mimpi indah

大好きなバリ島へ想いを馳せて・・・

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-) |
インティガネサロンにお邪魔してフェイシャルを受けた時に
肌の変化に感激したワタクシ
これは技術も然る事ながら きっとプロダクトの質が良いに違いない!
と、 フェイシャル終了後に早速オリジナルコスメを物色。
Inti.
ベビーローション 120ml Rp100.000
バリで考えたら高めかもしれないけど 日本ではドラッグストア系の金額でしょう

ナチュラル成分で シルク&パールパウダー配合。
ベースはラベンダー&カモミールウォーター。
カモミールは乾燥肌に良く、 リンゴっぽい香りが心地良くて好きです。
このローション、 ワタシにはすごく良かったです
香りも癒されるし 潤いつつサラッとした使用感。
バリでだけじゃなく日本で使ってもイイ感じでした。 大きいのを買えば良かった?

こちらで使用してるシルク&パールのパウダーがすごく良い気がして
できれば パウダーをごっそり買いたいくらい。 でも 売ってません。

もうひとつ シルク&パール配合のコスメが ダブルモイスチャークリーム。
Inti.
何が何でも買って帰りたかったのに 品切れでした
諦めきれず 帰国日まで電話してみたけど 結局最後まで買えずじまい。
帰国後 メールで問い合わせして 日本に送ってもらえないか聞いたらOKとのこと♪
でも 郵送中に溶けるかも? とか、 う?ん 送料が・・・・とか、 迷ってたら時間経っちゃって
そんな中、 インティスタイル開設のお知らせをいただきました。
日本に直送してくれるインティの通販サイトができたのです
今なら会員登録時に1000ポイントもらえちゃうので 最初の買い物は実質1000円引き!

早速オーダーしてみました。 そして無事やって来ました
おおっ! 懐かしい白と黒のビニールがバリらしさ満点です。 破損もなく全て無事到着。
Inti.
EMSで通常4?5日もあれば着くはずなのですが ワタシの場合10日ほどかかりました。
何故かジャカルタに送られてしまったというアクシデントがあり、 何ともバリらしい。 笑
バリ→ジャカルタ→バリ→日本と巡り巡ってたどり着いてくれたのです。
この際もインティさんの方で荷物の追跡調査をしてくれて 連絡もしっかり来るので
安心して待っていられました。

ちょっと気がかりだった ダブルモイスチャークリームが溶けてしまうこともなかった。
(ちなみに ベビーローションは通販不可 → 通販も可能になりました)
Inti.
オイルベースなので 人によっては重く感じるかも。
だけど ベタつくことなく少量でしっとりする なかなかの優れもの。 ギトギトしなくてイイ。
ワタシは夜のお手入れの仕上げに使用しています。

とにかくダブルモイスチャークリームを手に入れたくて利用したのですが
どうせなら 何か他にも・・・と思い 購入したのが トリートメントオイル 1000円。
トリプルナッツオイルにシルク&パールパウダーと精油を配合。
Inti.
すでに3種類のオイルがミックスされてるし パウダーも精油も入ってるので
このまま化粧品作りの材料に利用するのが目的。

ビタミンやプラセンタなどの有効成分に ミツロウやグリセリンなども加えて
乳化ワックスやガム系を使って 好きなようにクリームや乳液を作ります。
なんてリッチなのかしら
Inti.
パウダーが沈んでるので 使う前に逆さにすると良い。

ひとまず 届いてすぐ試しに足に塗ってマッサージをしてみました。
浸透が良いのか意外にサラッとした使用感。
このままマッサージオイルとして良いですね?。

バリのインティショップでは もちろん全て購入できます。
日本に居ながらインティスタイルでも購入できるようになったので便利。

ブログ 裏インティバリでは 利用者の声や商品・ショップについて その他いろいろと
インティのお話を読むことができます。 (ワタシの感想もありま?す)
インティファンの方は要チェックですよ

Inti.Bali
バリ島直送通販 → Inti.Style
ブログ → 裏インティバリ

lunaさん~こんばんは。
お久しぶりです~^^
私....6月の渡バリの時以来、ここのオイル使ってます~トリプルナッツ・オイルとシルク&パールトリートメント・オイルです~
超お気に入りになりましたよ~
石鹸も買ったけど、石鹸よりオイルの方が私的にはGOODでした~

2008.09.30 18:39 URL | mero #yY6XORug [ 編集 ]


 思わず 食いついちゃうネタに
興奮のあまりカラー文字2度も失敗<(_ _)>
 
 慣れない事は やめて
待ってましたの inti~v-354v-353v-352
 いやぁ~ でもね~
こういう 悩殺的情報みると
また バリ島での お買い物企画が
めまくるしく いちじるしく なっちゃうv-393
 ある意味 ”毒”ですなぁ~
Wモイスチャークリームv-344
 容器も可愛いv-344
あ~もう 待ちきれず そのうち通販かも~v-363
 lunaさんの情報って
今までの経験上 ハズレなかったからなぁ。。。
 毎回 的中~v-347なんもんだから やめられませんv-394
   
 

 
 

2008.09.30 20:08 URL | キラキラ #- [ 編集 ]

e-36meroさん こんばんは~☆
出張お疲れさまです~^^
インティのオイル、良いですねi-80
トリートメントオイルは トリプルナッツオイルにパウダーや精油が入った物らしいから
ワタシは欲張り人間なのでトリートメントオイルにしてみましたi-179
素朴な疑問だけど、、みんな家でもオイルマッサージとかしてるんですかね?
ワタシ基本ずぼらだからi-229 すごいな~って感心しちゃいます。
meroさんもマッサージに使ってますか?
インティさんのプロダクトはどれも満足いくものだけど
ローションが一番お気に入りデス♪
ワタシもスパラインはリピしまくりそうです~。

