mimpi indah

大好きなバリ島へ想いを馳せて・・・

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-) |
放置してスミマセンでした。 度々チェックしてくれてた人 (が居たら) ごめんなさい
しばしの沈黙に 「けっ、 またかよ」 と思った方もいたことでしょうが・・・・
バリってました?
JAL
今回はガルーダに乗りましたが 写真を撮れる位置には待機しておらず
仕方なくJALの写真になってしまいました。。

ジメジメと蒸し暑いだけだった日本も 帰ってきたらセミが激しく鳴いてて
すっかり夏らしくなりましたね
今バリは乾季です。 でも かなり曇りだの雨だのも多くて残念
夕方?夜は涼しい時もあったけど 日中の陽射しの強烈さは相変わらず。
日焼け対策を頑張ったのも空しく けっこう焼けました
ubud
レートは 80後半あたりで安定し続けてるのでしょうか。
一番良くて サヌールで86.75。 一番悪くて クタで84.75。
ちょい前に比べたら良い方なんだろうけどね。
この辺の数字に慣れてきちゃって ちょい物足りない。
バリは観光客でとても賑わっていて 日本人も多かったです。
イミグレで1時間半も並ぶというワタシにとって最長記録。
(たぶん) オーストラリアやロシアらしい飛行機も重なったようで。
せっかくガルーダで着いても 空港を出た時には すっかり夜で真っ暗
一段も二段も輪をかけてイミグレのとろさは増してるようでしたわ
MasaInn
何をしてても値上がり感が否めず、、
スーパーでちょろっと買い物しても 「ん?、なんか高くない?」 と感じるし
スパもホテルも実際に価格が上がった所が多い。

プラマバスの料金も この7月から値上げ実施です。
クタ - サヌール間が 片道Rp15.000からRp25.000に。
クタ - ウブド間が 片道Rp30.000からRp50.000に。
原油高騰、物価高騰をヒシヒシと感じますね
Perama
ただ、 今回 クタからサヌールへプラマを利用しましたが、 何も言わずとも 勝手に
ディスカウント料金でRp15.000でした。 その辺の仕組みがよくわからん
Sunset
クリスピークリームの3月での閉店。 この目で確かめてきました。
なんで潰れてしまったの? 、
J.coドーナツロティボーイは健在でした。
クリスピーがなくなった為か、 帰りの空港でJ.coドーナツの袋を提げた人を見かけます。

ちなみに モルバリギャレリアのマタハリは現在クローズしています。
改装か 閉店かは知りません。
DFSやモルバリ→マタハリというコースをお考えの方は気をつけてね。
Matahari
また DFSの無料タクシーサービスのシステム変更はきっちりと実施されてたので
いきなりDFSにタダ乗りタクシーで乗りつけることはできません。
前もってショッピングカードをゲットしておくか、 1回目は自腹で行ってください。
ショッピングネタ絡みでは、 モルトに新しい香り&パッケージが出てて ちと興奮しました。
Molt
molto の o がハートになってるの

チトラもパッケージを一新。
微妙な変化なんですけどね。 でも 可愛くなった
Citra
新しいタイプも加わり 全部で4種類になりました。 パール入りらしい。
ワタシ的には 爽やか系の柔軟剤の匂いに感じます。 けっこう好きな香りです。
(でも 体から柔軟剤の香りがするって微妙か・・・・)
何より このピンク使いのパッケージが可愛いかも?
え?、 そんなこんなで あっという間のバリでした。
ちょっと放置してしまいましたが。。 また遊びに来てくださいねん
RiceField

2008.07.21 23:18 | 今回のバリ | TB(0) | コメント(36) |

ひゃぁ~!
またしても 行ってましたかぁ~
(ゆだんもすきもない(+o+))

