mimpi indah

大好きなバリ島へ想いを馳せて・・・

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-) |
今日はものすごい雨でした まだ昼間だというのに空は真っ暗 雷鳴がとどろき
バケツをひっくり返したような雨が降り出しました。
まるでバリのスコールのようで 心はバリへ飛び 妄想の中 嬉しく思ったワタシ
でもそれは仕事してる間だけ。 喜んでる場合じゃなかった 帰りは大変だったよぉ。
皆さんのところはどうでした?

先日 友人のブログで面白い記事を見つけました。
自分のオーラカラーを診断できるというもの。
ワタシは元々こういうものに興味ありありな人なので 早速やってみました。
ううっ、かなり当たってる
そんなわけで 今回はバリからちょっと離れて遊びます!

PureHeart ← こちらのサイトです。
これによると ワタシのオーラカラーは 緑色
友人にならって結果を引用させていただきます。

緑色オーラの特徴

緑のオーラは調和のエネルギーを表し 洗練された頭脳の持ち主から放たれることが多いオーラ色です。 人とのコミュニケーションを大切にし 忍耐強く人を導いていこうとするその努力は その人を成功に導く場合が多い様です。 ですが 物事を理論的に処理しすぎてしまう一面もあり 独断的になったり 頑固さが前面に出てしまわない様に用心して下さい。

そりゃ?コミュニケーション大切にしてますよぉ。
大切な人の為には忍耐強くなりますよー。
理論的に処理しすぎてしまう一面・・・そうかも・・・
独断的になったり 頑固だったり・・・・。 そうです ごめんなさい


あなたの長所
上品 誠実 道徳心に厚い 率直

あなたの短所
調和を欠く 自信過剰 わがまま

上品 ・・・えっ?そう??照れるなぁ。
誠実 ・・・そうですそうです! いや、冗談抜きに・・・。
誠実であることはワタシのモットーです
道徳心 ・・・広辞苑から引用すると 【道徳を守り それに従おうとする心。 正邪善悪を判別し 善行を行おうとする心】 だそうです。 うん、そうかも。 良し悪しを常に考えてますから。 常に善くありたいと精進です (そんな大それた人間ではありませんが)。
自信過剰 ・・・そうなのかなぁ。 そうかもしれない。 自信ない所と自信ありすぎなとこの差も大きいけど。
わがまま・・・ですか!? わがままが言えない人間だと今の今まで思ってました。 でも 知らないところでわがままなのかもしれない。 迷惑かけたみんな今まとめて謝ります。 ごめんなさい


そんな緑色オーラの人は 癒しと再生の理論派タイプ

性格
誠実で素直なので道徳に反することを強く嫌う。
周りの人を その人が望むように癒してあげられるので相談されることが多い。
自分の考えが理論的なので 理論的に攻められると意外ともろい。

ですね。 バカがつくほど正直者なワタシ。
道徳に反したことは嫌いです。 ウソとか騙しとか大っ嫌いです。
相談されること・・・多いです。
理論的に攻められると・・・弱いです。
おっしゃる通りです。


ちなみに今のワタシは・・・・
あなたの存在自体は周りの人にとって癒しでありとても頼られているようです。
今よりもさらに肩の力を抜いて持ち前のバランス感覚で周りと接してみてください。
何か悩みのある方は解決の糸口のきっかけが見つかりそうです。

必要以上に肩に力入り過ぎなのかな?って最近思っていたワタシにはドンピシャ。
これからは もうちょっと力抜いて気楽にいってみま?す


なかなか面白いので興味あったら試してみてくださいねっ。
(miriちゃん 興味深いものをありがと?


