mimpi indah

大好きなバリ島へ想いを馳せて・・・

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-) |
昨日 アラムヴィラが ジャワヴィラにアップグレードされたと書きました。
アラムヴィラは ヴィラはヴィラでも2棟くっついた形で
プライベート感たっぷりというわけにはいかないんですねぇ。
AlamKulkul
その点 ジャワヴィラは塀に囲まれた一棟建てです。
ジャワヴィラは2棟。 さらにゴージャス (と思われる) バリヴィラは1棟のみです。
らぶらぶハネムーナーさんにはお勧めです
AlamKulkul
これがワタシの泊まったジャワヴィラの入口です。
フロントに一番近い分 みーんなが前を通って行くのが微妙ですね。
一度 白人のオヤジさんが勝手にドアを開けてお庭に侵入
部屋を覗いてきて窓越しに目が合うなんて事件がありました。 けっこうビビりました

共用プールは居心地良いですよ。 ただ部屋数の割りに小さいような。
AlamKulkul
AlamKulkul
2つプールがあるそうで もう1つは行ってないのでそっちは大きいのかな。。

朝食はレストランでビュッフェスタイルでした。
レストランは2階にあって風がとっても気持ち良い。
AlamKulkul
レストランから海を見ることはできませんが 道を挟んだ向こうはもうビーチです。

前夜の夜遊びがたたり レストランに行く元気が出なかった朝は
ルームサービスを取って テラスで頂きました。
AlamKulkul
朝食料金込みなのに ルームサービスを取る人っていないのかな。
電話したら 「でも レストランで食べれますよ?」 と心配されちゃいました
AlamKulkul

併設のパパスカフェも行きましたが 美味しかったです
夜はとってもムーディーな雰囲気。
一人で行くもんじゃあありません。 ワタシは行きましたけどね

毎週金曜は宿泊者の為の無料カクテルパーティーが催されてました。
お暇を持て余されてるようなら参加されてみては?? 思いのほか楽しかったです。
いろんな方とお話できて良かったです。 今もやってるのかな・・・・
AlamKulKul
ビーチより買い物よー!!って方にはあまり向かないかもしれませんが
一方通行のパンタイクタ通りの北に位置してますので
タクシーに乗ってしまえばレギャン通りはすぐ。 スミニャックにも近いですよ。

ワタシが泊まった時は日本人のゲストリレーションの女性がいました。
一人のワタシは色々と気にかけてもらったり お食事ご一緒したり。
まだ頑張ってるかな?? その他スタッフは英語は問題なく通じました。
フロントには日本語お勉強されてる可愛らしい女性スタッフもいましたよ!













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mimpiindah.blog63.fc2.com/tb.php/3-62e4a1c5

Calendar

09 | 2017 / 10 | 11
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031----

バリ行きツアー





Bookmark

相互リンクブログ 更新順

気軽にメールくださいね

名前:
アドレス:
タイトル:
メッセージ:

FC2カウンター

Amazonでバリ島を探す

| ホーム |
