mimpi indah

大好きなバリ島へ想いを馳せて・・・

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-) |
昨年8月にオープンした クタのサロン アロマミンピ
ワタシの行きつけ足マッサージ屋で、 ライーシャと共に ブログでも何度か紹介してます。
(ライーシャには もう行ってないので 最近どんなか わかりません。)
AromaMimpi
前回 殺風景だったなんて 失礼なレポをしてしまったのだけど
オープン直後で 飾りつけが まだだったそうです。
今回は インテリアがしっかり整い イイ感じの寛ぎ空間になってました。
AromaMimpi
完成型もレポしておかないと 申し訳ないかなと思いまして
足マッサージは相変わらず当たりが多いです。 今回 1回ハズレれたけど。。
AromaMimpi
いい加減 フット リフレ以外のメニューも試せばいいのに
ワタシにとっては 永遠に足マッサージ屋のままかもしれません。
AromaMimpi
立地が良いので、 買い物の合間など 行く予定じゃなかった時まで
ついつい いつの間にか マッサージ受けてたり。
それくらい気軽にできる値段と スタッフのフレンドリーさが魅力です

もっと前から通ってたかった~v-356って思ったお店だよ。
あんなに気持ちくて金額もお手頃で、
私はハズレがなかったので(笑)超BAGUSよv-426
インテリアも、日本人の女の子が好きそうなバリ風寛ぎ空間だよねe-267
絶対アリエナイけど、こんなステキなマッサージ屋さんが日本にあったら
毎週通いたいよーっっe-415

2008.01.30 15:06 URL | PANI #- [ 編集 ]

e-36PANIちゃん
日本でもこの金額でできたらイイのにね~v-411
確かにありえないけど、、あったら毎日だって通っちゃうよ。
アタリとわかってるスタッフを指名できれば一番いいんだけどねぇ。。
ま、PANIちゃんにハズレがなくて良かった。w
インテリアもなかなかステキになってたねっ!

2008.01.31 00:28 URL | luna #LnmbeQG2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mimpiindah.blog63.fc2.com/tb.php/291-e320aa95

Calendar

08 | 2017 / 09 | 10
-----12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

バリ行きツアー





Bookmark

相互リンクブログ 更新順

気軽にメールくださいね

名前:
アドレス:
タイトル:
メッセージ:

FC2カウンター

Amazonでバリ島を探す

| ホーム |
