mimpi indah

大好きなバリ島へ想いを馳せて・・・

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-) |
明けましておめでとうございます m( _ _ )m



昨年中は 沢山の方が訪問くださり、コメントやメッセージも頂いて
バリ好きの方たちとの交流など 充実したブログ生活が送れました

基本的にブログは一方的な情報発信型で 自己満足的な物かとは思いますが
ブログをやってる事で、 繋がるはずのなかった人たちとバリネタを共有できることを
とても嬉しく思います
お勧め情報や 新情報 反論や意見など ジャンジャン教えてくださいねっ!

何より 飽き性のワタシが これだけ続けてることが驚きです。
更新にも波があって マイペースではありますが ぼちぼちやっていきま?す。
年に何回か 1週間や10日そこらの滞在で集めてくるネタなので 限度があるけれど
今年も出来る限り続けていきたいと思いますので よろしくお願いします

ここにくる皆様全てに 良い一年になりますように



Selamat tahun baru

v-352A happy new yearv-352

寒い日が続きますねv-393

バリばっかりいってる場合じゃない面もあるますがi-183きっと今年も何度か行ってしまうはずv-466v-467

バリフリークにとって素敵な一年になります様にe-266

2008.01.03 14:52 URL | イルカ #- [ 編集 ]

アラックです、明けましておめでとうございます。
ことしもよろしく御願いいたします。
アラックは、海ばかりですいません。
バリは年に1回になりそうな感じです、でも、バリが好きなんです、なのでいつも楽しみにしています。

2008.01.03 14:55 URL | アラック #mQop/nM. [ 編集 ]

明けましておめでとうございます。
今年も楽しく拝見させていただきますv-290今年も宜しくお願いしますv-457

2008.01.03 21:52 URL | ニカウ♪ #- [ 編集 ]

lunaさん、明けましておめでとうございます。

昨年のバリ旅行の際にはlunaさんの情報がとっても役立ちました。感謝です♪

マイペースなlunaさんのバリワールドが大好きです。

今年も更新楽しみにしてます!宜しくお願いしますね♪

2008.01.04 00:18 URL | mami #- [ 編集 ]

e-36イルカさん
毎日寒いですね~。 お天気はずっとイイですけどねe-44
同じくバリばっか行ってるわけには・・・なんだけどi-201 行ってしまうんでしょうねぇi-229
たまには他の国も行こうかな。。って思いつつ実現しないi-195
またバリ三昧な一年で お願いしますv-411

2008.01.04 10:50 URL | luna #LnmbeQG2 [ 編集 ]

e-36アラックさん
アラックさんの海写真 本当キレイですよね~i-189
ワタシは 海に入るのが苦手なので そっち方面のネタは一切ナシですが。。
陸上のバリネタを 今後も続けていきますね~。
今年もよろしくお願いしますv-410

2008.01.04 11:09 URL | luna #LnmbeQG2 [ 編集 ]

e-36ニカウ♪さん
引き続き 変わらずのご愛顧をお願いしまっすi-80
今年もよろしくお願いしますv-392

2008.01.04 11:13 URL | luna #LnmbeQG2 [ 編集 ]

e-36mamiさん
お役に立てたなら嬉しいですe-343
大好きまで言ってもらっちゃったら も~ i-237 今後も頑張りますね~。
今年もよろしくお願いします v-398

2008.01.04 11:18 URL | luna #LnmbeQG2 [ 編集 ]

はじめまして。
実はかれこれ2年くらいこっそり拝見させていただいてました。
一時見れなくなった時はショックでした~。
また見れるようになってよかったです。
私もバリが大好きです。過去に1ヶ月間バリ滞在を2回ほどしまして
それから何度か渡バリしていますが、ぼんやりブラブラしているのか全く詳しくなれていません。
lunaさんのブログで行ったときを思い出したり渡バリ妄想したりしています。
新年の挨拶を機会にコメントを入れさせていただきました。
今年は私も渡バリしたいと思っています。
今後も楽しいブログを期待してます!

2008.01.07 15:03 URL | kue #Wa8vY8KE [ 編集 ]

e-36kueさん
コメントありがとうございます♪
はじめまして!! とは言っても かなり前から見てくださってるんですねv-411
一時アクセス制限したのは もう1年以上前でしたか。
その節はご不便(?)をおかけしましたi-201

1ヶ月滞在を2回も?羨ましいですね~i-189
今年は渡バリ予定ですか?では、じゃんじゃん妄想を膨らませていきましょうi-184
こんなに長く見に来てくださってるなんて嬉しいですi-237
今後もよろしくお願いしま~すi-194

2008.01.08 00:15 URL | luna #LnmbeQG2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mimpiindah.blog63.fc2.com/tb.php/280-b5ebc782

Calendar

07 | 2017 / 08 | 09
--12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031--

バリ行きツアー





Bookmark

相互リンクブログ 更新順

気軽にメールくださいね

名前:
アドレス:
タイトル:
メッセージ:

FC2カウンター

Amazonでバリ島を探す

| ホーム |
