mimpi indah

大好きなバリ島へ想いを馳せて・・・

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-) |
またまたご無沙汰しております

休止や閉鎖を考えてることに ちょっと触れましたが
メール等でも 続けて欲しいという嬉しい励ましをちらほら頂きました。
放置状態でも見に来てくださってる方々 ありがとうございます

Ricefield

更新が滞り 至らぬブログではありますが もうちょっと続けていくつもりです。
今後も頻繁には更新できないと思うけど 寛大なお心でお付き合いくださいませ。

とはいえ、 今は万年睡眠不足状態が続き 開き直って放置しちゃってる状態なわけで。。
今月いっぱいは お休み宣言をして 堂々と放置させていただきます。
来月からはスローペースながら再開したいと思います。
いつの間にやら 怠慢ブログと化してますが 懲りずにまたよろしくお願いしま?す

KutaBeach

お休み中でもメールやコメントへの返事は必ずします。
かなり遅くなる時もあるだろうけど 許してね

こんにちは!
いつも更新楽しみにしております!
いつもバリからの癒し写真、ありがとうございます。

いままでのアーカイブが存在するだけで十分だと思います。

これからもバリ島へ行く為にも、身体と心の健康は大切にしてください。

よいご旅行を!!


2009.02.11 17:29 URL | がちゃこ #JalddpaA [ 編集 ]

こんばんわ。

初めまして。
アロマミンピを検索してこちらのブログに辿り着きました。
それ以来、時々ブログを読ませて頂いておりました。

バリ情報の再開、楽しみにしております。
(4月にバリへ行く予定です。)

2009.02.11 20:36 URL | しん #- [ 編集 ]

lunaさん~こんばんは。
お忙しそうで、大変すね。
lunaさんのブログは、私がブログ始めるず~っと前から読ませて頂いてました、と~っても大好きなブログです♪
でも、無理して体壊したら大変ですから、無理なさらないように、休みながら少しずつ続けて行ってくださいますように^^私の願いです!気長に待ってますから~

2009.02.12 00:07 URL | mero #yY6XORug [ 編集 ]

e-36がちゃこさん こんばんは~&ご無沙汰してます。
楽しみにしてくださってありがとうございます!
ここしばらくなかなか更新できずにいましたが
そう言っていただけると嬉しいです。
閉店や移転してしまったお店も結構あったりして
過去に書いたものが何処まで使える情報かちょっと微妙ではありますがi-229

お気遣いの言葉ありがとうございます!
旅からも遠ざかってて精神的にも凹みやすくなってるかも^^;
気分一新。今後もよろしくお願いしますね~!

2009.02.13 01:00 URL | luna #LnmbeQG2 [ 編集 ]

e-36しんさん はじめまして!!
コメントありがとうございます♪
アロマミンピで来てくださったんですか。
懐かしいi-179 最後に行ってからだいぶ経ってしまいました。
あのフレンドリーなスタッフ達は元気に頑張ってるのか、
久々に癒されに行きたくなりましたi-179

4月のバリ、楽しみですね!
しばしの間、お休みしますが、しんさんの渡バリ前にはまた色々書いていたいですわ。
再開したらまた遊びにいらしてくださいね!

2009.02.13 01:06 URL | luna #LnmbeQG2 [ 編集 ]

e-36meroさん ご無沙汰してます。
そちらにもなかなか伺えずすみませんi-201
大好きという言葉、感激ですi-189
今後も細く長く続けていけたらいいなと思ってます。
meroさんもバリの色々をこれからも見せてくださいね~。
今後もよろしくお願いしますi-179

2009.02.13 01:11 URL | luna #LnmbeQG2 [ 編集 ]

お久しぶりです
年末はバリ人気で行けませんでした・泣
タイ北部へ一人旅してましたよ*
私は仕事のストレスで精神的にちょっと...
昨年からゆっくりペースで生活しています。
「休みたい」ときはゆっくり休んでくださいね。

2009.02.13 12:58 URL | nox. #- [ 編集 ]

lunaさん、こんにちは
気にせず、無理の無いペースで更新してくださいね。
今までのアーカイブを見ているだけで充分癒されています。
また遊びに来ます。

2009.02.14 13:04 URL | あこ #- [ 編集 ]

こんばんは
ゆっくりお休みしてくださいね。
私もGWに1年半ぶりに渡バリが決まり
lunaさんの今までのアップを参考に
楽しんできたいと思います。
気が済むまでリフレッシュしてくださいね。

2009.02.14 21:07 URL | だいちゃん #- [ 編集 ]

e-36nox.さん おひさです~
年末取れなかったんですか?
タイも良いですよね~。北部とはまたディープな感じですね。
旅はリフレッシュができてイイ♪
nox.さんも精神的にきてますか?
お互いゆっくりノンビリでいきましょう!
nox.さんも無理せずに~!

2009.02.15 01:01 URL | luna #LnmbeQG2 [ 編集 ]

e-36あこさん こんばんは!
ありがとうございます~i-179
癒されてもらえたら何よりです。
少しお休みして、来月以降復活しますんで
ぜひぜひまた遊びにいらしてくださいね♪

2009.02.15 01:03 URL | luna #LnmbeQG2 [ 編集 ]

e-36だいちゃんさん こんばんは~!
なんと!1年半ぶりですか!?
ちょこちょこコメントいただいてたので、そんな気がしませんでした。
じゃあ、もう楽しみでしょうがないですねi-237GWに向けて頑張りましょ~♪
ワタシは少々お休みもらって(って、誰から?w)
気分上げてから復活したいと思います!!