本当に HOTな情報が
まだバリに行けないハートに
しっかり浸透して
栄養になりますe-51

バス値上げ モルト、チトラのパッケージ
どれもこれも 最新情報で
ありがたいですv-344
lunaさん おかえりなさ~いv-290 

2008.07.22 06:56 URL | キラキラ #- [ 編集 ]

lunaさん、渡バリ中だったんですね。
実は私も今バリにいます。
しばらく更新がないなぁ~って思ってました。
お会いしたかったわv-22

プラマのバス、サヌール→ウブド間は
7万ルピアでしたv-405
以前と比べると2倍ですね。

モルトのオレンジ色、全然気がつかなかったわ。
ピンクは何回も買っていますが、今度cobaしてみます。

ピンクのチトラ、娘が気に入って使ってますe-461

マタハリギャレリアは以前の駐車場の所に新しく建物を建設中みたいです。
タクシーの運転手さんが言ってましたよ。

バリのイミグレね~
先日主人を迎えに行ったとき2時間半待ちましたv-293
到着便が重なった時は最悪ですね。

lunaさんの最新情報、楽しみにしてます。

2008.07.22 07:53 URL | マロン #- [ 編集 ]

lunaさん、おかえり~。
 「絶対渡バってるな」と思ってました(笑)
 バリも色々値上げなんやね・・・。
 クタとウブド間のRp50000は痛い。
 
 5月に行った時はまだbarucitraなかったんだよね。使ってみたかったのだ☆
 
 では、更新楽しみにしてます。

2008.07.22 11:42 URL | pipi #Zk/lHUeI [ 編集 ]

おかえりなさい^0^

更新なかったので「渡バリ中だ~」と
思っていました!!

どこもかしこも値上げですね。
どこまでいくのでしょう??
7月下旬以降の下半期(10月から)の
ガルーダ航空運賃&サーチャージャー発表、
ドキドキです。

最新情報楽しみにしています!

2008.07.22 21:24 URL | Coco #PdoZQN3w [ 編集 ]

お帰りなさいませ~v-411
バリも物価高騰かぁ…住みにくい世の中だe-263
ってか、4枚目のサンセットの写真(サンライズじゃないよね…?)、
すっごいステキe-420
バリの元気な太陽が暮れてしまうとっても切ない感じが出てて。
バリが恋しくてたまらない私の心を表してるようだ(笑)。

チトラとモルトに新しい香り~っっi-198
ヨダレが出そうなネタだi-233
あー、早くバリに行ける日がきますように…v-406

2008.07.22 21:24 URL | PANI #- [ 編集 ]

lunaさん、おかえりなさ~い♪
渡バリ中だったのですね☆
私も既に1ヶ月を切り・・更に情報収集の日々・・v-218
日常的にlunaさんの所おじゃましていました~v-221
最新情報満載でワクワクです。
バリも値上げの波が押し寄せているのですねv-12
しかし・・現実を忘れて、両替した沢山のルピアでチョッとお金持ちになった気分を一瞬味わいながら・・スパで骨抜きになりたいですv-15

2008.07.22 21:39 URL | yumi #BVb7tHkU [ 編集 ]

お帰りなさ~い!!
いいなあ、バリ・・・。
私も8月の最上級に高くて、混んでる時期にまたしても行くことにしました。

今回は友達と事前に予定を立てたので、超楽しみ☆

DFS、無料タクシーのシステム変更なんてしたんですね、ガーン。
1回自腹で行って、ショッピングカードをゲットすれば、次からは何回でもタダってことですか??

リアルタイムの情報はすっごい助かります!

早くいきた~~い♪

2008.07.22 22:00 URL | LiTA #- [ 編集 ]

もしかしてBALI~って思っていた一人ですww お帰りなさい♪

度々チェックした人←私?(笑)
だってだってバリまであと2日\(*⌒0⌒)
もう一度、最終チェックをさせていただいちゃいました! 
以前話していたネイルの件ですが→アンジュアンジュも行きますが、サヌールでスカルプやってくれるトコがあったので、そこも行ってこようと思ってます☆  帰国したらまた遊びに来ますネ~では行ってきま~す

2008.07.22 22:54 URL | kayon #- [ 編集 ]

e-36キラキラさん、ただいまで~す♪
えへへv-290 またしてもバリってましたぁ。

栄養源になれば嬉しいですわ~。
バリ病悪化の原因になっちゃ困るけど・・・
キラキラさんも次早く行けると良いですねi-184
それまでは またぼちぼちと覗いてみてくださいねん!

