mimpi indah

大好きなバリ島へ想いを馳せて・・・

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-) |
日本人オーナーにして 日本人に評判の良い石鹸
ブラットワンギKOUと肩を並べるであろう石鹸が Inti.
Inti.
ウブドには自然派石鹸など質の良い店舗が多いように感じますが
ウブドばかりに集中されては 南部ビーチエリア派には分が悪い。
このInti.はサヌールにサロンがあり 石鹸もここで購入できます。

ダンキンやKFCのある交差点近くです。
ダナウタンブリンガンなど観光客の多くが泊まるエリアからは少し離れてるので
ちょっと不便ですが 行ってみる価値はアリです。
Inti.
クタにある日本食品中心のスーパー パパイヤでも扱っているので
滞在がクタのみで他に行ってる暇がない人は パパイヤでゲットしましょう。

Inti.
こちらも 合成保存料や防腐剤を使用しない天然素材の石鹸。
やはりココナッツがベースになってます。
その他 オリーブオイル・クレイ・ヨーグルト・米ぬか・パパイヤ (パパイン酸) などなど
それぞれの石鹸に合わせて 色々な天然素材が使用されています。
香り付けにはエッセンシャルオイル。
エッセンシャルオイルは香り付けだけが目的でなく それぞれに効能が謳われているので
そういう点から選ぶのもありです。
Inti.
種類が豊富だから 迷っちゃうんですよねぇ
石鹸以外にも バスソルト・オイル・ローション・茶葉など 品目は沢山。
オリジナルプロダクトを使ったスパメニューを受けられるのは ここの2階のサロンで。
Inti.

スパはまだ未体験なので レポはできませんが
照明を絞り気味で 木の温もりがある 落ち着きそうなサロンでした。
Inti.
ブレブレでお見苦しくすみません 暗めなのでブレちゃいました?

石鹸は 大体 Rp20.000 - Rp40.000。 Rp40.000は結構なお値段ですね。
(日本に比べたら安いけど)
多いのは Rp20.000 Rp25.000という価格帯でした。
ばらまき土産としてお得じゃないかと思うのが ミニ石鹸9個セット Rp60.000。
Inti.
全て違う種類が入っているので お試し用としてもイイですね
Inti.
Inti.ベーシックソープの ピンククレイ ・ クールリーフ ・ ラベンダーティートゥリー
ローズ×ローズ ・ ホワイトカクテル ・ ライスシャワー の 6種類。
アイランドソープから カナンガ ・ フルーツヨーグルト ・ ジューシーオレンジ の 3種類。
好みを見つける為の自分用に 少しずつ使ってみるといいかもしれません。
Inti.
香りは ナチュラルという感じで ほんのり穏やか。
バスルームに匂い立つといった具合ではないけど 自然派というには説得力ある香り。
(まだ 全種類使ったわけではないので 全てに言えることじゃないかもしれません。)
過去レポの3ブランドに比べると 泡立ちが若干劣る気がしましたが それでも十分良く
洗いあがりもしっとりで 今の時期 風呂上りにローションいらずの 上質石鹸です

Inti.
Jl. hang Tuah No.31, Sanur
TEL (0361) 283 617

追記 (2010年8月) : サヌールの南の方へ移転しました。
バイパス沿いでコピバリハウス近く、コキレストランの正面だそうです。
新店舗には トリートメントを受けられるサロンはないようです。

2008.05.18 22:09 | 石鹸 | TB(0) | コメント(12) |

lunaさん、こんばんは~
inti....次回行ってみようと思ってたサロンです♪
石鹸使ってみたいのと、エッセンシャルオイルの評判が良いみたいなので、それも試してみたくて★
ここのマッサージも是非やってみたいです~

2008.05.18 23:38 URL | mero #yY6XORug [ 編集 ]

e-36meroさん こんにちは~!
オイルはワタシは購入しなかったですが、良さそうですねi-179
スパに時間を割けず、、もし受けたらレポをUPしてくださいねぇ!
楽しみにしてます♪
石鹸も他に負けず劣らずイイですよi-189

2008.05.19 11:42 URL | luna #LnmbeQG2 [ 編集 ]

この石鹸最高です。v-238
毎日お風呂に入るのが楽しみですv-238

2008.05.20 12:20 URL | beauty addiction #- [ 編集 ]

e-36BAね~さん (勝手に略しちゃいましたi-229
石鹸がイイとお風呂が楽しみになるのわかります~i-237
癒しの時間ですよねっi-178

2008.05.20 23:25 URL | luna #LnmbeQG2 [ 編集 ]

lunaさん、こんにちは!
先日、新宿の高島屋でintiの石鹸の匂いに誘われて見に行ったら、なんと1300円でしたv-12
バリでも高いですが、日本だと手が出ません・・・

