mimpi indah

大好きなバリ島へ想いを馳せて・・・

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-) |
サヌールの ングラライ バイパス沿いに アビアンスラマというホテルがあって
そこのスパが Abian Spa
AbianSpa
エステスクールもやってます。
AbianSpa
何ともいいがたい、 レトロ?な感じのバリ風の建物。
不安にさせる外観だけど 噂によると ここのマッサージはイイらしい。
この為に 今回 サヌールにやってきたワタシ
AbianSpa
人がひっきりなしに出入りして、 順番を待ってる人もいる。
インドネシア人が多くいました。

15分待ちくらいで出来ると言われたので待ってたんだけど なかなか呼ばれず。
結局、あと40分くらい待ってくださいって。
何故 初めにそれがわからない?
文句言っても仕方ないし せっかく来たので 待ちましたさ
AbianSpa
ローカルも多いのは おそらく かなりお得なローカル価格があるのでしょう。
観光客はそうもいかないので、 通常の価格はというと・・・・
それでも 比較的お手頃価格です。 安くはないけど 高くはない。
ホテルスパと考えると 安いですね? ホテルスパって雰囲気でもないですけどね?。

マッサージ60分 $18
バリニーズ・スウェディッシュ・ディープティッシュ・指圧・アロマテラピーから お好みで選ぶ。
って リーフレットには書いてあるけど ワタシは 特に何も聞かれなかったよ

リフレクソロジー 90分 $16
ドゥオ マッサージ 60分 $28
フェイシャル ・ クリームバスは 各 $18 (60分)
その他、 ホットストーンセラピーや シロダーラも あるみたいです。
AbianSpa

部屋数が 多そうな感じでした。 ワタシが通されたのは 2人用の大きめの部屋。
清潔。 なんだけど シャワーの使い勝手が悪過ぎて まいった

マッサージは力が強く ガンガン攻めてきます。 強めマッサージが好きな人にお勧め。
癒し系ではなく 健康系ですねっ。
セラピストの数も多いので その分 アタリ ハズレもありそうですが
ワタシは気持ち良く 爆睡させていただきました?

最初に 何かを聞かれたんだけど 何度聞いても 何を言ってるのかよくわからず。
曖昧なままスタート。
残り15分か20分になった時に、 別の部屋へ連れ出されました。
どうやら スチームをするか?と聞かれていたらしい。
韓国のエステで入ったような 顔だけ出す蒸し器みたいなやつなの。
しかも その部屋は狭くて暗め
狭くて暗くて暑いの苦手な サウナ嫌いのワタシは キッパリお断りしました。
そしたら 最後までマッサージをしてくれました

AbianSpa
ホテル&スパ前の通りです。 右に見えるのはペットショップの看板。
こんなんで 場所がわかる人は すごいですねっ
サヌールだけに ワタシは詳しく説明できません
バイパス沿いなので わかりやすいと思います。 マクドナルドから近い。 と思う。。

AbianSpa

クタやウブドから わざわざ出向くほどではないかも。
サヌール滞在で 強めなマッサージが好きな人には お勧めです。
ただし、 オシャレさや ゴージャスさは 微塵もありませんよ。
人が多くて バタバタしてて、 癒される感じではないので
エステというより マッサージ屋と思って行った方がいいかもしれません。

2008.02.07 01:16 | サヌール | TB(0) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mimpiindah.blog63.fc2.com/tb.php/293-a740b2e5

Calendar

09 | 2017 / 10 | 11
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031----

バリ行きツアー





Bookmark

相互リンクブログ 更新順

気軽にメールくださいね

名前:
アドレス:
タイトル:
メッセージ:

FC2カウンター

Amazonでバリ島を探す

| ホーム |
