mimpi indah

大好きなバリ島へ想いを馳せて・・・

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-) |
マッサージ大好きなワタシが以前から行ってみたかったお店 JariMenari
JariMenari
スミニャックの北の方。 オベロイ通りに近いくらい上。
ワタシが持ってるガイドブックの地図には載ってませんでした。
お隣の ギャラリー エソック ルサ は載ってるのに・・・・

ガイドブック (ワタシの) に載ってないのが不思議なくらい有名なマッサージ店です。
国際的に活躍しているらしいスーザンさんという女性が作り 指導しています。
JariMenari
今まで気になりつつ なかなか行かなかったのは、 セラピストが全て男性という点。
男性の方が力があるので 足マッサージは男性セラピストが好みです。
でも 全身となると・・・・ リラックスできなそうで

電話も頻繁に鳴り やはり人気は健在のよう。 事前に予約するのがお勧め。
JariMenari
施術者が男性だろうと 渡される物は サロン一枚。
紙パンツに履き替えサロンを巻いて いざマッサージルームへ。
狭いけど 水の音が心地良く 清潔な部屋です。
JariMenari
チーンだか ジャーンだか 忘れたけど、 マッサージの始まりは 何やら楽器を鳴らします。

ワタシが受けたのは ベーシックセッション 75分 Rp200.000
【ロッキングやストレッチ、そして圧をゆっくりかける手技を組み合わせた、
流れるような独特のリズムのロングストロークマッサージ】 (Jari Menariのサイトより抜粋)
JariMenari
男性=力強いマッサージという 勝手な解釈は間違っていたようです。。
なでるような柔らかいタッチのロングストローク。
途中 力加減を聞かれ 「もうちょっと強く」 と 答えたものの それでも物足りない力加減。
物足りないと感じながらも なんだか気持ち良くて また爆睡
JariMenari
バリでスパの後にシャワーは浴びますが シャンプーまでしたことはありません。
でも ここには ジャリメナリ特製ボディソープ・シャンプー・コンディショナーが並んでて
とっても使ってみたい衝動に駆られたので シャンプーまでしちゃいました。

コロンとした可愛いボトルのプロダクツは販売もしています。
シャンプーは ワタシにはあまり合わなかったのだけど
ハニージンジャーのボディソープは 香りがすごく良くて気に入ったので欲しかった。
でも 結構なお値段するので諦めました
JariMenari
話は戻って、 ちょっと物足りない力加減のマッサージ。 終わってみると 不思議なことに。。
体がとても軽くなって すこぶる調子が良い もちろん揉み返しもなし。
強けりゃいいってもんじゃないのね・・・・。 一体どんな技を使ったのだろうか。
まぁ 強いのが好みなので マッサージ中は少々フラストレーション気味でもありましたが
こんなに体が楽になるのなら 是非ともまた お願いしたい
JariMenari
男性セラピストは 思っていたほどには問題じゃなかったです。
始めのうちは若干緊張気味だったけど 途中でおかまいなしに爆睡してるくらいですから。
施術中 サロンで覆われた部分はめくれないように気を使ってくれてました。
自分は裸。 セラピストとはいえ男性と2人きり。
ってのが不安な人は、 友人や彼・旦那さんと一緒にカップルルームで受けるといいかも。

ただ1点、 どうにも気になったのが・・・・・
リラックスしたムードを壊さない為か 動きも喋りも とってもソフト。
何か言う時には 必ず耳元で 囁くように話しかけてくる。 悪いことじゃないんだけどね。
なんだか こそばゆいような 鳥肌がたつような (嫌な意味で)。
次はいつ囁かれるかとドキドキしました (笑)
JariMenari

Jari menari
Jl. Raya Basangkasa No47, Seminyak
TEL (0361) 736 740

2008.04.10 00:55 | スミニャック | TB(0) | コメント(10) |

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008.04.10 21:27  | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008.04.11 07:32  | # [ 編集 ]

