mimpi indah

大好きなバリ島へ想いを馳せて・・・

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-) |
バリにはイタリアンレストランだけでも かなりの数あるとは思うんですが
レギャンのベネサリ通りにオープンして間もない (3月時点) レストランがROMA AMOR
このネーミング ちょっとステキ。 上から読んでも下から読んでも ローマアモールよ
RomaAmor
なにせ暗くて ほとんど まともな写真は撮れませんでした。

雰囲気も良いし テーブルも広めに取ってるし 寛げます。
RomaAmor
そして 食べた物が何かも それぞれの値段も ほとんど覚えていないので
あまりレポになってませんが お手頃価格で美味しかったんで とりあえず・・・・
RomaAmor
気張り過ぎず 砕けすぎずな感じが 居心地イイ。
RomaAmor
もはや何者かもわからない写真ですね
チーズ系のフェットチーネだったかなぁ。 量もちょうどよく サラダや前菜にパスタといける。
あまりガッツリとデカ盛り出されても 見るだけで食欲なくしちゃうし
皿ばかりデカくて一口?みたいな 上品過ぎるのもパスしたい。
RomaAmor
ブレブレですが チョコレートムースです。 濃厚で美味しかった

オーナーは気さくな楽しいお方。
飲みたいだけでも使えるし しっかりと食べたい時にも良い。
手頃な宿や食事処が多いエリアなので
気取らずカジュアルなイタリアンを楽しむにはもってこい。
パスタもRp2万台?Rp3万くらいで頂けます。
RomaAmor
なんちゃって ではなく イタリア人シェフが居るらしいです?

こんばんは!
美味しそうですねぇ~♪
お腹なりそうです。
何しろ、お腹の風邪ひきまして、
昨日の朝から何も食べてなかったもので...
しかし...
チョコムースもサラダも
パスタもいけてそうです。
次回チャレンジしてみようかな^^

2008.07.04 19:06 URL | mero #yY6XORug [ 編集 ]

あ、ほんとだ。店名が回文になってる!
お手頃価格で気軽に食事も出来るのはいいな、いいな。
私もレギャン界隈に行ったらぜし寄ってみたい。
でもオープンして半年くらいたったらシェフが現地人に任せてしまって・・・っていうパターンも多そうだからその辺は一応覚悟してゆくことにしまーす。ずーっとこれからもシェフがそのままだったらいいな♪

2008.07.05 14:34 URL | タイチョ #sn23DZn6 [ 編集 ]

e-36meroさん
おっ!おかえりなさーいi-179i-88
帰国早々にお腹の風邪ですか?
何も食べれないし 辛いですよねi-195 お大事に!!!
そんな時には目の毒でしたね^^;
特筆できるものもないけど お手頃に美味しかったです♪
スミニャックに比べてクタ・レギャンはイタリアンが少なめだし
この界隈でリーズナブルに頂けるカジュアルイタリアンは助かります。
ベネサリ近くのジャーマンのママズも好きですが。

長めの滞在でしたよね~。沢山ネタありますね!
更新楽しみに♪またお邪魔しますねv-411

2008.07.05 23:48 URL | luna #LnmbeQG2 [ 編集 ]

e-36タイチョさん
山本山ですよね~v-291
食べに行った時には気づかず後から気づきました。

スミやサヌールの有名カジュアルイタリアンには敵わないでしょうが
レギャンで気軽に食べれるイタリアンってのは嬉しいi-80
海が見えるとかでもなく 暗い通りにポツネンと建つレストランだけど内装はなかなか。
オーナーのパートナー(イタリアン)の手によるものらしいです。
オサレというよりアットホームさがイイ感じ♪
オーナーがこだわりのあるしっかりしたお方のようで
バリらしいなあなあ加減はあまりなさげでしたよi-179
ただ、ウェイトレスあたりは ちょっとまだ慣れてない感じでした。。

2008.07.05 23:58 URL | luna #LnmbeQG2 [ 編集 ]

バリでこんなオシャレなレストラン行った事なーいe-263
いっつも安いワルンばっかりだけど、
バリだからと言ってインドネシア料理ばかりじゃ飽きるかも(笑)。
美味しいパスタがRp20,000~Rp30,000で食べられるなんてステキe-420
レギャンなら、私の行動範囲内でもあるので行ってみたいな~e-146
そーいや、ウブドのカフェ・ワヤンでのカルボナーラが最高だったの思い出したe-390

2008.07.07 08:46 URL | PANI #- [ 編集 ]

しんぶんし、トマトみたいな感じ?笑

イタリア人のシェフが作っているなら安心して行かれますな。その濃厚なチョコレートムースかなり美味しそう。甘い物が食べたくなった。。。

気さくな楽しいオーナーって気になるな。。。お洒落なお店だけど、ジーパンとかカジュアルな感じで気軽に行けるレストランっていいね。←上から2枚目の写真でジーパン姿のおねーさま発見!v-221

今日はパスタ食べよっと。

2008.07.07 16:15 URL | ね~さん #- [ 編集 ]

e-36PANIちゃん
オシャレと言っていいのかわからないけど(立地が立地だし)
まあ ワルンに比べたらオサレだねi-278
インドネシア料理三昧ももちOKなんだけど
たまに違うのもイイよねん。
バリは色んな国から人が集まってるから それなりに美味しい物も食べられると思うし。
あ~、カフェワヤンのカルボナーラか。絶賛でしたなv-290
ワタシは逆にカフェワヤンとかだとインドネシアばっか頼んじゃうから
今度絶賛カルボナーラも食したいな~。(ってか、ワタシ食べたっけ!?)

2008.07.07 23:12 URL | luna #LnmbeQG2 [ 編集 ]

e-36ね~さん
トマトって、、どうなんですかねi-229
これ発見した時ちょっと嬉しくなっちゃいました♪

チョコレートムースはふんわり濃厚でしたi-80
暑いバリでも濃厚スイーツを美味しくいただけちゃう。

ジーパンのおねーさまはウェイトレスさんですよ。
それくらいカジュアルな店ですv-290
サーファーなんかも多い界隈なんで Tシャツ短パンだってアリアリっす。
店内だけをフォーカスしてるのである程度オサレに見えるかもだけど
この通りを見たらきっと、「あ、バリだね」って感じです。w

パスタ食べましたか~!?
ワタシはこの蒸し暑いのに すき焼きでした。笑

2008.07.07 23:22 URL | luna #LnmbeQG2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mimpiindah.blog63.fc2.com/tb.php/343-f2b0c6b4

Calendar

03 | 2017 / 04 | 05
------1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30------

バリ行きツアー





Bookmark

相互リンクブログ 更新順

気軽にメールくださいね

名前:
アドレス:
タイトル:
メッセージ:

FC2カウンター

Amazonでバリ島を探す

| ホーム |
