mimpi indah

大好きなバリ島へ想いを馳せて・・・

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-) |
先日 ムスティカラトゥの記事で紹介したスリミングティー
SlimmingTea
違う味を見つけたので買ってみました。
従来のタイプも 最近はずっと飲んでなかったので 今回は 1箱だけ購入。
小さめの箱で 15袋しか入ってないのに Rp24.200 (ビンタンスーパー@スミニャック)
SlimmingTea
はちみつ&ライムが加わった。
ほんのり はちみつの香りがして けっこう美味しい
ちょっと渋みを感じた従来の物よりも飲みやすい。
ケチらず もっと買ってくれば良かったなぁ・・・・・
SlimmingTea
ネーミング通りの痩せ効果があるのかは いまだに謎です

2008.03.31 23:57 | 食品 | TB(0) | コメント(13) |

 
 おっ!おぉ~っ!

 目からウロコ!な情報だぁ~v-349v-350v-349v-350v-349
 lunaさんにひたすら 感謝v-291v-291v-291
 


2008.04.01 06:55 URL | キラキラ #- [ 編集 ]

lunaさん、こんにちは!
飲むだけで痩せられるお茶って最初は??って感じでしたけど....本当にあるらしいです♪痩せるお茶...。
友人の両親がイチョウ葉茶を飲んでいたら怖いぐらい痩せたとか....。そしてあまりの効果に怖くなって飲むのを止めたらしいのです。
このスリミングティーのお味、はちみつとライムって美味しそうですよね~これで痩せられるのならLet's try!ですね。
結果楽しみにしてますね~♪

2008.04.01 15:18 URL | mero #yY6XORug [ 編集 ]

15袋で?!結構お高いですよね。
ハーブティは自分用に買っていくことがあるけど、結構高くて最近は日本で調達しています。

でもお味良かったみたいですね。
だば、一度試飲しなくては!!

9月の上旬から計画してますが、
うううう、、、まだまだ先で辛いっす。

その間一人こっそりいっちまいたいです。

2008.04.02 09:16 URL | まいちん #- [ 編集 ]

お久しぶりです*
GWに行けるので今から楽しみです!
バリで色々買いたい物があります**
バリご飯も禁断症状が出てます。
このお茶も要チェック~。
今回もウブド滞在のみですが…
満喫して来ます。
しかし…また人出が多いのかな?
ちょっと嫌かも。
ではまたお邪魔します**
お身体に気をつけて

2008.04.02 12:56 URL | nox. #K2Rmj1sE [ 編集 ]

はちみつ&ライムが入ったスリミングティーなんて魅力的e-420
体にも良さそうだしかなり惹かれるe-266
今、体重が増え過ぎて困ってるから是非スリミングティーを飲みたいんだけど、
これって妊婦が飲んでもいいのかなぁ…。
カフェインが入ってなければ再飲したいんだけど、
lunaちゃんの言う通り made in インドネシアという事で
なんだか不安になってる私ですv-393

2008.04.07 09:21 URL | PANI #- [ 編集 ]

e-36キラキラさん
新しい物はワクワクしちゃいますね。
これだからスーパー探索はやめられませんi-278
スーパーって本当楽しいi-185

2008.04.07 21:26 URL | luna #LnmbeQG2 [ 編集 ]

e-36アローイさん
3in1タイプのコーヒーって種類豊富にありますよね。ワタシもよく利用します。
本当はブラックを飲みたい時も多いんだけど、バリは甘いのが多いからi-201
このコーヒーは知りませんでした。スーっとするコーヒー!?
今度試してみよ~っとv-291

男性にあげても微妙そうですよねー。
スリミングティーというネーミングは女性ウケがイイかもしれません。
特別美味しいわけでもないですが・・・・

2008.04.07 21:32 URL | luna #LnmbeQG2 [ 編集 ]

e-36meroさん
怖いくらい痩せるお茶ってのも怖いですねv-404
以前、痩せると謳われたお茶で問題ありましたよね。。亡くなった方もいたとか。
今も食品では問題続きの国ですが。(日本も言えたもんじゃないけど・・・)
そういうのがあるから構えてしまいます。
ジャムゥも一時インドネシアで問題があって、口に入れる物だけに怖いですよね。
本当に自然の物を使っていれば問題はないのでしょう。

はちみつ&ライムのおかげで以前の物より口当たりがまろやかになってました♪
結果が出るほど買ってきてないんですi-20115日で終わりi-229
今はケチケチと飲んでますe-423

2008.04.07 21:41 URL | luna #LnmbeQG2 [ 編集 ]

e-36まいちんさん
15袋でこの値段はバリで考えると少々お高いですね。
ムスティカラトゥだしジャムゥだしってことでしょうか。まぁ、ブランドバリューでしょうね。
なんて、勝手に言ってるけどi-201 原料にどの程度かかるかもわかりませんi-229

味は以前のタイプに比べたら美味しかったです。
中国茶飲んでるのと変わらない感じですか。。
ハーブティーは種類も豊富で楽しいですねっ♪イイ物は結構なお値段しますが・・・

9月までは妄想の日々ですねv-290
妄想と共に買い物リストも膨れ上がるってもんです。

2008.04.07 21:48 URL | luna #LnmbeQG2 [ 編集 ]

e-36nox.さん
お久しぶりです~i-179
もうすぐじゃないですか~!!今から胃を鍛えて買い物リスト作成ですねっv-291
GW最初から最後まで休めたら長いですよねぇ。
そうすると海外脱出派もまた多いのかな。。
あまり混み混みのウブドは嫌ですね。(飛行機も。)

お気遣いありがとう♪すっかり風邪でやられてましたi-202

2008.04.07 21:54 URL | luna #LnmbeQG2 [ 編集 ]

ほ~気にはなってたv-7
味は大丈夫って事ですよねv-361
美味しくて、更に効果があればBAGUSv-354
でもマハールv-356

2008.04.07 22:08 URL | イルカ #- [ 編集 ]

e-36PANIちゃん
ベースは緑茶のようです。それ以外はよくわからないi-230
ちゃんと読めよ!って感じだけど(笑)成分はインドネシア語だらけだしi-202
Tokyo MD university臨床済みのように書いてあるが
そもそもそれって何処の大学!?MDって何の略!?

インドネシア産に限らず、妊婦さんは「君子危うきに近寄らず」です。
信用しきれない物を口にするのは絶対やめましょうv-392
妊婦さんは駄目って書かれてる物って食品だけじゃなくて結構多いもんね。

2008.04.07 22:09 URL | luna #LnmbeQG2 [ 編集 ]

e-36イルカさん
味は「大丈夫」です。w
すごく美味しいのかと聞かれると微妙ですi-201
まぁ、普通にお茶として飲めますよ。はちみつのほのかな香りはグーv-218
痩せるかは・・・・!?
早く痩せたいなら2袋とか、指示もありますが。。
本気で痩せさせる気のあるお茶なんですかねi-229
お茶として考えると、、確かに高いi-202

2008.04.07 22:19 URL | luna #LnmbeQG2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mimpiindah.blog63.fc2.com/tb.php/308-0bf306cb

Calendar

07 | 2017 / 08 | 09
--12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031--

バリ行きツアー





Bookmark

相互リンクブログ 更新順

気軽にメールくださいね

名前:
アドレス:
タイトル:
メッセージ:

FC2カウンター

Amazonでバリ島を探す

| ホーム |