男性セラピストはウブドのボディワースクス(だっけ?)のアルサナさんだけ。
私はヌーブラ着用で望みました。
やっぱり「はらり」なんてサロンが落ちたら・・という気持ちがぬぐえず、そう思う時間がきっと緊張してしまうなと思って。
ヌーブラって、きっとなんだろう?これ?って思っただろうな。
でもおかげで私は安心で、爆睡でした。

2008.04.11 09:37 URL | まいちん #- [ 編集 ]

e-36鍵1さん
それは初めて聞いた。。
う~ん、、マッサージを受けただけではわからなかったけど・・・
喋りやしぐさは普通だったようなi-230
でももしそうなら ある意味安心かも。
むしろ危険なのは、心配してるパートナーの方!?笑

2008.04.11 22:45 URL | luna #LnmbeQG2 [ 編集 ]

e-36鍵2さん
そっちも気になってました~。
ここも集合写真では女性が混じってたりしたので、女性セラピストもいるの?って聞いたら やはり男性だけでした。
アルサナさんはもう無理でしたか。。
お弟子さんもなかなかだって聞きますよね。
本当 チョイスが同じですねi-179

2008.04.11 22:50 URL | luna #LnmbeQG2 [ 編集 ]

e-36まいちんさん
ワタシも過去に男性セラピストはアルサナさんだけでした。
でもアルサナさんは 何故か「男性」って感じがしないんですよね~。
ワタシは下着着用で受けました。
背中の時は外されましたけど、律儀に付け直してくれました。w
ヌーブラですか!?そんな手もあったのですねっ!
見たことも聞いたこともない人から見たら 相当不可思議な代物に映るのでしょーねv-411

2008.04.11 23:00 URL | luna #LnmbeQG2 [ 編集 ]

私も男性はアルサナ氏のみv-392
ここ行ったんですねv-354
腕がいいみたいでもんねv-357
私は強めが好きなので是非行きますv-426
でも、耳元で呟くのはやめてけれーi-183

2008.04.13 15:57 URL | イルカ #- [ 編集 ]

e-36イルカさん
ここは良い評価をよく聞きますよね。
強さでいったら少々物足りないので、もっと強くとしつこく頼むか(笑)
違うメニューの方がいいのかな。。
ワタシがあたった人がたまたまかもしれません。

もう本当囁くんですよ~!!耳に息かかるくらいの勢いで。
勘弁してって感じですv-388

2008.04.13 20:56 URL | luna #LnmbeQG2 [ 編集 ]

こんばんは!
無事帰国し、仕事に追われてました。
最近のLunaさんのブログ更にパワーアップしてますね♪楽しいです♪♪
私は今回予想に反しローカルバリを楽しみました。
スパはもちろん大好きなので1日おきには体験^0^
残念ながらスパハティーに今回行けない程だったのでした。(予想を反し良いマッサージを受けてしまった!!)
次回の渡バリを計画中です!!!

2008.05.28 22:56 URL | Coco #- [ 編集 ]

e-36Cocoさん
おおっ、お帰りなさ~いv-411&お仕事お疲れさまデスi-228
有難いお言葉アリガトウございます♪楽しんでいただけるのが何よりで。
最近ネタカテゴリが偏り気味な気はしてるんですけどねi-201

ローカルバリ、結構じゃないですかぁ~i-179
ローカルにこそ、バリの面白さがある!と思うわけです。
スパハティ残念でしたね。。それより良いマッサージが気になりますなぁ。
ってか、えっ??もう次を計画中ですか。
早いですね~v-291 ワタシも人のこと言えませんがi-229

2008.05.29 00:34 URL | luna #LnmbeQG2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mimpiindah.blog63.fc2.com/tb.php/310-cd202b98

Calendar

03 | 2017 / 04 | 05
------1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30------

バリ行きツアー





Bookmark

相互リンクブログ 更新順

気軽にメールくださいね

名前:
アドレス:
タイトル:
メッセージ:

FC2カウンター

Amazonでバリ島を探す

| ホーム |
