mimpi indah

大好きなバリ島へ想いを馳せて・・・

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-) |
サヌール滞在の際 ダナウタンブリンガン通りには宿を取れず 少々北寄りに宿泊しました。
ダナウタンブリンガンへ向かっている時に通りがかり 思わず飛び込んでしまったのが
Good Massage
GoodMassage
幸い すぐにできるとのことで 1時間のリフレクソロジー Rp50.000をお願いしました。

痛みを感じたら 何のツボでどこが悪いのかを説明してくれます。
ワタシを担当してくれたのは女性で 十分 痛気持ち良かったのですが
後で知った話、 マイケルさんという方が レイキマスターでもあり とても評判が良いそう。
次回行くことがあったら 是非マイケルさんにお願いしたい

店内はとても狭く マッサージチェアが接近して3つ並んでいて
カーテンで仕切った奥にもベッドがある様子。
GoodMassage
昼食を控えてると ワタシはよくマッサージ屋やその辺の人に お勧めのワルンを聞きます。
この時も聞いてみたら バビグリンやナシチャンプル屋を いくつか教えてくれました。
ワタシの横着精神が顔を出し 一番のお勧めらしい店は蹴り 一番近い所に行くことに。
それでも説明に要領を得ずにいると 連れて行ってくれました?
何のことはない。 めちゃめちゃ近かったんですけどね・・・・
安いナシチャンプル屋じゃ コミッションもないだろうに お手数かけてしまいました

気さくで優しい人たちの グッドなマッサージ屋さんでした

Good Massage
10:00 - 22:00
Jl. Danau Toba No.22 Sanur
Tel (0361) 283 217

2008.05.21 21:21 | サヌール | TB(0) | コメント(4) |

v-12マイケルさんね。 メモメモ。v-295
↑行く気満々ですけど?v-238

マイケルさんとは、バリの方ですか? アメリカ人みたいな名前ですな。笑 

窓の所にGOOD MASSAGEって書いてありますが、お店の名前?ちょっとうけました。v-407

LUNAちゃんは何処が悪いと言われた?私は既に何処が悪いと言われるか想像出来る。。。
 

2008.05.22 04:09 URL | Ne-san #- [ 編集 ]

e-36Ne-san
では、いつ行きましょうか?w

何所の島までかはわからないけど、インドネシア人ですよ~。
名前がアメリカ人っぽいですよね。
ニックネームの場合もあるし、本名の場合もあるし
結構アメリカンチックな名前の人もいます。
インドネシア人の名前についてはそれだけで長い記事になりそうですわ。

はい。お店の名前がGood Massageですv-411
ネーミングは微妙ですが、腕はなかなかでしたe-287
何処が悪いって言われたか、記憶にありません~。
その時点で、たぶん脳に問題ありかと・・・i-202

2008.05.23 00:18 URL | luna #LnmbeQG2 [ 編集 ]

サヌール派の私 でもなかなかマッサージ
屋さんに行くことは少なく
今度行くチャンスがあったらトライしてみます。マイケルさんですね。私もメモって
おかないと...

2008.05.25 19:09 URL | だいちゃん #- [ 編集 ]

e-36だいちゃんさん
あまりマッサージに行かないんですね。
サヌールに詳しくないので知らないだけかもですが
あまり多くない気がしました。(たぶん知らないだけ・・・)

ここは狭いけど、安いしなかなか良かったので機会があったら行ってみてください。
マイケルさんにやってもらえたら どんなだったか教えてくださいね~v-290

2008.05.25 22:16 URL | luna #LnmbeQG2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mimpiindah.blog63.fc2.com/tb.php/327-dff763a0

Calendar

06 | 2017 / 07 | 08
------1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031-----

バリ行きツアー





Bookmark

相互リンクブログ 更新順

気軽にメールくださいね

名前:
アドレス:
タイトル:
メッセージ:

FC2カウンター

Amazonでバリ島を探す

| ホーム |
