mimpi indah

大好きなバリ島へ想いを馳せて・・・

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-) |
ワタシは いつも ウブド → ビーチエリア (クタ レギャン スミニャック) と動きます。
どちらも好きで どちらかだけ滞在は考えられない。 ウブドだけは 賑やかさが恋しくなり
クタだけだと 静けさや伝統的なバリらしさが恋しくなるのです。
ないものねだりです
初バリの時に クタ → ウブドだったのですが ウブドに行ってから無性に寂しくなっちゃったんですねぇ。 それ以来 ウブド → ビーチって順にしてます。

ビーチエリアでは クタ?スミニャックがワタシの主な行動範囲。
その中間を取ってレギャンに滞在すれば便利なのでは!? と決めたのが
ここ The Lokha Legianです。
クタの起点をベモコーナー・クタスクエアとすると スミニャックはオベロイ通りや
バイパス サンセットロードの始まり辺りまで (注:ワタシの中でだけです)。
そのほぼ真ん中といって良いのではないでしょうか。 パドマ通りにこのホテルはあります。
実際にどうだったかというと・・・・レギャン通りをブラブラするには確かに便利でしたが
クタスクエアまで歩くには少々キツい (歩きましたが。。)。 スミニャックの端までもキツい。
結局どっち行くにもタクシー必要じゃん という結論に達しました
LokhaLegian
オープンしてまだ1年ちょっと。 とてもキレイなホテルでした。
プールは一度も行かなかったのですが 快適そうですね。
朝食も一度も食べてないので お味等わかりません。
ただ寝れれば良いと お手頃価格のキレイめホテルを選んだのですが
実際はかなりいいんじゃな?い?って感じでした
LokhaLegian
1階がスーパーデラックス、2階がスーペリア、3階がデラックス。
プールアクセスで他より少しだけ高級そうなスーパーデラックスに泊まりたかったけど
寝るだけ寝るだけ・・・・と言い聞かせ 我慢しました。
LokhaLegian
ワタシは スーペリア205号室です。 一番下のカテゴリーですが 十分!
きれい。 程よい広さ。 明るい。 快適です
敢えて不満を言わせていただくと・・・・排水がいまいち。
シャワー浴びてると水が溜まってきちゃうんですよね
LokhaLegian
1泊$45でした。 今は少し価格が上がってるようです。
(ちなみにワタシは ほぼ毎回 Bali Hotel Bookさんでホテル予約をお願いしてます。
返信も早くて良い代理店です。 お勧め
LokhaLegian
デスクあり ベランダあり ベッド脇チェア 大きいベッド 寛げるスペースが多いんですよね。
お部屋が全てプールに面して建ってるので明るいし
スコールで足止めくらった時も 雨の音をBGMにとても気持ち良いお昼寝ができました。
(ワタシがお昼寝できるかどうかは その部屋の清潔感や快適さのバロメータ)
ただし、 プールで大はしゃぎなオージーの声がうるさいです

フロントはガラス張りで高級感あり。
入り口にはガードマンが居て 夜遊びして遅く帰ってきた時もちゃんといました。
お出かけの時は 「タクシー捕まえる?」 と聞いてくれて (ホテルタクシーではありません)
ワタシは待ってるだけで ブルーバードタクシーを止めてくれました。
あまりホテルで過ごしてないので 人や設備やレストランにコメントできませんが
お手頃価格で快適なホテルでした













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mimpiindah.blog63.fc2.com/tb.php/32-8030897c

Calendar

05 | 2017 / 06 | 07
----123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930-

バリ行きツアー





Bookmark

相互リンクブログ 更新順

気軽にメールくださいね

名前:
アドレス:
タイトル:
メッセージ:

FC2カウンター

Amazonでバリ島を探す

| ホーム |
