mimpi indah

大好きなバリ島へ想いを馳せて・・・

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-) |
2周年に沢山のお祝いコメントありがとうございました とても嬉しいです!
これからも よろしくお願いしま?す

今日は ウブドの Warung Mina
WarungMina
比較的 新しいお店です。 昨年ですが ワタシ的には 本当 突如出現したって感じでした。
ある時 マンガマドゥに入ると 反対側に このお店が目に入り
いつの間に?ってな感じで。
住んでるわけじゃないので 知らぬ間に新しいお店ができてるのは当然なんだけどね。
ここは何だろ。 敷地が大きいからかな。 ちょっとビックリでした。
WarungMina
次は行ってみよ? と思いつつ、 毎度 忘れて マンガマドゥに入っては
「あっ、またやっちゃった」 状態
WarungMina
広々とした空間で 寛いで食事ができます。
階段上がった先に バレ席もあって、 こっちの方が更に寛げそう。
WarungMina
看板に魚の絵があるくらいなので シーフードがメインなのかな。
とりあえず 好物のグラミをチョイス。
WarungMina
Rp26.500
スパイシーさは しっかり効いてて、 でも ココナッツのまろやかさもあり とても美味しい
ミックスジュースも (写真ないけど) Rp6.500 と 全体的にリーズナブル
WarungMina
ルンピア Rp17.500

デザートには 欠かせない。 コレがあると上機嫌なワタシ
WarungMina
エステレール Rp7.900
アボガド&ココナッツの果肉&ナンカ の 3つが 不可欠なエステレール。
シンプルに その3つだけって所もあるけど ここはゼリーっぽいのとか 色々入ってる。
チョコソースもかかってて なかなか凝ってました。
WarungMina
ここには おねだりニャンコがいっぱい。 しかも みんなキレイで可愛い。
ネコ好きには たまりません
WarungMina
リーズナブルで美味しいし 寛げるし ここはリピート決定

ラヤウブド通りをずーっと東に行くと 大きな像のある通りにぶつかります。
一見 T字路っぽいんだけど 先に進む細めの道があるので ズンズン進むと
左側にあります。 マンガマドゥの近く。

Warung Mina
Jl. Gunung Sari 2
Br. Ambengan, Peliatan, Ubud
TEL (0361) 976 504

2008.04.21 00:03 | ウブド | TB(0) | コメント(12) |

ここ よく通るのに
気がつかなかった~
そういえば こういう看板あったような。。。
 次回いってみよう~っとi-236
 
 ところで 日本の猫ちゃんと
 バリの猫ちゃんは 顔 違いますよねv-364
 バリ猫ちゃんは顔の下の方が
 とてもシャープで日本猫ちゃんは
 丸みがありますよね~v-283
 

2008.04.21 08:32 URL | キラキラ #- [ 編集 ]

貴重なウブド食ネタ嬉しいなぁv-7
メモメモv-237
最近はルートや行くお店が決まってて・・・
もっと冒険しないとですなv-219

LUNAさんのブログお気に入りに設定できないけどどうしてかなv-236

2008.04.21 21:53 URL | イルカ #- [ 編集 ]

e-36キラキラさん
よく通ってるのに気づかない店って結構あるんですよねぇv-411
ここは、店舗前が駐車場かな。スペースが広くて。
だから前の通りを歩いてても気づかないかもです。

そうそう。バリのニャンコって、顔がシャープですね。
バリ犬同様、食べ物に困って痩せてるのかなぁって最初は思ってたけど
こういうタイプのネコなんですね。
犬は汚れて可哀想なくらい愛らしさに欠けるけど(汗)
(でも可愛いけど)
ネコは美猫が多い気がしましたぁv-283

2008.04.21 22:13 URL | luna #LnmbeQG2 [ 編集 ]

e-36イルカさん
最近はウブド滞在が減り傾向で、ネタが少ないんです~v-406
ここはなかなかでした。
マンガマドゥと同じでリピしたい感じでした。
ワルンより高いけど・・・観光客向けよりはリーズナブル♪

ワタシもどっちかっていうと、冒険派より行きつけ派ですが。。
ブログ始めたら 新しい店もどんどん行きたくなるんじゃないですかi-179

yahooのブログのこと全然知らないんですけど
他のブログも登録できるものなんですかね。
yahooじゃないから駄目とかではないんですか?