来週からウブドに行くので探してみようと思いますv-238

2008.05.21 12:09 URL | ω #BPcAEEdc [ 編集 ]

e-36ωさん
えぇぇぇぇぇ!! 1300円!?v-405
凄いことになってますねi-202i-202
石鹸に1300円は出せませんなぁ。
バリでの価格を知ってるだけに余計・・・・

来週からウブドですか?イイですね~i-189
ウブドにはInti.置いてなかったと思いますが
他にも良い石鹸がいっぱいありますもんねi-179

2008.05.21 21:28 URL | luna #LnmbeQG2 [ 編集 ]

intiのサロンGANEに行きました。値段の割りによかったです。クリームバスとフットマサージをやりましたが やっている間intiの製品説明のリーフレットを見せてくれます。
暇つぶしに見ていると欲しくなりたくさん買ってしまいました。エッセンシャルオイルは
バリハルムよりやや高い(1万ルピアくらい)のですが とてもよいです。

2008.06.29 22:48 URL | Eric #- [ 編集 ]

e-36Ericさん
GANEサロン行かれたんですね。
ワタシもここに行くならヘッドスパやってみたいです!
良かったのか~。行きたいな~v-291
自然化粧品に目覚めてしまってからバリでスパに行くにもちょっと悩んでしまいます。
が、ここなら安心して受けられそう♪
オリジナルプロダクトも豊富で、見てたら欲しくなっちゃいますよね~i-179
エッセンシャルオイルも良かったんですね。 いや~ん、また行っちゃおうかなi-237

2008.06.29 23:27 URL | luna #LnmbeQG2 [ 編集 ]


そうです!
センセイシャGET計画に伴い
ワサワサと サヌール関係
再チェック中です~i-229
 確か intiも UPされてたよなぁ~
あ~ やっぱり あった あったi-233
と何度も楽しめちゃうe-419
 きめ細やかな情報や画像は 
月日が経過してから拝見しても新鮮ですネ~v-290v-349
 しかし なんで 石鹸って~
こうもテンション上がっちゃうんでしょうね~i-229
 実用的でも あるけれど
可愛いんですよね~e-266ラッピングとか~v-25
 勿論 品質もイイv-290
自分用にも最適ですが お土産にしても
間違いなく 喜ばれますもんネ~v-354
 ここは石鹸以外にも いろいろあって
長居しそうな気配ですネ~
 2Fのサロンも ちょっと気になるなぁ。。。i-233 
 

2008.09.11 19:59 URL | キラキラ #- [ 編集 ]

e-36キラキラさん
過去記事もチェックしてくれてるんですね~v-291
センセイシャに向けて、サヌール滞在が充実しそうな意気込みですねっ!

そうそう。石鹸はテンション上がりますねi-184
石鹸に目覚めてさほど長くないワタシですが、こういう店ではいつも興奮状態。笑
今回は買わない、少なめに、なんて思ってても無理ですi-229
ラッピングも可愛いし、素材見てるだけでワクワクしちゃうし♪

ここは石鹸自体はこじんまりしたディスプレイだけど
商品が多岐に渡ってて楽しめますよ^^(でも店は狭いです)
お茶の試飲も出してくれました。
ダナウタンブリンガンに戻る為にタクシーも呼んでくれました。
サロンの方もお勧めなんですが (むしろワタシ的には石鹸よりこっち)
好みもあると思うので、その気になったら試してみてくださいね~v-411
具体的に計画を考えてるの、楽しそうだな~i-189

2008.09.11 22:19 URL | luna #LnmbeQG2 [ 編集 ]

先日、東急ハンズにて購入!
値段は1200円くらいかな。。
他の石鹸と比べても割高には感じませんでした。
泡切れもとてもいいので満足。
使い続けていと思います。

2008.11.16 13:07 URL | ぽち #- [ 編集 ]

e-36ぽちさん こんばんは~!
1200円。。。v-405
日本で売るとやはりそれくらいになっちゃうんですかね。
1個2個でなく多めに購入するなら送料かけてもインティさんから直接買った方がお得かもしれませんね。。
東急ハンズはずいぶん長いこと行ってないので今度覗いてみよ~♪

2008.11.18 00:13 URL | luna #LnmbeQG2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mimpiindah.blog63.fc2.com/tb.php/326-ccc0c4b6

Calendar

04 | 2017 / 05 | 06
-123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031---

バリ行きツアー





Bookmark

相互リンクブログ 更新順

気軽にメールくださいね

名前:
アドレス:
タイトル:
メッセージ:

FC2カウンター

Amazonでバリ島を探す

| ホーム |
