mimpi indah

大好きなバリ島へ想いを馳せて・・・

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-) |
以前から何度か名前だけは出していた ウブドのネイルサロン AngeAnge
AngeAnge
数年前に ここでフットケアコース+ネイルアートをしていただいたのですが
その時の写真はゼロ。 日本でもジェルネイルはまだ見かけない頃だったと思うので
もちろん通常のカラーリングにアートでした。 仕上がりは 価格相応に満足
今はカルジェルもメニューに加わりました。

デウィシタ通りとラヤウブド通りを結ぶ小道 ゴータマ通りにあります。
小さい看板なので見逃さないでね。 この狭い階段を2階に上がります。
AngeAnge
小さく簡素な作りですが 風が抜ける気持ちの良い空間
バリらしい屋根たちを眺め 風にあたってると 本当居心地が良いのです。
AngeAnge
イスは2つ。 ワタシは街スパには予約をしないで突撃する不届き者なので
(威張れることじゃありません
お友達同士2人以上で行ったらどうなるのか わかりませんが、
この時は スタッフは1人だけでした。 以前、 いつもの調子で突撃したら閉まっていたので
事前に確認や予約はした方が良いですね。
AngeAnge
奥にベッドが2つ。
ネイルだけじゃなくて ボディマッサージやフェイシャルメニューもあります。
AngeAnge
ワタシはマッサージ類は受けたことがないけど ここも風が気持ち良さそう
AngeAnge
久しぶりにネイルをお願いしたかったのですが 今回は時間がなく断念。
じゃあ 何の為に行ったのかというと・・・・・
ワタシが愛用してるエコバリの石鹸を置いてるとのことで 見に行ってみました。
AngeAnge
石鹸以外にも エッセンシャルオイル バスソルト アロマミスト等もあります。
石鹸は各Rp26.000。
このお買い物だけでも歓迎してくれました
ウブドならアンジュアンジュで、 クタならINORIで、 という選択ができて嬉しい
(ちなみに INORIは 近い将来 商品販売はプラザバリに移転するようです)
AngeAnge
ウブドではネイル専門のサロンがまだまだないので貴重ですね。
カルジェルは未体験で 出来などはわかりませんが、 ウブドでネイルをお考えの方には
選択のひとつに良いのではないでしょうか? (というか、他に思いつかない。。)
AngeAnge
AngeAnge
10:00 - 18:00
Jl. Goutama No.2, Br Padang Tegal Kaja

2008.08.04 23:56 | ウブド | TB(0) | コメント(4) |

こんにちは~
この情報とても嬉しいです~
INORIってちょっと行きにくい所でしたよね?
なので....ウブドのこのお店なら気軽に行けるかもです~
次回はここの石鹸ゲットで決まりです~♪
ネイルも良さそうですね^^
一度試してみようかしら~

2008.08.05 13:41 URL | mero #yY6XORug [ 編集 ]

e-36meroさん こんばんは♪
はい~、INORIは 自力ではちょっと不便というか、歩いて行けないです。
ただ、プラザバリに出店予定らしいので
そうなったら行きやすいですねi-179

ウブドの場合は ウブド内滞在であれば徒歩圏内なので便利かも。
お買い物だけでもOKですが、お時間あったらネイルもチョバってみてくださいネ。
ワタシは通常のケアとカラーとアートだけど(花を描いただけ)
2千円くらいなので満足でした~i-185

2008.08.06 00:05 URL | luna #LnmbeQG2 [ 編集 ]

lunaさん、こんにちは。
出遅れコメントで失礼します(笑)
このお店、オープンしたての時に行ったのですが
あまり満足の行く出来ではなくて、しかもやたらとマッサージをすすめられて面倒くさくてそれ以後全然行ってないんです。
でもそれって、オープンしたてでまだいろいろシステムやスタッフ教育や技術が甘かった頃だったからなのかもしれませんね
こちらの記事を拝見して、また行ってみようかな・・って思いました。
ネイルカラーもアートのサンプルもめちゃくちゃ増えてるし、ちょっと楽しみになってきました!

2008.08.08 16:10 URL | タイチョ #62IyHWM. [ 編集 ]

e-36タイチョさん
あまり満足じゃなかったのですね~。
確かにホテルもスパもオープンしたてだと
スタッフがまだまだな場合って多いですもんねi-201
ワタシは3年前でしたが、価格相応にまずまず満足でした。
スタッフが変わってなければ(記憶にないからわからない)
数をこなして技術は上がってる。はず。。
今回もネイルをやってないのでちょっとその辺わからないんですけどねi-229
クタに比べたらウブドのネイルはまだまだ途上ですかね~。
タイチョさん試してきてください!!とは、無責任に言えないけど。笑
興味があったら是非再チョバお願いします^^

2008.08.08 23:22 URL | luna #LnmbeQG2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mimpiindah.blog63.fc2.com/tb.php/351-3135af39

Calendar

09 | 2017 / 10 | 11
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031----

バリ行きツアー





Bookmark

相互リンクブログ 更新順

気軽にメールくださいね

名前:
アドレス:
タイトル:
メッセージ:

FC2カウンター

Amazonでバリ島を探す

| ホーム |
