mimpi indah

大好きなバリ島へ想いを馳せて・・・

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-) |
バリ到着後 たった2泊のサヌール滞在。
ディナーのチャンスは2回なのに (深夜着だから実質1回か・・・) クタで食べたし
ワタシってば サヌールらしさ 満喫してないじゃ?ん!
ってなわけで、 最終日 ホテルアウト後にクタへ移動する前に寄り道してみました。
CafeBatuJimbar
ランチは行きたい店があったので ここではお茶だけ。

サヌール情報には疎いワタシでも名前は知ってる Cafe BatuJimbar
よくわからない時は 有名な所に入ってみたくなるもんだ。
ガイドブックや バリの旅番組なんかでも よく紹介されてますね?
聞いた通り 外国人で賑わうカフェでした。
ゆとりあるスペースに 光がたっぷり入って 居心地が良かったです。
CafeBatuJimbar
ただコーヒー飲もうと思ったのに メニューには惹かれる物が多数。
常にお通じに悩まされるワタシ (すみません)。 代謝も悪いし。
だから 気になっちゃったわけです。 インナークレンザー Rp20.000
なんか体に良さそう 得意のエセ健康志向が顔を出す
CafeBatuJimbar
要するに キャロットとかジンジャーとか 体に良さげな物が入ったミックスジュース。
美味し?♪ってものでもないけど、 ちょっと健康になった気分で・・・・
次に頼んだのは ブルーベリーチーズケーキ Rp24.000
CafeBatuJimbar
入る時にすかさずチラ見したショーケースのケーキがどれも魅力的だったから?
ランチを控えた身でも 誘惑に負けました。。
特別 期待もしてなかったけど これが美味しかった イイ具合の甘さです。
とくれば やっぱりコーヒーが欲しくなる。 バリ ロングブラック Rp11.000
CafeBatuJimbar
クッキーが添えてあるなんて?。 これだけで感激しちゃう♪
TAX&サービスが15.5%。
お安くはないけど 満足なコーヒーブレイクとなりました

マーブルさんのマーブル日記で お食事写真が見れま?す。
Cafe Batujimbar

Cafe Batu Jimbar
Jl. Danau Tamblingan 75 A
TEL (0361) 287 374

2008.03.27 23:56 | サヌール | TB(0) | コメント(2) |

こんにちは!
いつも楽しく拝見させて頂いてます。
丁度、アートフェスティバルの時期にサヌール行くのですが、このエリアは初めてなのでかなり参考になります♪
サヌールには美味しいレストランやワルンが多いと聞きましたので、今からすっごく楽しみです~!
このカフェも良さそうですね~滞在中行ってみますね....。

2008.03.28 17:35 URL | mero #yY6XORug [ 編集 ]

e-36meroさん
こんばんは~!コメントありがとうございます♪
次回アートフェスティバル時期ですか。イイ季節ですねi-189
サヌールは初めてなんですね。ワタシのサヌールレポはかなり中途半端ですがi-229
美味しいと有名なワルン&レストラン結構多いのに全然行けてません(汗)
是非開拓してきてください!
ここはデザート類と サラダやウェスタン料理が好評のようですよ。
ちょっと休憩にはオシャレで寛げて良かったです♪

URLからちょっと覗かせていただきました。
よだれが出そうなホテル紹介の数々!
後ほどゆっくり遊びに行かせていただきま~すv-291

2008.03.29 00:19 URL | luna #LnmbeQG2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mimpiindah.blog63.fc2.com/tb.php/306-9e4ed999

Calendar

05 | 2017 / 06 | 07
----123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930-

バリ行きツアー





Bookmark

相互リンクブログ 更新順

気軽にメールくださいね

名前:
アドレス:
タイトル:
メッセージ:

FC2カウンター

Amazonでバリ島を探す

| ホーム |
