mimpi indah

大好きなバリ島へ想いを馳せて・・・

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-) |
併設のカフェ ルスポットは好きでよく行くけど
バリデリは高いので あまり買い物しないと 前回書きました。
でもね 見てるとアレもコレも買いたくなっちゃう魅力的な物がいっぱいなんです
BaliDeli
高いから買わないというより 買いたくなっちゃうから あまり近寄らない。 が 正しいかも。
輸入食材スーパーなので バリらしい雰囲気はないです。
なんとなくオシャレで 欧米風デリカテッセンな感じが好み。
Bali Deli
ハムやチーズも種類が豊富。
デリというくらいですから 出来合いの惣菜は と?っても美味しそう
いつ食べるんだ? どうせ捨てることになる。。 と思っても 誘惑に負けちゃいますって

さほど 広くはないですが 生活雑貨売り場はやはり楽しい。
ローカルスーパーとは違った品揃えがまた楽しめます。
BaliDeli
アイスはワタシの大好物 ベン&ジェリーで ここでも誘惑に負けそうになる
すぐ近くのヴィラにでも泊まってたら絶対買っちゃうとこです。
あっ、 でも 冷凍庫もあるところって そうそうないか。
BaliDeli
ケーキも沢山あって どれもこれも美味しそう
BaliDeli
輸入食品が高くなってしまうのは致し方ないですが、 ケーキなんかは意外に安いんです。
Rp10.000前後の物がいっぱいあります。 こんなに美味しそうなのにねぇ。

日本からの輸入食品も若干置いてありますが やはり割高。

何度も誘惑と闘ってみるものの やはり無駄な努力ですわ
結局買っちゃうんですわ?。
BaliDeli
惣菜コーナーで ミートパイとキッシュ。 2つでRp36.000。
買い出したらもう止まらない。
BaliDeli
マンゴーのケーキ Rp14.000 と ミニストロベリーケーキ Rp4.000。
ホテルで少しずついただきました。 どれも美味

スーパーやコンビニに行くと つい何か買いたくなってしまうのが常。
お土産代わりに配ろうかなと ミニサイズのジャムを買ってみたり。 各Rp7.500。
BaliDeli
グアバ&パッションフルーツとか ジンジャー&パイナップルとか マンゴーとか
南国テイストなジャムたち。
何所の土産だかよくわかんないし かなりミニサイズ (1?2回分の使い切りサイズ) なので
結局お土産にすることなく 家でいただいちゃいました。
(というより 自分が食べたかっただけなんだろう・・・
甘さ控えめで 素材の味が濃いジャムでした。 故にジンジャーはかなり微妙

宿に籠る際の食料調達にも使えるし ローカルスーパーに飽きたらこっちも楽しい
雰囲気が良いので 冷やかし程度にブラブラするのもアリですよ?。
ただし 衝動買いを避けたい方にはお勧めできないかもしれません。
美味しそうな物を見ると買わずにいられない人は要注意!

Bali Deli
Jl Kunti 117 X Seminyak

2008.10.12 21:36 | スーパー | TB(0) | コメント(4) |

はじめまして。
写真とてもきれいですね!
ポチっと応援して帰りますv-238

2008.10.13 18:53 URL | さとみ #- [ 編集 ]


 あ~ もぉv-291

 ふむふむ~っと 拝読~

 最後の ミートパイにキッシュv-363
 きわめつけの ケーキe-239

  凄い ”オチe-2

   おいおい!lunaさん!っと
  思わず 突っ込み入っちゃいましたよ~i-237
  んだかんだ言いながら
   言い訳も添えつつ
    買っちゅんですよネ。。。i-237
 その気持ちよくわかります~i-229
            オイオイ!^_^;
    あ~サヌール行きた~い!
  燃料チャージが 意地悪なんですよね。。(>_<)
   GA お誕生日 半額キャンペーンって いつまで やってるんでしょうね~。。。
 半額になっても 燃料チャージなしの方が
 まだ安いんですよね。。。
  キビシイジダイになったもんですね~i-230

 でも ここは フリーで
 バリ島の世界へ まっしぐら~
 ”オチ”まで 付いてきて
       楽しい 楽園ですネ~(^-^)v-301 
      いつも ありがとうv-290
 
 
    

    

2008.10.13 20:09 URL | キラキラ #- [ 編集 ]

e-36さとみさん
はじめまして&コメントありがとうございますi-185
応援もアリガトウです!
ぜひまた遊びにきてくださいね~v-291

2008.10.13 23:36 URL | luna #LnmbeQG2 [ 編集 ]

e-36キラキラさん
えへへ、、またやっちゃいましたi-229
つい誘惑に負けて衝動買い。。
キラキラさんにはわかっていただけると思いましたわ~v-290
だって、こんな美味しそうな物並べられちゃったらねぇi-201i-201
誰に責められるわけでもないけど、言い訳しちゃいますよね。笑
日本でもデパ地下とかに超弱いんです。。つい買ってしまう。

GAのバースデーキャンペーンどうなったんでしょうね。
最近会員メールも全然来てない気がします。
燃油サーチャージはイタイけど、最近原油が落ち着いてるようなので
来年になれば多少は下がり傾向になっていくんじゃないでしょーかi-185
燃油チャージ廃止の日を夢見て耐えましょうi-238

楽園だなんて嬉しいお言葉♪
こちらこそ、いつも見てくださってアリガトウi-178

2008.10.13 23:46 URL | luna #LnmbeQG2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mimpiindah.blog63.fc2.com/tb.php/380-b97f1992

Calendar

09 | 2017 / 10 | 11
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031----

バリ行きツアー





Bookmark

相互リンクブログ 更新順

気軽にメールくださいね

名前:
アドレス:
タイトル:
メッセージ:

FC2カウンター

Amazonでバリ島を探す

| ホーム |