2008.07.23 00:35 URL | luna #LnmbeQG2 [ 編集 ]

e-36マロンさん
あらっ、マロンさんもバリ中でしたか!?
また無言で飛んじゃったのでスミマセンi-229
何処かですれ違ってたかしらんv-291 とにかく日本人は多く見かけましたし。

サヌール→ウブド間が7万!?それって往復ですよね?
ガソリン値上げをもろに受ける業種だから仕方ないけど。
節約派の味方プラマには頑張ってもらいたいです。

モルトのピンクってこの新しいタイプですか?
フラワーシャワーでしたっけ。。イイ香りでしょうか??
プワンギなのでワタシは結局買わずに帰ってきてしまいましたi-227
ピンクのチトラ、香りも良いし可愛いですね♪

モルバリに入る時に何か作ってるのを見かけましたが
駐車場の場所だったんですねぇ。何ができるんだろv-398

イミグレで2時間半!!1時間半でブーたれるとは、まだまだ青かったですなぁi-229
ゲストが多いのもあるけど、どーしたらあんなに遅く仕事できるのか謎。。

2008.07.23 00:46 URL | luna #LnmbeQG2 [ 編集 ]

e-36pipiちゃん、ただいまっ!
やっぱりバレバレだったよ~で。w
クタ-ウブド片道5万に値上げはイタイよねv-393
でも、プラマってよく勝手にディスカウントされてるので
実際にはもうちょっと安く行ける可能性あり。

新しいチトラ、、ピンク好きにはたまらないパッケージでない?i-233
香りもなかなか良さげでしたよ!ワタシ的には白には負けてるけど。
ピンクでパール入りなんて、女子には嬉しい新商品i-80

2008.07.23 00:52 URL | luna #LnmbeQG2 [ 編集 ]

e-36Cocoさん、ただいま~e-68
こちらでも逃亡が読まれてたようで(笑)

日本もジャンジャン値上げで過ごしにくくなっていきますが
バリも同じなんですねi-195
原油高騰って色んな所に影響出ますねっ。

燃油が下がるとは思えないし、10月以降もどうなっちゃうのか怖いv-393
バリが遠ざかっちゃう~~i-201

今回は思ってたほどあちこち回れず。。
以前の残りとあわせてUPしていくので、また見にきてくださいね!

2008.07.23 00:58 URL | luna #LnmbeQG2 [ 編集 ]

e-36PANIちゃん、ただいま~i-179
燃油もあるし、今までのようには気軽に行けなそうだなぁと実感してきましたi-202

そうそう。4枚目はサンセットです。
しかも、さすがPANIちゃん。クタのサンセットに敏感っすねv-411
これはマサインから撮ったものだよ~。
今回は一度もビーチに行かなかったので。。
クタ&サンセット好きのPANIちゃんの為に載せてみました(笑)

モルトはこの2つ以外にも新しいのが出てました。
最近どこでも写真駄目と言われるので、恐る恐る撮ったこの1枚が限界i-201
モルト売り場はPANIちゃんが歓喜しそうな光景でしたわ!
とりあえず、次行けるまではモルトやチトラでしのいでねi-229

2008.07.23 01:06 URL | luna #LnmbeQG2 [ 編集 ]

e-36yumiさん、ただいまでっすi-236
おお~、バリが近付いてますね~!!
やっぱり早め早めの計画が必要だ・・・と今回感じました。
希望の宿が日程分取れなかったり、行きたかったスパを全部制覇できなかったり。
yumiさんはバッチリ計画で楽しんできてくださいね!!

