mimpi indah

大好きなバリ島へ想いを馳せて・・・

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-) |
今とんでもない筋肉痛です
1ヶ月以上もサボっていたパワーヨガへ行ったせい。
いつも受けてるインストラクターは常にパワフルでスパルティックなレッスン。
そんなこんなで体に鞭打ってブログ更新してます (どんなブログだ

こんな時あったらいいな、 バリの安い街スパ。
そんなわけで (すごいこじつけ) ワタシの行きつけスパJelatikへ。
Jelatik
ウブド モンキーフォレスト通りにあります。詳しくはHPの地図参照。
ここは 実際行った方 聞いたことある方 多いのではないでしょうか。
お手頃価格でキレイな街スパで有名ですね
ワタシは渡バリの度に ここにお世話になってます。

中の写真はないのですが 清潔なスパです。 もちろん個室です。
ガイドブックではよく 「ボディラップ」 がお勧めと出てますが ワタシは試していません。

ルルールジェラティック・・2時間 Rp135.000
バリニーズマッサージ → ボディスクラブ → ヨーグルトスプラッシュ (パックというより浴びせる感じ?) → フラワーバス。 どうです?お手頃価格でしょ

その時の自分の空き時間に合わせてメニューをその場で決めてるので いつも適当。
よくチョイスするのは
ハイビスカスフェイシャル・・・1時間 Rp80.000
バリニーズマッサージ・・・1時間 Rp75.000
クリームトリートメント・・・1時間 Rp70.000
もっと安い街スパは数あれど 清潔で気軽に入れてこのお値段はお勧めできます。
受付のおねーちゃんは日本語上手です。
Jelatik
予約して行った事はありません。
いつも午前中に飛び込みですが 待たされた事も一度もありません。
繁忙時期は行ったことがないので何とも言えませんが。

ここのクリームトリートメント (クリームバス) はお勧めですよ。
とても丁寧でお湯加減もちょうどいい。

フェイシャルはワタシ的には強さが足りなくて。
でも 顔だとこんなもんなのかな・・・ と 何も言えず欲求不満のまま終了し
別スパへハシゴしたことがあります
エステのハシゴなんてバリだから出来る事ですね。
いい感じにプリプリになりましたが 一体どっちのスパのおかげかは謎です。

パッケージもありますからHPを参考にしてみてください。
Jelatik

Jelatik Esthetic
Monkey Forest St. Ubud
9:00am - 8:00pm
Tel:(0361) 978 307

2006.05.12 23:35 | ウブド | TB(0) | コメント(4) |

ここのスパ行ってきました♪
受付のお姉さんが無表情だったけど…
日本語も通じるし、安いからOKって感じでした。
町スパは安いですよね~♪
かと言って、手を抜いてる訳でもないし。
好いですよ、バリスパv-10
私もバリファンになりました

では、ポチして帰ります。

2008.03.11 16:43 URL | 添てん #3/2tU3w2 [ 編集 ]

e-36添てんさん
レス遅くなってすみません。バリに行ってました。。
添てんさんも もうバリに行ってきたんですね。
ジェラティック行きましたか。
ここは一般的に評価高いからハズレなそうですねっi-179
受付は人によってかなぁ。たまに笑顔がナイスな人もいますが。
接客業でも笑顔なく無愛想な人けっこう多いんです。
でも気に入ったようで良かったですi-189
技術もなかなかで安いから バリの町スパはクセになりますね~i-237
バリファンがまた増えて嬉しいですわv-411
ポチありがとうございます♪

2008.03.23 20:52 URL | luna #LnmbeQG2 [ 編集 ]

すごいバリブログですね。
僕は先週バリに行き、ジェラティックで、
フラワーフェイシャルとクリームトリートメントが気に入り、2回も行きましたよ。
妹がウブドのホテルで働いているので、
プール付きのヴィラが250,000Rpで泊まれるなど、
良いホテルの情報が入ってきます。

2008.10.12 10:31 URL | 早乙女 #JalddpaA [ 編集 ]

e-36早乙女さん はじめまして♪
コメントありがとうございますi-179
バリから帰ったばかりなんですね。
妹さんが働いてらっしゃるんですか?それは良い所ばかり攻められますねi-185
ジェラティックのクリームバスはかなり評判高いですっ。
フラワーフェイシャルはいかがでした?
男性がフェイシャルって、日本ではまだまだ行きにくそうな感がありますが
バリでだったら思う存分楽しめますねv-411
やはり在住の方から情報もらえるのは強みだと思います~!
無駄なく何倍も楽しめそうですからi-237

2008.10.12 21:30 URL | luna #LnmbeQG2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mimpiindah.blog63.fc2.com/tb.php/30-af3c7754

Calendar

09 | 2017 / 10 | 11
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031----

バリ行きツアー





Bookmark

相互リンクブログ 更新順

気軽にメールくださいね

名前:
アドレス:
タイトル:
メッセージ:

FC2カウンター

Amazonでバリ島を探す

| ホーム |
