mimpi indah

大好きなバリ島へ想いを馳せて・・・

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-) |
ル スポット というよりも バリデリのカフェと言った方がピンとくるかもしれない。
名前がちゃんと付いてるんですねぇ。

スミニャックの輸入食材スーパー バリデリは見てると とっても楽しいけど
とにかく高いので あまり買い物をすることはありません。
でも 併設のカフェは大好きで 時々むしょうに行きたくなります。
LeSpot
これはバリデリと反対側の入口。
クンティ通りから来たら バリデリ内を抜けた方が早い。

クーラーの効いてる屋内席もあります。
一番好きなのは外のガゼボ席。 一人の時は遠慮しますが。。
LeSpot
夜はキャンドルライトで ちょっぴりムーディーな雰囲気になります。

サンドイッチやパスタなど 決して安くはないけど 美味しい
インドネシア飯の濃さや油に飽きてきたら こんなカフェで食事がしたくなります。
ディナーでいただいたペンネ ゴルゴンゾーラ。
LeSpot
メニューにはなかったけど お願いして作ってもらいました。
融通効くのは良いですね
アルデンテのペンネにゴルゴンゾーラソースがしっかり絡んで美味
メニューになかったのに ちゃんとした物が出てくるなんて (バリだけに) 嬉しい。
ちなみに スパゲティはちょっと太めの麺で あまり好みじゃなかったです。

朝食でいただいた ポーチュギー エッグ Rp25.000
飲み物は フルーツクーラー Rp30.000
LeSpot
あれっ ワタシこんなん頼んだっけ?
って、 思ってた物と違う感じの物が出てきてしまいました
オーダーミスではなく ワタシの思い違いのよう。
本当はガッツリ食べる予定だったけど まあ 軽くしとけってことですね

忘れられてるのかと思うほど 何でも出てくるのが遅かった
前はそんなことなかったので この時がたまたまだと思うんですが。
半端なく待たされて バリ時間とはいえ さすがにイライラ。。
でも 担当の女の子がとても感じの良い子で 一人で居たワタシの所に度々話をしにくる。
だから良しとしましょう

デザート代わりに甘いコーヒーが欲しくなったので。
そのウェイトレスさんお勧めのモカ Rp25.000
LeSpot
チョコがしっかり効いてるけど コーヒーは甘くないので
生クリームの甘さと コーヒーの苦さがちょうど良いハーモニー

カフェ系で食事がしたくなると 常に候補に入る お気に入りカフェのひとつです。

Le Spot
Jl. Kunti 117 X Seminyak
TEL (0361) 738 686

2008.10.10 00:49 | スミニャック | TB(0) | コメント(4) |

お久しぶりです。マーブルです。
ここは僕らもスミニャックにいた時はけっこう使用してました。だってけっこうおいしいですもんね? けどル・スポットって名前があるのもしらずですけど・・・ 
ちょっと前までは、目の前に空き地があって牛とかがのんびりしていたはずなのに、行く度に目の前にどんどん建物ができて行った印象があります。
ここ1年以上は行ってないから、もう建物だらけなんでしょうね。

2008.10.10 06:31 URL | マーブル #- [ 編集 ]

やっぱりスミニャックはオシャレ~i-233
外は暑いだろうけど、バリに居るなら外のガゼボでお茶したーいv-273
生クリームがたっぷりのモカも甘くて美味しそうi-184
コーヒー・チョコ・生クリーム…ヨダレが出るよ(笑)。
最近バリ病がかなり重症でさぁ…e-263
ホントにホントにホントーにバリに行きたいのっっi-240e-330
バリの真っ直ぐな太陽を浴びながらお茶したーいe-397

2008.10.10 09:11 URL | PANI #- [ 編集 ]

e-36マーブルさん おかえりなさ~い!
はい。ここ普通に美味しいですよね~♪
たぶんバリデリのカフェって覚えてる人の方が多そうです。
ワタシもルスポットとは呼ばずにバリデリのカフェって言っちゃいますi-179
この裏辺りは何もなかったのがあれこれ建ちましたよね。
ワタシも最近の状況はよくわからないですが
(というか、ちゃんと見てないi-201
だいぶ変わってそうですね。。

2008.10.11 01:36 URL | luna #LnmbeQG2 [ 編集 ]

e-36PANIちゃん
バリでは暑くても外席につい座っちゃうよねi-1
でもどの席も屋根付いてるし 陽射しは避けられるので平気。
このモカね。思ったほどには甘すぎなくて大人な感じで良かったよ~i-185
あらら、、重度のバリ病発症中!?定期的にくるからね~。
行く以外に薬はないと思われますi-229
ワタシも行きたいわ~!

2008.10.11 01:42 URL | luna #LnmbeQG2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mimpiindah.blog63.fc2.com/tb.php/379-69b10827

Calendar

03 | 2017 / 04 | 05
------1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30------

バリ行きツアー





Bookmark

相互リンクブログ 更新順

気軽にメールくださいね

名前:
アドレス:
タイトル:
メッセージ:

FC2カウンター

Amazonでバリ島を探す

| ホーム |
