mimpi indah

大好きなバリ島へ想いを馳せて・・・

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-) |
帰国後や ○周年など、いつも沢山コメントいただいて 本当嬉しいです?
楽しみにしてくれてる人が居るんだぁと思うと。
黙って放置してスミマセン。 反省
バリに行く直前はバッタバタで 宣言できないことが多いです? (言い訳)

放置してやっと再開し いきなり日本のネタか!?って感じですが・・・・

バリを題材にした番組がいくつか続きますよ?



びっくり法律旅行社 バリ島編
NHK総合
7月24日(木) 23:00?23:30

番組URL http://www.nhk.or.jp/travel/

バリのビーチでやってはいけないこと。 バリのお店でしてはいけないこと。
寺院を観光する時の注意事項。 もっとも夕日がきれいに見えるポイント。 ケチャ。

なかなか面白そうですな

Kecak


旅に恋して ?インドネシア 山本太郎 
LaLa TV
7月26日 (土) 17:00?18:30
7月27日 (日) 24:30?26:00
7月31日 (木) 12:30?14:00

番組URL http://www.lala.tv/programs/travelovers/index.html

バリ ? ジャカルタ ? ジョグジャカルタ と旅するようです。
バリでは サヌールでサーフィン三昧 → ウブド散策 → バティック工場 → ゴアガジャ
→ モザイクレストラン → ケチャ鑑賞 → キラーナスパ

KutaBeach


発掘アジアドキュメンタリー バリ島 棚田物語
BS1
7月29日 (火) 24:10?

番組URL http://www.nhk.or.jp/asianpitch/

真面目なドキュメンタリー番組のようです。

RiceTerrace


どんなものか わかりませんが、 とりあえず 全て録画予約してみました?
皆さんもお見逃しなく!!

malamv-280
 NHKは明日やね、ちょっと楽しみ。
 LaLaは残念ながら我が家では見れず・・・
 ショック(一番面白そうなのに)
 でも、田んぼマニアの私にはBSも熱い!
 これは録画しなくっちゃ。
 田んぼ情報ありがとう☆

2008.07.23 23:21 URL | pipi #Zk/lHUeI [ 編集 ]

どうしよう。。。

気になるけど観るのにとっても勇気がいる。。。v-394
何故ならバリに行きたくなっちゃいそうだから。笑

2枚目の写真は家の兄じゃないよね?笑

最後の田んぼの写真も素敵。
日本のたんぼとは違って階段みたいにダンダンになってるっ。どうやってダンダンにするんだろう。

2008.07.24 03:16 URL | ね~さん #- [ 編集 ]

NHK総合は私も録画予約済みe-319
でも…LaLa TVとBS1は見れないv-406
LaLa TVとBS1って、そういうサービスに加入してなきゃ
見れないモンだよね?(←こういうのにウトいのe-263)
あぁぁぁぁ…残念だe-282
NHK以外の番組、見たら感想教えてねv-418

2008.07.24 08:06 URL | PANI #- [ 編集 ]

おおお。バリ夢から覚めない所に
うれしい情報ありがとうございます!

lunaさんもINORIに行かれたのですね!?
実はアタシもSalju&INORIに行ったんですーっ!!!
でも、日本人の方はいらっしゃらなかったので遭遇できてません。。
いつもブログを楽しませてもらってるお礼言いたかったですー。

同じ時期に同じ空を見てたんですね。何だかうれしいです☆

2008.07.24 09:32 URL | おれんぢ #- [ 編集 ]

e-36pipiちゃん malaaaam
NHK、けっこう面白かったね♪ 高橋克実って本当面白いi-179
30分で短かったけど、バリの風景もけっこう見れたし良かったi-80
LaLa見れないんだ。。残念だねi-195
1時間半と長いし、内容濃そうだもんな。
BS1はOKなのね!
マレーシア製作のドキュメンタリーで、いまいち内容が想像できないんだけど。
バリの田んぼは見れるようだから、必見ね!!

2008.07.25 00:33 URL | luna #LnmbeQG2 [ 編集 ]

e-36ね~さん
さて、、観ていただけましたか??
ワタシは行きたくなっちゃいましたi-238

2枚目に ね~さん兄?
もしや左手前のお風呂に入ってるようなおじさんお兄さんかしら!?w
お兄さまもバリでサーフィン三昧してたんでしょうかね~v-227

棚田が気になってるようですので BS1を必ず観てくださいv-411

2008.07.25 00:38 URL | luna #LnmbeQG2 [ 編集 ]

e-36PANIちゃん
予約してたけど結局タイムリーに見ちゃったv-398
クタビーチも出てたし、また行きたい病悪化しちゃったのでは!?

そうだね。その2つは加入が必要だね。
ウチは ケーブルデジタル入ってるからどっちも映るみたい。
PCで録画できればDVDに落とせるんだけど・・・
PCでは映らないチャンネルだから、それもできない。。
ケーブルで録画するとコピー不可なのi-241 う~、まわしてさしあげたかった。

2008.07.25 00:45 URL | luna #LnmbeQG2 [ 編集 ]

e-36おれんぢさん
今日のNHK観ましたか~?
帰りたてでも あんなの観たらすぐ行きたくなっちゃいますねv-393

1回目もINORIに行ってましたよね?(確かINORIでコメントいただいて)
今回もだったんですね~。ワタシもほぼ毎回ですi-179
もう閉まるんじゃないかって時間に行ったのでお客さん誰も居ませんでした。
お礼なんて、そんなそんな。。見てもらってこちらがお礼ですわi-189
偶然お会いしてたらきっとわかったのに~。残念ですねi-181

普段はネット上だけの繋がりが 同じ時に同じ場所に居たって不思議で嬉しいことですねv-398

2008.07.25 00:53 URL | luna #LnmbeQG2 [ 編集 ]

残念ながら家でもLALATVみれな~いi-182

太郎氏はよくバリに居ますよねv-363
サーファーであの帽子は結構目立つからv-410
最近バリTV見れてないっすv-355

2008.08.01 12:05 URL | イルカ #- [ 編集 ]

e-36イルカさん
見れないんですね。残念v-390

山本太郎をバリでよく見かけるんですか?
サーファーのエリアにはほぼワタシは出没しないんでi-230
お会いしたことありません。
ゴアガジャ行ったりケチャ観たりと、ウブドを満喫した太郎さんは
「何度もバリに来てたのに何を見てたんだろう。初めて見るバリだった。」
みたいな感想を述べてましたが
逆にワタシは太郎さんの知ってるバリを知りませんわ。
サーファーの世界は未知です!

2008.08.02 14:27 URL | luna #LnmbeQG2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mimpiindah.blog63.fc2.com/tb.php/346-c8d591b7

Calendar

06 | 2017 / 07 | 08
------1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031-----

バリ行きツアー





Bookmark

相互リンクブログ 更新順

気軽にメールくださいね

名前:
アドレス:
タイトル:
メッセージ:

FC2カウンター

Amazonでバリ島を探す

| ホーム |