ちょこちょこ見てくださってたようで。更新されてなくゴメンなさいi-229
1ヶ月弱の間、また覗いてみてくださいね~♪

両替後のルピアの枚数は変わらないのに以前より減りが早い気がi-201
スパも値上げした所あったけど、、せっかく行くのだし
ジャンジャン骨抜かれてきちゃってくださいましv-410

2008.07.23 01:13 URL | luna #LnmbeQG2 [ 編集 ]

e-36LiTAちゃん、ただいま~~っすv-291
高い時期しか行けないのは切ないけど。。決まって良かったi-80
事前計画は一番楽しい♪
スケジュールがガチガチは厳しいけど、ある程度計画はあった方が有意義に過ごせるしね。

そう。DFSはショッピングカードがないと1回目は自腹デス。
スタンプ押すような欄が2回分まであるんだけど、2回以上も使えるらしいことを聞いたよ。
1回使用したけど、その欄に何されたわけでもなかったし。。

もうすぐですよ~!!ワクワクしてるうちにすぐ出発日よんi-233

2008.07.23 01:22 URL | luna #LnmbeQG2 [ 編集 ]

e-36kayonさん、ただいまデスi-189
もしかしてがビンゴです。。わはは~v-411
あと2日~!!羨ましい。。
もう本当混みまくってますから、気をつけて楽しんできてくださいねっi-236
チェックしてくれる度に更新されてなくて申し訳ないデスv-388
帰ったらまた遊びにきてくださ~い♪

サヌールのスカルプって、新しいRIZMとかいうところでしょうか?
気になったんですけどジェル専門らしいので諦めました。。
安いですよね~i-179 ぜひ感想聞きたいです!!
って、違う店だったりしてi-230

それはともかく・・・めいっぱい楽しんできてくださ~いv-291

2008.07.23 01:32 URL | luna #LnmbeQG2 [ 編集 ]

こんばんは。

卒業旅行にどうしてもバリに行きたくてネットをうろちょろしてたら発見v-237し、かなり読みふけってしまいました。

lunaさんはバリにたくさん行かれてるんですね~。
海外にも出たことない私にとって、「値切る」ことができるのって尊敬します!!

ここの情報も詳しくて最高です!!
これからもがんばってUPしてほしいです。

2008.07.23 02:57 URL | blue #- [ 編集 ]

 pagi~ lunaさん

ADU~だわ・・・v-12
プラマ、片道表示だったのね・・・・。
ずっと往復かと思ってた(おバカ)
片道って事は帰ってこないと行けないんだから往復でRp100000って事・・・v-406痛い出費になりそうっすね。
 
 どこまで根上がる燃料代e-390
 恐ろしくってチケット買えないんですケド。
  
 日本でもバリでも暮らしにくいね~・・・
 ピックアップも値上げなんだろうねv-231 

2008.07.23 07:24 URL | pipi #Zk/lHUeI [ 編集 ]

お帰りなさいまっせ。
そして書き込み久しぶり^^

わたくしめは9月5日からいきまっす。ウブドとレギャン。
めずらしくレギャン。でも2泊。
あとは~8泊テガルサリです!そしてあの奥の塔の2階・・ぐふふ。
2月から予約してあったんです。
もう待ちきれなくて・・・
この夏を乗り切ったら、ウブド!
先に楽しみがあるとがんばれますよね!

2008.07.23 09:29 URL | 関口 #- [ 編集 ]

おかえり~~~!!!v-410

やはり、バリでも値上がりですか。。。v-404
イミグレにそんなに時間がかかったのですか?v-4051時間30分ってすごい。

パール入りのボディクリームって初めて聞きました。容器も可愛い。

ガスの値上がりで今年の夏は海外旅行する日本人が少なくなったってNEWSで聞きましたが
全然バリにいるではないか日本人。。。v-496

しかし、Lunaちゃん写真撮るの上手すぎです。

2008.07.23 16:13 URL | ね~さん #- [ 編集 ]

lunaさん、バリに行かれてたんですね!
私も20日帰国しました。
コチラで下調べしておいたロティボーイを食しました。
大人買いの気持ち、わかりましたっ!

2度目のバリですが、いろいろな物が上がっていて
昨日両替したのに、今日も!?と手持ちのお金がなくなるのが早かったです。

当分渡バリはないので、lunaさんのブログを
満喫したいと思います♪

2008.07.23 17:33 URL | おれんぢ #4bWz8s1g [ 編集 ]

e-36blueさん ご訪問&コメントありがとうございますi-185
卒業旅行でバリ旅行なんてステキi-189
めちゃめちゃ楽しそうですi-237!!!

