mimpi indah

大好きなバリ島へ想いを馳せて・・・

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-) |
久々に ワタシ的ヒットのスナック

nabati の SiiP
Siip
チーズ ・ コーン ・ チョコと3種類。

見るからに 日本のうまい棒系。 食感も味も似てました。
うまい棒が好きな人は好きかも。
こっちの方がちょっと甘さが強いかな。 コーンもチーズも甘めで 味が濃い。
うまい棒に比べたら 油も少々強めで ティッシュに置いたら油が滲んでました。

ひとつ Rp500程度。
沢山入った箱入りも売ってて そっちを買ってくれば良かったなぁ。
いや、 買わなくて良かったかも・・・・・ 一気に食べちゃいそう

かなりジャンクな感じですが ワタシは好きです

2008.07.27 15:45 | 食品 | TB(0) | コメント(5) |

私もうまい棒大好き~v-10
確かに、海外のお菓子って日本のお菓子より味が濃い目だよね。
それに輪をかけて、バリのお菓子は体に悪そう…(笑)。
ティッシュに油が染みるほどってe-263
でも、そういう所がバリっぽくて好きe-461
コーンとチーズ、美味そうi-184

2008.07.27 16:42 URL | #- [ 編集 ]

匿名でコメントしちゃった…。
大変失礼致しました<m(__)m>
PANIでございますi-229
昨日から実家に里帰りしてるもので、
PCがいつもと違うの忘れてたe-330

2008.07.27 16:45 URL | PANI #- [ 編集 ]

e-36PANIちゃん
里帰り中にコメントありがと~i-185
うまい棒美味しいよねぇi-179 時々むしょうに食べたくなる。

日本は匂いも味も控えめだもんね。
日本のうまい棒は油染みないかなぁ!?
いつも袋に入ったまま一気に食べてしまうのでわからない。。
これは2本入りなので袋に入ったままだと食べにくいので置いたら染みた。w
ワタシはコーンが一番好きだったv-411
もっと買ってくれば良かったよ~i-182

2008.07.27 23:20 URL | luna #LnmbeQG2 [ 編集 ]

美味そう。。。v-430
その油も多めで味が濃い所なんてねーさん好み。 うまい棒も味が薄いのと濃いのがない?パウダーが沢山付いているのと付いていないの。 沢山付いているとラッキーv-344って思うのは私だけ?笑

チーズは絵だとリアルチーズがかかっている様に見えますが、中は日本のうまい棒のようにパウダーですか?

2008.07.28 12:51 URL | ねーさん #- [ 編集 ]

e-36ねーさん
味の濃い薄いあるかも~。
パウダーたっぷりの濃いうまい棒、最高ですねv-411
しかも、今ってかなりの味があるんですよね??

バリのはじっくりと観察せずに食べてしまいましたがi-229
うまい棒と同じくパウダーでの味付けだったと思われます。
とろけてるチーズやチョコはイメージ写真ってやつでしょうね。
でも、粉粉してなくて、味がしみこんだ感じでしたよe-284(すでに遠い記憶・・・)

2008.07.29 21:20 URL | luna #LnmbeQG2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mimpiindah.blog63.fc2.com/tb.php/348-44acc922

Calendar

09 | 2017 / 10 | 11
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031----

バリ行きツアー





Bookmark

相互リンクブログ 更新順

気軽にメールくださいね

名前:
アドレス:
タイトル:
メッセージ:

FC2カウンター

Amazonでバリ島を探す

| ホーム |