2008.04.21 22:18 URL | luna #LnmbeQG2 [ 編集 ]

ヤフーでも全てのブログがリンクできるんですよv-218
なんせ雛だから右も左も分からずに手探りでやってますv-354

ちょっと調べてみますv-415

2008.04.21 22:57 URL | イルカ #- [ 編集 ]

e-36イルカさん
あっ、できるんですねv-411
yahooブロガーさんとリンク貼ったの初めてで。。
ワタシもよくわかんないんですi-201
お手数かけます。もしリンクできたら嬉しいっすi-178

2008.04.21 23:20 URL | luna #LnmbeQG2 [ 編集 ]

lunaさん、こんばんは~
ここ、マヤ・ウブドに泊まった時に何度も通っていて...気になってたんですよね~
マンガマドゥの目の前でしたよね?
レポ、嬉しいですv-229
なにしろ....リーズナブルで美味しいお店は貴重ですから~

2008.04.21 23:56 URL | mero #yY6XORug [ 編集 ]

e-36meroさん こんばんは~!
そうです。マンガマドゥの前です。
マヤ⇔中心部の行き来には ここ通りますもんね。
今までは迷わずマンガマドゥに入ってたところを
今後はどっちにしようか迷いそうです。
「安くて美味しい!」の感動っぷりではマンガマドゥに負けるかもだけど
ここも なかなかのものでしたよv-290

2008.04.22 01:13 URL | luna #LnmbeQG2 [ 編集 ]

任務完了っす!!!!!
リンクOKです^^/v-221

2008.04.22 11:08 URL | イルカ #- [ 編集 ]

e-36イルカさん
お手数かけましたぁv-393
晴れて相互リンクですね♪ありがとうございます!
今後もよろしくお願いしま~すi-178

2008.04.22 22:08 URL | luna #LnmbeQG2 [ 編集 ]

初めまして!!
リンクを辿ってお邪魔しました!

先日までウブドに滞在していたため、とっても楽しく記事を読ませていただきましたvv

マンガマドゥには行ったのですが、ワルン ミナには気付かなかったのです…(涙)
次回行こう、とこちらの記事を拝見してそう思えました。
しかも可愛いにゃんこにも出会えるなんて!!(旅行中、ネコとの遭遇はほぼ皆無でした…/涙)


未だふよふよとバリ島に漂っている気持ちで一杯なので、他の記事も読ませて頂きたいと思います!!

過去記事へのコメント、失礼致します…またお邪魔させて頂きます!!

2008.10.19 17:40 URL | 蒼 #41Gd1xPo [ 編集 ]

e-36蒼さん はじめまして~♪
ご訪問&コメントありがとうございますi-179
ウブドから帰られたばかりですか?イイですね~i-189
そう。。マンガマドゥに入っててもミナって気づけないんですよね。
通り沿いなんだけど、少し奥まってるからかな。
目指して行かないと 大きめな店でも気づかず通り過ぎてること多いですよね。

バリは犬はやたらめったら見かけるけど猫ってあまりですね。
ここは可愛い子が多かったので猫好きさんは嬉しいと思います^^
次回遭えるといいですね!!

ワタシは最後から数ヶ月が経過してしまいましたが
気持ちだけは常に行ったり来たりです。w
ヒマな時間にでもアレコレ見てみてくださいね♪
いえいえ、いつの記事でもコメント歓迎ですよ~i-185

2008.10.20 22:46 URL | luna #LnmbeQG2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mimpiindah.blog63.fc2.com/tb.php/316-648a28ff

Calendar

05 | 2017 / 06 | 07
----123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930-

バリ行きツアー





Bookmark

相互リンクブログ 更新順

気軽にメールくださいね

名前:
アドレス:
タイトル:
メッセージ:

FC2カウンター

Amazonでバリ島を探す

| ホーム |
