mimpi indah

大好きなバリ島へ想いを馳せて・・・

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-) |
今日は久々にバリでフェイシャルトリートメントを受けてきました。
あ、、でも 日本のですよ。
美顔専門エステVS28スキンケアスタジオBaliには3年近くお世話になってます。
と言っても ついついサボりがちで数ヶ月行かない事もしばしば。
ちなみに バリに Bali in Bali という名の支店がありますが
ワタシは行ったこともありません。 だって 高い・・・・・・

過去に数軒の有名エステに行った事があるけど・・・
ここのスタッフの教育は素晴らしいんじゃないかしらん。
手抜きなんて一切なし (あってたまるもんか!ですが・・・)。

こっちが 「いいの?」 って恐縮しちゃうくらい親切丁寧。
遅い時間の予約でも最後まで丁寧に施術してくれるし
温めながら普通は放置されそうな場面でも 足や背中を押してくれたり
フェイシャルやりながら軽い足マッサージがついてきたり。
終わった時には毎回骨抜き状態。 本当に気持ちいい♪

癒しを求めるだけにはちょっと高額だけど 行った後は確かにお肌の調子は良い。
バリ式エステなのか!?
っていうと、 フェイシャルにバリも日本もないのかなって気もしますが・・・
受付の雰囲気は確かにバリっぽい。
たまにバリのビデオが流れてたりする (食い入るように見ちゃいます)。
でも施術ルームは特にバリでもないし ガムランが流れてるわけでもありません。
何故Baliなのか!?ワタシはスタッフではないので経営理念は知りません。
褒めまくってますが 回し者でもありません (笑)

とにかく癒され度がバリですね
エステに限らず ジャンルは問わず サービス業において 「人を喜ばせたい」
「人を幸せにしたい」 「人を美しくしたい」 という気持ちが見えると
こちらも本当にそれだけで幸せな気持ちになります

何故ここでこの話が出たかというと (気持ち良くて思わず書いちゃったのもありますが)
ここでトリートメントを受けると思い出すバリのスパがあるんです。
それがThe Amerta。 ヌサドゥアの高台にあって景色の良いスパです。
TheAmerta
クリームバスがメインのスパです。
バイオプトロンという人工的な可視光線を照射する事によって
免疫力・自然治癒力を高める効果があるそうな。

ワタシが受けたのは 《O2フェイシャルトリートメント $55》
このメニューもバイオプトロンを使います。
完全個室でプライベート感たっぷり。
フェイシャルだって お花の浮いたフットバスから始まってリラックス
パック中も放置される事なく 手や頭をマッサージしてくれました。
お姫様気分ですっかり爆睡
フェイシャルだけでもすごく充実したスパタイムでした。

予約は Bali Indah Cahaya Toursで。 今は少し値上がりしたようです。
ゴージャスに行きたい方には
1日1組限定のヴィラでの長時間コースなんてのもありますよ

The Amerta
Jl.By Pass Nusa Dua Complex Puri Bendesa No.25,Nusa Dua
10:00am - 21:00pm
Tel: (0361) 742 3939

2006.05.18 23:59 | ヌサドゥア | TB(0) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mimpiindah.blog63.fc2.com/tb.php/37-9a79695f

Calendar

06 | 2017 / 07 | 08
------1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031-----

バリ行きツアー





Bookmark

相互リンクブログ 更新順

気軽にメールくださいね

名前:
アドレス:
タイトル:
メッセージ:

FC2カウンター

Amazonでバリ島を探す

| ホーム |