値切りはワタシも苦手ですよぉi-201
頑張れないので途中で挫折して折り合いつけちゃうし
面倒くさいので最近は値切り必要な所であまり買い物しませんi-229

卒業旅行でバリが実現するとイイですね~i-178
初海外でも行きやすい場所じゃないでしょうか。
頑張ってUPするので、また遊びにきてくださいね~!

2008.07.23 22:21 URL | luna #LnmbeQG2 [ 編集 ]

e-36pipiちゃん
アドゥだね~i-229
プラマで10万って結構高く感じるよね。。
若干のディスカウントはくれるかもしれないけど、、
去年はディスカウントで往復5万くらいだったはず。

ワタシもあれこれとチケット見てたけど(もう見てるのか!笑)
高い・・・高すぎる~v-406 ため息しか出ませんよi-203

ピックアップって宿の??
宿にもよるだろうけど、据え置きするのは大変だろうねi-195

2008.07.23 22:27 URL | luna #LnmbeQG2 [ 編集 ]

lunaさん今晩は。お帰りなさい♪
私は7月初めに渡バリだったのでちょうど入れ替わりですね♪
私の時は朝一回雨が降ったくらいで日中は天気がよく涼しかったです。
日本の方がよほど暑いですよね~

イミグレは私もすっごい並びましたe-263
あの風の通らない蒸し暑い空港の中待つのは結構辛いですよね・・
混まないのと夜プールに入るのが好きなのを考えると
私は雨季の方が好きかも、です。


2008.07.23 22:27 URL | cherie #KLtzAfy. [ 編集 ]

e-36関口さん ただいま&ありがとうございますi-179

スーパーデラックスに8泊ですか!?夢のよーだぁi-189
もうフニャフニャになっちゃいそうですねぇ。
レギャン泊は珍しいのですか?ウブド派でしょうか?
ちょろっとレギャンもメリハリがあってイイかもですねe-287

そうそう。。バリ予定という楽しみがあればこの酷暑も頑張れる!かも。。
帰ったばかりは次の予定がないので一番切ないですね~v-390
あと1ヶ月ちょっと、頑張って乗り切りましょ~!

2008.07.23 22:32 URL | luna #LnmbeQG2 [ 編集 ]

e-36ね~さん、ただいまで~すi-80
イミグレは、到着便が集中してるせいもありますが
なんてったって、仕事がとろい!!ありえない遅さですよv-403

パール粉が入ってるみたいです。 (キラキラ光るパールではない)
バリでパールとシルク入りのナチュラルコスメを試したらかなり良かったんで
パールもコスメの成分としては優秀なんですかね。

海外旅行控えた人多いのは本当なんでしょうねi-195
欧米よりは(まだ)東南アジア辺りは行きやすいのかも!?
なんだかバリは大混雑でしたわ。

写真褒めてもらえると嬉しいんですけどv-398
納得いくようになかなか撮れなくて・・・・
写真教室に通っちゃおうかしら。くらいの勢いです!

2008.07.23 22:40 URL | luna #LnmbeQG2 [ 編集 ]

e-36おれんぢさん
あらま!!ぴったり同時期にバリに居たんですねi-179
ロティボーイ ハマりましたか。美味しいですよね~i-178
日本に持ち帰ってる人も見かけましたよ。
固くなるけどレンジでチンすると意外とイケるらしいv-218

ですよねi-195 お金の減りが早い。
ってことは、やはり物価が上がってるってことですよねv-390

2度目のバリはパワーアップして楽しめたでしょうか?
ワタシは今回もINORIにお邪魔してきましたよi-237
またちょくちょく覗いてくださいね。気分だけでもバリへ飛びましょうv-233

2008.07.23 22:46 URL | luna #LnmbeQG2 [ 編集 ]

e-36cherieさん ただいま~&お帰りなさーいe-68
もう行かれて帰ってきてたんですね!
ネット離れしてて(掃除に夢中に。汗) その後お邪魔してませんでしたi-201
バリレポ始まってますか?行かなきゃ~!