2008.10.01 01:03 URL | luna #LnmbeQG2 [ 編集 ]

e-36キラキラさん
興奮具合が伝わりましたよv-411
(失敗したコメント2件、削除しておきました~。)

サヌール滞在が大変なことになりそうな予感ですねっi-278
ローションやダブルモイスチャークリームなど
スパラインはワタシ絶対リピします~♪
特にローションには惚れましたv-10
マッサージや、冬は乾燥が酷いなんて場合にオイルもお勧めです。
そうそう!インティは容器がシンプルなのに可愛いですね。

あれれ、キラキラさんの次回はそんなに先でしたっけ?
次回のバリで直接試してみて、バリに行けない間は通販が良いですね~i-179

ハズレないと言われると逆にビビッてしまいます~i-229
小心者だから(笑) ハズす情報書いたらどうしよう・・・って。
でも、それぞれ好みもあるから、合う人合わない人いて
キラキラさんとは合ってるのでしょーね♪
と来れば、インティのスパラインお勧めでーす^^

2008.10.01 01:17 URL | luna #LnmbeQG2 [ 編集 ]

ハズレないと言われると逆にビビッてしまいます~
小心者だから(笑) ハズす情報書いたらどうしよう・・・って。
 ↑ ううん~ もう全然 気にしないで
  どうか今までと変わりなく 紹介お願いします<(_ _)>
 あ~ それと 私の失敗の足跡の後始末。。お手数お掛けいたしましたi-229感謝v-291
 ちょっと ここのネタは
週末 再度 じ~っくり インティスタイルも アクセスしつつ チェックさせて頂きますぅうううv-398

2008.10.01 20:39 URL | キラキラ #- [ 編集 ]

e-36キラキラさん
では、お言葉に甘えて(笑) 今まで通り
正直に書いていきます~i-179

次のバリに向けてお買い物リストが長くなっていきそうですね(汗)
インティは石けん、スパライン、スパ体験と分けて書いたので
色々と検討してみてくださ~い♪
ああ~、ワタシも買い物にだけでもバリ行きたいデスi-232

2008.10.02 22:28 URL | luna #LnmbeQG2 [ 編集 ]

ご無沙汰。。。
忙しくて、仕事だけして1ヶ月が終わったわ。

この化粧品よさそうだね。
lunaちゃんのブログを見て、
ここは絶対行こうと思ってるんだ。
せっかく毎日サヌールに通ってるわけだし・・・。

ちょっくら行ってみるね!

2008.10.03 17:07 URL | モモカ #- [ 編集 ]

lunaさん、こちらにもお邪魔します~
私の場合....
顔にローションつけた後、毎晩このオイルでマッサージしてます~
それがとぉ~っても私には合っているらしく、以来肌が快調です~♪
以前は、ローションの後にナイトクリーム等を付けてたんですけど。今は無し....問題ないというより、今の方が良い感じです~
今の所、顔から首にかけて...時々手のマッサージくらいですね~

2008.10.03 23:05 URL | mero #yY6XORug [ 編集 ]

e-36モモカちゃん お久しぶり~♪
仕事大変そうだねi-201

余計な物が入ってないってだけでなく 使用感も良かったですよi-179
時間があったらスパも試してみて~。
サヌールだからチャンスはいくらでもありそうだけど
改めて時間作るとなるとなかなかできなかったりするものよね。。
もし行ったら感想聞かせてねっ!

2008.10.04 23:27 URL | luna #LnmbeQG2 [ 編集 ]

e-36meroさん
なるほど~!!顔のマッサージに使ってるのですね!
ワタシはこのオイルでマッサージ用クリームを作って
造顔マッサージに利用してましたが
オイルのまま使っちゃうのもアリなんだ^^
みんな家でも全身オイルマッサージやってるのかと疑問でしたi-229
ワタシもそのまま顔マッサージを試してみますねー♪
クリームいらずで肌の調子良いなんてステキi-189

2008.10.04 23:32 URL | luna #LnmbeQG2 [ 編集 ]

lunaさ~ん♪
すっかり秋になってしまいましたが・・
未だバリを恋しがっています。

私もインティ・・クリーム&オイル購入しちゃいました~e-69
lunaさんお勧めとあっては、心が揺れてしまいe-266
乾燥が気になっているこの季節に活躍してもらえそうですe-343
手作り化粧品・・凄いですね~

又、素敵な情報楽しみにしておりま~すe-420

2008.10.06 07:49 URL | yumi #BVb7tHkU [ 編集 ]

e-36yumiさん こんばんは~♪
秋ですね~v-34 でもバリ病は1年中続きますよね。笑

クリームとオイル購入したんですね~i-179
このオイルですが、甘く見てました、ワタクシ。。
使えば使うほどイイですv-10
これからの乾燥対策に活用してみてくださいね~!
水分をたっぷり補給した後に、meroさんのコメにあったように
オイルでマッサージしたら肌が柔らかくなってイイ感じi-80

手作り化粧品は奥が深く、やり出すとハマりますよ~♪
でも、インティさんのスパラインは自分で手作りするのと同じように
ナチュラルなようですから、手間が省けて助かりますねっi-179

ちょっとスローペースになってますが、今後もよろしくですi-184

2008.10.06 23:08 URL | luna #LnmbeQG2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mimpiindah.blog63.fc2.com/tb.php/376-d4fa96e8

Calendar

10 | 2017 / 11 | 12
---1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930--

バリ行きツアー





Bookmark

相互リンクブログ 更新順

気軽にメールくださいね

名前:
アドレス:
タイトル:
メッセージ:

FC2カウンター

Amazonでバリ島を探す

| ホーム |
