mimpi indah

大好きなバリ島へ想いを馳せて・・・

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-) |
エコバリの石鹸 レディース ヒーリング
EcoBali
エコバリの石鹸は 天然植物油ベースで ココナッツも入ってます。

レディースヒーリングという名のこの石鹸。 かなり濃い レンガのようなくすんだ赤。
その訳は レッドクレイ。 鉄分と脂分を与えてくれる効果があるそうな。
この石鹸に含まれてるキャリアオイルは 敏感肌にも良いタイプのもの。

香りに使われてるのが 【フォーウーマン】 という こちらのオリジナルブレンドの
エッセンシャルオイル。
華やかだけど なんだか落ち着く香り。 1回使って虜になった香りです
女性特有の ホルモンバランスの乱れによる不安定な時期の心と体をサポートしてくれる
処方だそうです。 とても幸福感に包まれたバスタイムになりました
次回は 石鹸だけじゃなく このエッセンシャルオイルも欲しい!

体だけじゃなく 洗髪にも適してるようです。
(石鹸でシャンプーをする場合は お酢やクエン酸などの酸性リンスが必須です)

泡立ち ◎ すごく良いです。 泡も濃いめの赤っぽい感じ。
洗髪 ○ 新しい石鹸を開ける度に 一度は髪も洗ってみますが コレはしっとりめでイイ。
洗顔 ○ ピリピリした感じはなく 洗い上がりもしっとり。
泡立ちも良く 香りも良く 洗いあがりもスッキリでしっとり。 かなりの高得点でした
最初から 最後まで 全身くまなく使用。



スノーホワイト
EcoBali
こちらも クレイ配合。
クレイは美白効果が高く 老廃物を取り去って スッキリと洗いあげてくれる。
シトラスフローラルの香りで 爽やかな甘さが 気分を上げてくれます。
レディースヒーリングと同じキャリアオイルが入ってます。

泡立ち ◎ 白いフワフワした泡が なんとも幸せな気分♪
洗髪 △ 
洗髪に合ってるかどうかというのは その時のコンディションにも左右されそうだけど
レディースヒーリングに比べると 洗い上がりに少々難があり 諦めた。
洗顔 ○ 特に問題なく 刺激もなく しっとり。
体用 + 時々 洗顔に使用。
EcoBali

・・・・クレイという成分について・・・・
体内に金属 (ペースメーカーや避妊リング等) が入ってる方は使用できない物です。
石鹸への配合についても同様かは わかりません。
該当する方は 事前にお調べください。



【注意】
石鹸個別レポは ワタシ自身の使用記録を兼ねています。
使用感や効果には個人差があるので 参考程度に留めてください。
一部 メーカーさんの説明文を引用してる箇所と ワタシ個人の感想を記録してますが
効果を保証するものではありません。
成分については メーカー記載の成分を全て信用したうえで書いています。
ここでは 全成分を記載しませんが 商品に表示があるものがほとんどなので
購入される場合は ご自身で確認してくだい。

2008.06.02 23:58 | 石鹸個別レポ | TB(0) | コメント(6) |

クレイって高い物なのに、それが配合された石鹸ってすごい!v-405
レッドクレイって始めて聞きました。
赤っぽい泡って素敵☆
名の通りレディースヒーリングなのですね。

避妊リングって。。。
センシティブな場所も洗える石鹸なのでしょうか? 

2008.06.04 10:19 URL | ねーさん #- [ 編集 ]

lunaさん こんにちは*^^*
又 バリの匂いかぎたくなって来ました。
今度は エステレール食べれるようになります。
画像がきれいで うっとりしますね~。
又 遊びにきます。

2008.06.04 17:35 URL | もも(たか) #- [ 編集 ]

e-36ねーさん
レッドクレイはワタシも初めてです。本当赤いんですv-15
クレイは化粧品材料屋さんで意外と安く少量ずつ手に入りますよ~。
ワタシはそれでスペシャルパックを週2回ほどe-297

女性を癒してくれるような香りなのでしょうねっ。
ヒーリングは「優しさ」という意味で使ってるような説明箇所もありました。

クレイって、金属に対して侵食性があるって言われてるそうな。
直接つけなくても、金属が入ってる人が肌に塗るのは良くないみたい。
すぐにどうこうじゃないみたいですけどね。念の為に。。
センシティブな場所って洗っちゃいませんか??あれっ、ワタシだけ?v-405

2008.06.04 23:57 URL | luna #LnmbeQG2 [ 編集 ]

e-36ももさん こんばんは~!
ありがとうございますv-398 ガンガン嗅いでってください。
無理はしないでくださいね~!不安な物には手を出さないのが正解です!
でも、問題なければ美味しいものですよi-179 もしココナッツがお好きなら。

クリスピークリームは残念ですが、ロティボーイ(とエステレール)で我慢かな。。
J.COドーナツって店もお勧めですよ!クリスピークリームに似てます。
もしまだ見てないようなら、過去に記事があるので参考までにv-290

2008.06.05 00:02 URL | luna #LnmbeQG2 [ 編集 ]

こんばんは~
この石鹸、良さそうですね♪
特に、クレイ配合のレディースヒーリング...
かなり興味ありです~
使ってみようかな☆
香りが良いっていうのも、
バスタイムが幸せ感じられますよね!

2008.06.05 00:32 URL | mero #yY6XORug [ 編集 ]

e-36meroさん こんばんは~!
使い心地良かったですよ~i-179
ワタシは今のとこ、このエコバリさんが一番合っていて
その中でも レディースヒーリングはお気に入りです。

石鹸好きなmeroさん、一度試してみてくださいi-185
次回クタにも行かれるんでしたよね。 機会があったら覗いてみてくださいね。

香りは大事です~v-398 なんとも言えない幸福感に包まれますわ。
お風呂が楽しみになります♪

2008.06.05 23:55 URL | luna #LnmbeQG2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mimpiindah.blog63.fc2.com/tb.php/333-d74f64b4

Calendar

09 | 2017 / 10 | 11
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031----

バリ行きツアー





Bookmark

相互リンクブログ 更新順

気軽にメールくださいね

名前:
アドレス:
タイトル:
メッセージ:

FC2カウンター

Amazonでバリ島を探す

| ホーム |
