mimpi indah

大好きなバリ島へ想いを馳せて・・・

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-) |
バリリピーターのローカルコスメ好きさん達には 既に愛用者が多いことでしょう。
お土産にしても好評なCitraのホワイトローション。
Citra
乳液のようなサラッとした液状で ベタつきが全然ない。
ハンドクリームやボディローションを塗った後にベタベタするのって不快。
これはサラサラしてるので 不快感が全くないんですね?

美白大好きインドネシアの製品には ベンコアンを使ってる物が多く これもそう。
サラッとした使用感もあって ガッツリ保湿とはいかないけど これは何より香りが魅力
アロマテラピーと書いてあるだけのことはあり 本当にイイ香りなんです?
Citra
60ml、120ml、250mlと並んでますが 携帯用には60mlがちょうどいい。
ワタシは120mlを常にバックに入れていて これが結構かさばるの
次にリピートする時は 60mlと思っても、 ずっと使ってる物が全然なくならなかった

お土産によく買う60mlは スーパーノバでRp3.500くらいでした。
50円もしないなんて安っ!
上の写真はカルフールで、 Rp5.580ってのは120ml。

Citra
上段が マンギールで ターメリック (ウコン)?、 下段が テ ヒジョウで グリーンティー。
現在は この3種類です。
ベンコアンしか使ってないけど 嗅いだ感じ 香り的には ベンコアンが一番好きだなぁ

ローション以外にも ボディソープ、クレンジングミルク、ボディスクラブなどあり
シリーズ物ですが ワタシはローションしか使用したことがありません。
どうせなら 色々試した後で書こうかと思ってたんだけどね。
自然派志向に転向した今は使うことがなさそうなのです。
興味ある方はご自分でお試しくださ?い



追記: その後 新しい仲間が増えました。 一新されたデザインもステキ
Citra

BUBUK MUTIARA CINA
Citra
パール粉入りらしい。 ピンクのパッケージがとても可愛いですね?。

MADU & GOJI BERRY HIMALAYA
Citra
はちみつ&ゴジベリー。 ゴジベリーってクコの実らしいです。

今後また新商品が出る可能性もあるし 目が離せないボディケア商品です

うわっ♡チトラだ。私も愛用してます。
同じくホワイトです。しかも一番デカイの買ってしまう・・。
マンギール(茶色の)も持ってますが匂いが結構強烈・・・。
あれで仕事は行けないんですww
ホワイトはボディソープ使ってるケド、匂いはローションの方が好きデス。

2008.05.16 08:04 URL | pipi #Zk/lHUeI [ 編集 ]

e-265e-265ラ~e-265
ご存知の通り、とっても愛用させてもらってまーすe-343
私もベンコアンが一番お気に入りで、60mlを常に携帯しておりますe-319
本当に癒しのイイ香りだよねe-420
だけど、ボディソープは私的に失敗だった…。
香りがキツくて1回でギブアップv-393
3袋買ったけど、残り2袋は欲しいって言ってくれた友達にあげちゃったv-356

2008.05.16 08:17 URL | PANI #- [ 編集 ]

チトラの文字間のハートが割れてる…(恥)。
絵文字選択間違えたe-263失礼しましたぁ~i-229

2008.05.16 08:20 URL | PANI #- [ 編集 ]

e-36pipiちゃん
やはりここにもホワイトの愛用者!!
マンギールは匂いが強烈なんだね。。
スクラブならまだしも、ボディローションにターメリックってのがよくわからんi-230
最初はマンゴーと間違えて買いそうになったくらいだわi-201
ボディソープの匂いはいまひとつという意見が多いようで。。
やっぱ定番のホワイトローションが一番だねっv-218

2008.05.17 00:28 URL | luna #LnmbeQG2 [ 編集 ]

e-36PANIちゃん
あははi-179 「チトラ」が何やら怨めしい感じになってるわ。w
この絵文字入力わかりにくいよねi-202

PANIちゃんにもってしても匂いがキツいってどんなだろ・・・・
3袋って買いすぎi-204i-229
持ち帰るのが大変だよなぁ・・・って方がきになっちゃうよi-202

2008.05.17 00:31 URL | luna #LnmbeQG2 [ 編集 ]

私も今回購入しましたv-10
実は、男の子の友達に紹介されました(笑)
まだ使っていないけどそんなにいいなら
是非早急に使いたいと思います。

後もうひとつお気に入りのローションが
あるんだけど名前忘れちゃいました。
また今度カキコしますね

2008.05.20 22:51 URL | だいちゃん #- [ 編集 ]

e-36だいちゃんさん
あら、男子からのお勧めですか?
その殿方も愛用してるのかしら。笑
保湿という面では凄くイイって言えないけど、使用感や香りはイイですよ~v-218
これからの季節には使いやすいと思います♪

名前を失念しちゃったローション、何でしょうねぇ。
ワタシはあまり使わないんですが、イイ物なら試してみたいi-179
思い出したら教えてくださいね~♪

2008.05.20 23:28 URL | luna #LnmbeQG2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mimpiindah.blog63.fc2.com/tb.php/325-d593c82a

Calendar

04 | 2017 / 05 | 06
-123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031---

バリ行きツアー





Bookmark

相互リンクブログ 更新順

気軽にメールくださいね

名前:
アドレス:
タイトル:
メッセージ:

FC2カウンター

Amazonでバリ島を探す

| ホーム |