本当、、日本の方が暑いです。。
この異常な暑さはなんなのでしょうv-388
乾季は夜寒くてプール入れないですもんね~。
その点は確かに雨季良いかも。あとフルーツが美味しいし♪
イミグレの混雑は慢性的に続いてるのでしょーかi-202
バリ着いて何よりの難関がイミグレi-232 日本人はついイライラしちゃいます~!

2008.07.23 22:53 URL | luna #LnmbeQG2 [ 編集 ]

lunaさんお帰りなさい。
お久し振りです。
ブログ更新してなかったので、きっとバリかな~なんて、思っていました。
イミグレで1時間半待ちはきついね~。
物価上昇もきつい~v-393
私、来年バリで挙式することになりましたよ。v-465

2008.07.24 19:33 URL | ニカウ♪ #- [ 編集 ]

e-36ニカウ♪さん ただいま&お久しぶりで~す!
やはり よく来てくださる常連さん達にはバレバレですねi-229
イミグレ1時間半は発狂寸前で、頭痛になっちゃいました・・・
ゲームとか本とか絶対必要!!
ヘタしたら映画だって見れちゃうしi-202

それよりそれより・・・
きゃ~i-237 おめでとうございますv-10
前回 下見してきたんでしたよね。決まったんですね!!
大好きなバリで挙式なんて一生ものの最高の思い出ですね~e-482
まだ早いけど。。ステキな式をして最上級に幸せになってくださいなi-178

2008.07.25 00:28 URL | luna #LnmbeQG2 [ 編集 ]

お帰りなさい~ そして羨ましい(>_<)
4月に友達がバリに永住しました。
そして色々な物の値段が上がっている事
聞いていましたがやはりって感じです。

しかし DFSに行くのに利用できた
無料タクシーが利用できないのはちょっと
痛いな(T_T)前もってチケットゲットって
ツアー客じゃないとなかなか厳しいのかな
DFS裏のマタハリ tutup ですか?
うーーん 色々と厳しいのかな
チトラの新しいのどっかで見たな
においも変わったとか..(^_-)-☆
レートは、まあまあなんですね。
来月 スラウェシ(メナド)に行くのですが
レートメチャクチャ悪く7月にインドネシアのスマトラに行った友達に余ったルピア交換してもらったけどまあまあでしたね。
来月 インドネシア行くけど やっぱりバリに行きたい...

2008.07.25 22:13 URL | だいちゃん #- [ 編集 ]

e-36だいちゃんさん ただいまで~すi-185
ご友人はバリ永住ですか!?それはまた大きな変化ですね~。
給与は変わらず物価ばかり(燃油も)上がられては何処にも行けなくなっちゃいますねi-227

DFSも苦しいんでしょうかねぇv-388
タクシー利用して購入しない人が多いことに気づいたのかもしれません。笑
そうそう。ツアーだったら確実に先にもらえるんですよね。
タクシードライバーが常備してればいいのに・・・って、それじゃ今までと同じかi-229

マタハリはどうでしょう。
潰れたのか、改装なのか、その辺知らないんです。
チトラ、ニューパッケージになって香りも変わったんですか!?
白は買ってないので香りの変化はわかりませんでした。

へぇ~、スラウェシってレートが悪いのですか。
バリ経由ってわけにはいかないのでしょうか?
それなら数日はバリに滞在とか^^
スラウェシとかスマトラとか、皆さん結構他島も行かれるんですね~i-179

2008.07.26 02:03 URL | luna #LnmbeQG2 [ 編集 ]

lunaさん、お久しぶりです!
暫く更新ないな~と思ってたら、やっぱり行かれてたんですね。(笑)
お帰りなさ~い。そして、私もただいま~です!