あ~、皆さんの優しさが身に染みますぅi-241

2009.02.15 01:08 URL | luna #LnmbeQG2 [ 編集 ]

個人のブログは、『仕事』ではないのですから、数日おき(1週間に1回とか、月に2~3回とか)に書き込んでいただければ良いのではないでしょうか。
毎日のように書き込むというのは、非常な負担になりますよね。
無理をしないで、バリ好き達の情報交換等をして、楽しんでいきたいものですね。

2009.02.15 08:27 URL | アローイ #mQop/nM. [ 編集 ]

lunaさん、はじめまして。
バリ関連のブログがたくさんある中で、とても大好きなブログですe-420
自分と好みが合うなぁということもあり、いつも渡バリの参考にさせてもらっています!

健康第一ですからどうぞゆっくりお休みになって、
これからもご無理のない範囲で続けていただけたら嬉しいです!

2009.02.21 15:01 URL | ちゅんぱか #- [ 編集 ]

e-36アローイさん
返信遅くなってすみませんi-201
そうなんですよね。。
仕事ではないので無理をしてまで頑張る必要はないと思ってるんですが・・・
楽しみにしてくれてる人がいると思うと、なんだか申し訳なくなって。
バリだけにこれで紹介料とか入るなら別ですけどねi-229収入なんてないし。w

今後は無理のない範囲でゆっくりペースで続けるつもりです。
バリ好きさんたちがついつい立ち寄ってしまう場所でいたいし
ワタシもいろいろと情報をもらえたら嬉しいですしi-184

2009.02.22 12:23 URL | luna #LnmbeQG2 [ 編集 ]

e-36ちゅんぱかさん はじめまして♪
コメントありがとうございますi-179

バリのブログ、本当に多いですよね。
それだけバリフリークが多いということなんでしょうね。
ここを好きと言ってもらえて嬉しいですi-178
その言葉を聞くと頑張って続けた~いと思うんデス。
続けられるようにマイペースでいくので、今後もよろしくお願いしますね~i-236

2009.02.22 12:29 URL | luna #92fkI4H2 [ 編集 ]

lunaさん お元気そうで安心しました♪

そうそう、どなたかも書かれてましたけど、ビジネスでブログ書かれてる訳ではないので、lunaさんがバリに行かれたときや恋しくなった時に、日記みたいに書かれたら良いと思いますよ♪

私事ですが、先月のバリでは、今までにない最高のナシチャンプルと出会いました。未だドコでも紹介されてないナシチャンプルなので、このまま誰にも知られないほうがいいなぁ~と、一人ほくそえんでいます。(笑)
来月中旬のバリで、第1食目に決定ですv-238(オゴオゴ中止には泣けてきますけどe-259

lunaさんのブログは、これから先も、ず~っと「お気に入りから」削除することはないので、気が向いたときにでも更新してくれると嬉しいな♪お身体お大事に。

2009.02.22 13:46 URL | frangipanni_incense #PFXLmyCU [ 編集 ]

 スローペースで

 忘れた頃に更新~

 なんだか そういうのも

 v-301バリっぽく 感じちゃいますヨv-290

2009.02.24 19:54 URL | キラキラ #- [ 編集 ]

ガンバレーーーーー
好きだ、このブログ!!!!!!!

2009.02.28 00:19 URL | ドリアン #- [ 編集 ]

e-36frangipanni_incenseさん
ありがとうございますi-179 おかげさまで元気です!
ですよね~。仕事じゃないですもんねぇi-229
更新止まってても覗いてくれてる人達が沢山いて嬉しい限りデス。
無理をしないで書ける時に書いていこうくらいの
ゆっくりペースでいきます!ので、今後もよろしくです♪

過去最高のナシチャンですか??お~!それは聞きたいとこですが、、
秘密にしておきたいのもわかりますわi-235
っていうか、先月も来月も!?ニュピはバリなんですね~。
オゴオゴは選挙絡みで中止の方向だとか?
ニュピの楽しみでもあるオゴオゴがないのは切ないですね。。

2009.02.28 21:56 URL | luna #LnmbeQG2 [ 編集 ]

e-36キラキラさん
はい~v-398
日本にいてもバリ時間で!
何においても無理をし過ぎず、が良いですね!
趣味や気分転換で始めたものをストレスにしては本末転倒ですなi-201

2009.02.28 22:00 URL | luna #LnmbeQG2 [ 編集 ]

e-36ドリアンさん
v-411
ダイレクトで熱いメッセージをありがとうございますi-178
無理せずガンバリますわ~i-234

2009.02.28 22:03 URL | luna #LnmbeQG2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mimpiindah.blog63.fc2.com/tb.php/397-6cd9afa4

Calendar

10 | 2017 / 11 | 12
---1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930--

バリ行きツアー





Bookmark

相互リンクブログ 更新順

気軽にメールくださいね

名前:
アドレス:
タイトル:
メッセージ:

FC2カウンター

Amazonでバリ島を探す

| ホーム |