2006.05.24 21:19 | その他 | TB(0) | コメント(9) |

lunaさん、こんにちは~
オーラカラー橙色でした、、、
色のイメージ的に、女性っぽいっていうか、
当方オスなので、ちょいハズいです。

わがままタイプなボクですが、
これかもどうぞ仲良くして下さいネv-351

2006.05.25 12:45 URL | カムフォート #yHhoyxGM [ 編集 ]

えーっi-282 上品!?!? 誰がぁ?・・・なんつってi-235
これ面白いよね~♪
しかもってなんかいいイメージi-189 ワシはだから、ねぇ・・・i-229
オーラ的にもやはり人に相談されることが多いって出るんだね。めっちゃ当たってるやんi-84
また何かあったら番外編頼むでぇ~i-88

2006.05.25 17:12 URL | miri #xNtCea2Y [ 編集 ]

カムフォートさんはでしたか(* ̄ー ̄)
女性っぽいかな・・私は明るく活動的なイメージを持ってますe-284 いいじゃないですか~e-435

ちょうどこのネタ元の友人が橙でしたので、細かく読みました。自由を愛する冒険好きな芸術家タイプですね!(文章にするとなんだかすごいなe-263)裏表のない人らしいですねぇi-278素晴らしい!!

私もわがままらしいんですが・・
こちらこそ 今後もよろしくですv-349

2006.05.25 21:12 URL | luna #LnmbeQG2 [ 編集 ]


miriちゃん、そうらしっくてよ~ 上品なんですって~
おほほ~(´0ノ`*)
なに?何かご不満でもi-232??

え~、、橙は嫌なの?橙は自由奔放さがステキだわe-420 えっ?褒めてない??褒めてるよねぇ(゚ー゚;
一人にすると「突拍子もない事を始める」ってのに笑ってしまいましたが(='m') 「裏表のない正直な人」は当たってるし素晴らしいじゃな~い。

これ結構当たってるし 面白いe-343 番外編いつでも歓迎 また何かあったらネタ提供頼むでぇe-415(人に頼るな?i-235

2006.05.25 21:22 URL | luna #LnmbeQG2 [ 編集 ]

黄色色付きの文字だって・・・。コメディアンになったほうがいいのかなぁ?

2006.05.25 22:55 URL | sakura #- [ 編集 ]

↑何か辺。「色付きの文字」削除ね

2006.05.25 22:58 URL | sakura #- [ 編集 ]

sakuraちん、黄色って。。。当たってない!?
他の色を詳しくは読めないんだけど
コメディアンになれって書いてあった??(爆)

これ すごいよ~、それぞれ よく表してるよ(≧∇≦)
ところで、パスワードは入力しなかった?パスワード入れてたら自分で編集できるけど。。私は削除は出来ても編集はできないのら~。

2006.05.26 00:47 URL | luna #LnmbeQG2 [ 編集 ]

なんかねぇ、長所・・・明るく・社交的・
好奇心旺盛 短所・・・気まま・自意識過剰・責任回避。だそうでv-12ハッピーなのか気持ちが定まらないのか、自分の気持ちに振り回されないように・・・心惹かれるものがあれば、一度立ち止まる事。。。。あと、このオーラさんは、人生をエンジョーイしてて人を楽しませる事に喜びを感じるだとか。あとね、わがままで、日の光が影をつくるように凹みやすいんだって。芸人とかトラベルエージェントとかいいらしい。。。どう?

2006.05.26 23:08 URL | sakura #- [ 編集 ]

当たって・・・ないですか?
って、言わない方が良いのかしら・・微妙(;゚∇゚)
明るいとか社交的とか当たってると思う~e-284 自分の気持ちに振り回されるとか 心惹かれるものがあれが立ち止まる事とか、、も!?好奇心旺盛で、自分の気持ちに正直一直線な所を少し抑えなさいって事かしら。。。う~ん、、なんともコメントしづらい結果ですなぁe-263
へぇ~トラベルエージェントかぁ。。いいかも(o^-^o) さすがに今から芸人目指すのは、ねぇ。。

2006.05.27 01:33 URL | luna #LnmbeQG2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mimpiindah.blog63.fc2.com/tb.php/40-42188157

Calendar

03 | 2017 / 04 | 05
------1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30------

バリ行きツアー





Bookmark

相互リンクブログ 更新順

気軽にメールくださいね

名前:
アドレス:
タイトル:
メッセージ:

FC2カウンター

Amazonでバリ島を探す

| ホーム |
