたまお祭りでした。

バリは何処のビーチでも美しいサンセット (またはサンライズ) が拝めますが
スミニャックビーチで見る夕陽は まったりと静かに浸れますね
SeminyakBeach
ラッキーな事に 雲が少なく 水平線はクリアでした。
水平線に消えゆく太陽。 見れそうで なかなかどうして 難しいそうです。
この日のサンセットは 本当??に美しかったです。
SeminyakBeach

静かにサンセットを堪能したい時には スミニャックがお勧めです。

SeminyakBeach


2006.05.09 00:00 | | TB(0) | コメント(2) |

綺麗だね~
今回はジンバランとセントロからの
サンセットは何度か見たよ
v-212が壊れたから、
写真とれてないんだぁ~v-12

2006.05.10 01:44 URL | sakura #- [ 編集 ]

カメラ壊れちゃったの!?残念だったね。
写真に残せなくても、バリのサンセットは
心に焼きつくくらい感動的だよね。
いろんなビーチのサンセットを順番に乗せてく予定だよ。

2006.05.11 22:26 URL | luna #LnmbeQG2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mimpiindah.blog63.fc2.com/tb.php/28-ebc91248

Calendar

07 | 2017 / 08 | 09
--12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031--

バリ行きツアー





Bookmark

相互リンクブログ 更新順

気軽にメールくださいね

名前:
アドレス:
タイトル:
メッセージ:

FC2カウンター

Amazonでバリ島を探す

| ホーム |