今回はlunaさんより少し遅れて、16日イン27日帰国の12日間でしたけど、それでも全然満足できてませんv-16
ガールダに恩義があるわけじゃないけど、やっぱり私もガルーダで飛んじゃいました。(笑)
だから私も、成田での機体撮影は96ゲート脇のJAL!v-355
「たまご」私もテイクアウトして3日目に食べました。(ブブールインジンもどきは2口目で止めたw)イミグレは、ありがたい事にだーれもいなくて1番のりでスルー♪ラッキーチャチャチャv-424

ガルーダのバースデーキャンペーン。いいなぁ~。6万キリなんて。。。(来年1月までやってくれないとマジ暴れてやる!)
物価もビミョーに上がってましたね~。
空港タクシーもサヌールまで、95,000Rp。ウブドまでは195,000Rpでしたよん。(悲)
lunaさんお薦めの、ヘアビタミンも2月33,000→7月34,650。マンガーマドゥのナシチャンも13,000Rpになってもーた。。。。

今回はちろっと贅沢に、(というか、青天の霹靂!)テガルサリの新築ヴィラ2Fに泊まってしまいました。v-308
ロスメン派の自分。大枚100$(期間限定)もの部屋に、それもお一人様。。。(一生分の運を使い果たした予感(笑))

一番下の写真はもしかして、SidemenとかIseh村の方ですか?
今回初めて、私もこの辺りからチャンディダサのビーチまで行って見ましたけど、ジャティルウィのライステラスとは、また一味違った広大なライステラスで、感動しまくりでしたっ!v-47

以上。タラタラと書き連ねまして、お目汚し大変失礼をば致しました~v-356


2008.07.29 22:38 URL | frangipanni_incense #PFXLmyCU [ 編集 ]

え~また~v-10
羨ましいゎv-238今の時期はバリの方が過ごしやすいしv-354
モルトの新製品は直ぐにGETしたいなv-363

しかしイミグレ待ち1.5Hとは驚きv-388
大体30分かな~i-184
ネタ楽しみにしてますv-344

2008.07.30 14:45 URL | イルカ #- [ 編集 ]

e-36frangipanni_incenseさん
ただいま~&お帰りなさ~いv-290
日程が微妙にずれて、かぶってた日が数日ですねっ。
ワタシも今回はかなり物足りない感じがしてますi-227

これからガルーダ乗るのにJALしか撮れないって切ないi-232
たまごのブンクスも同じだ。w ブブールインジン2口でやめたのも一緒。笑
なのに、イミグレは大違い~v-406

バースデーキャンペーンは本当ありがたかったです!
7月に生まれて、良かったぁ~~v-220
4~5月のお知らせ来た時に「不公平だ!」って思ったけど続きましたね。
いつまで続くんでしょう。1月まで・・・あるのかなぁi-229

空港タクシー、そこまでチェックしてなかったです。。
ウブドがついに20万近い!これはキツいi-201
あっちもこっちも値上がりでイタ過ぎます・・・・

テガルのヴィラって、HPに値段出てませんよね!?
羨まし~!!かなりウットリな滞在できたのでは??
たまにはいつもより贅沢に楽しむのもアリですe-319
ってか、テガルも値上がりしてません!?!?

一番下の写真は、正確な場所、地名を思い出せませんi-202
田んぼは名の知れた所以外にも心打たれる風景があちらこちらにあって
移動中だって気を抜けませんですね!
観光客の集まる有名処じゃなく、ああ!ここ!!って風景に出会うと嬉しくなっちゃいます♪

2008.07.31 00:25 URL | luna #LnmbeQG2 [ 編集 ]

e-36イルカさん
バースデーキャンペーンがワタシを呼んでたんですぅv-398
なんて、その前から行く気満々にキャンセル待ちしてたけど。w

今夜はちょっと涼しくて過ごしやすいですけど、
毎日うだるようで嫌になっちゃう。。
夏を丸々バリで過ごしたいですよ。避暑!!(実は夏苦手i-202

新しいモルト、次回チョバってみてくださいねっ♪
ワタシはたぶん使えないので。。
イミグレの1時間半はワタシも限界寸前。
その時によってだから、本当イミグレに着く前にドキドキしますわv-402

2008.07.31 00:32 URL | luna #LnmbeQG2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mimpiindah.blog63.fc2.com/tb.php/345-ce104332

Calendar

09 | 2017 / 10 | 11
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031----

バリ行きツアー





Bookmark

相互リンクブログ 更新順

気軽にメールくださいね

名前:
アドレス:
タイトル:
メッセージ:

FC2カウンター

Amazonでバリ島を探す

| ホーム |
