mimpi indah

大好きなバリ島へ想いを馳せて・・・

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-) |
ウブドの大通りを西へ行き 更に北上した サンギンガン。
ナチョママのすぐ近くに この Botanica Day Spa があります。

小道から奥へ奥へと入って行った所に入口があるのですが
夜は暗くて良く見えない状態なので 足元に気をつけて。
BotanicaSpa
ロビー兼ヘアサロンは グリーンベースのとても落ち着ける空間。
清潔な印象も好感が持てます。
BotanicaSpa
突如マッサージを受けたいと思いたち、 他店がフルで断られ こちらに電話したらOK。
ただ 閉店時間に終了できるギリギリの時間だったので メニューを選ぶ余裕なし。
ベーシックな シグネチャーハーバルマッサージ 75分 Rp125.000を受けました。
BotanicaSpa
ここには看板犬がいて 愛嬌のある可愛い子
玄関から外を眺めてる後姿が可愛いのなんのって。
BotanicaSpa
準備ができたら担当の人を紹介され階下へ向かいます。
部屋は暗めでリラックスできましたが 日中なら光が入って気持ち良さそうです。
マッサージ自体は可もなく不可もなくといった感じで。
特別リピートしたいという感想はなかったのですが。
ココはアーユルヴェーダが好評のよう。
チャクラダーラ Rp450.000 や シロダーラ Rp300.000 を改めて受けに行ってみたいです。
BotanicaSpa
頭や髪のケアのクラウンマッサージの評判を聞き
こちらも是非とも受けてみたいメニューです。
髪がサラサラになってかなり良かったそうな

時間がない時に行くものではないですね 次回はゆっくりと堪能したいです。
BotanicaSpa
ナチョママヌリーズワルンまですぐなのが嬉しい
この時も マッサージ後はナチョママへ行き 生ビンタンを美味しく頂きました

Botanica Day Spa
Jl. Raya Sanggingan, Ubud
TEL (0361) 976 739
9:00 - 20:00

一度の滞在中に3回も通ったというmeroさんが 詳しくレポされてます。
行ってみたい方はご参考に?。
白昼夢の中.....天国をさまよう?Bali Botanica Day Spa

2008.12.11 00:27 | ウブド | TB(0) | コメント(6) |

ここ 私も何度か
マッサージ行った事あります~
日中は窓の外のグリーンも
目に気持ちよく
空間も素敵ですネ~v-301
 
マッサージは強めが好みの私には
ちょっと物足りない感じだったので 2,3回行って終わっちゃいましたが
マッサージのチカラ強さを求めない場合は
爽やかで清潔な空間がいいですよネv-349
 それにしても
ここのあとナチョママでビンタンですかぁ~v-307
 抜け目ないっすねェ~i-237
 

2008.12.11 18:51 URL | キラキラ #- [ 編集 ]

lunaさん~こんばんは。
夜のアンジーの背中....何となくもの寂しそう~!
lunaさんは、時間の都合でシグネチャーハーバルマッサージを受けられたのですね♪
私もこちらで初めて受けたマッサージはこれでした~
是非、次回はライラさんのアユールベーディック・チャクラダーラを受けていただきたいな~彼女の手は、力強いだけじゃなくて気がこもってるっていうのかな?そんな不思議な感じですね^^
今回11月では、アユールベーディックをライラさんじゃなくて別の人が担当されました。でも....ライラさんとは全く違いました~かなり残念!やっぱり、次回はライラさん指名しよ~っと。

2008.12.12 22:03 URL | mero #yY6XORug [ 編集 ]

e-36キラキラさん
キラキラさんもココのマッサージ受けてるんですね。
日中を知らないので、次回行くなら絶対日中に行こうと思います。
窓から入る光や緑が気持ち良さそうですもんねi-179

キラキラさんは物足りない感じでしたか。
でも2、3回行ってるんですね~。
ワタシもマッサージだけ受けたらさほどでもなかったので
次回はアーユルヴェーダやクラウンをチョバしたいです。

マッサージでほぐれた後の生ビンタンの美味しいことi-278
マッサージ後って代謝上がってて、すぐに酒はあまり良くないって聞いたことあるんですが。
こんな近くに生ビンタンの誘惑あったら引き寄せられちゃいます~。笑

2008.12.13 01:58 URL | luna #LnmbeQG2 [ 編集 ]

e-36meroさん こんばんは!
TB&リンクありがとうございますi-179
後姿に哀愁が漂ってますよね。。
そんな瞬間をパチリとしただけで、元気に愛想振りまいてましたよ~。
ただ、ちょっぴりお疲れ気味だったような気も。。。

meroさんも初回はこのマッサージだったのですね。
スパはセラピストとの相性ってかなり重要ですもんね。
凄く良かったからとまた行って違うとかなりガッカリしますわi-181
満足できなかった場合でも、評判の良いスパは担当者を換えて再チョバしてみるべきだな~と思います。
ココもまた行ってみるつもりです♪その時は時間に余裕を持ってi-179

2008.12.13 02:06 URL | luna #LnmbeQG2 [ 編集 ]

こんにちは~
はい。ぜひアーユルヴェータと葉っぱのクラウンを♪
余談ですが、この看板犬くん、私もアンジーだと聞こえていたのですが
ベンジーですと。その時の受け付け&ヘアカットをやるというお兄さんがおしえてくれました。。

2008.12.15 16:16 URL | coco #PdoZQN3w [ 編集 ]

e-36cocoさん こんばんは~☆
アーユルヴェーダはもちろん、
cocoさんご推奨のクラウンは絶対受けたいデスi-179
ワタシは名前までは聞かなかったのですが、、ベンジーというのですか?
アメリカ映画にそんな名前の犬がいましたね。
この子は本当可愛くて、スパで癒され犬で癒され
スパの看板犬としては立派な仕事っぷりですねっv-411

2008.12.16 23:36 URL | luna #LnmbeQG2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mimpiindah.blog63.fc2.com/tb.php/393-a5c21577

Calendar

07 | 2017 / 08 | 09
--12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031--

バリ行きツアー





Bookmark

相互リンクブログ 更新順

気軽にメールくださいね

名前:
アドレス:
タイトル:
メッセージ:

FC2カウンター

Amazonでバリ島を探す

| ホーム |
