mimpi indah

大好きなバリ島へ想いを馳せて・・・

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-) |
今日は昨日とは打って変わって良い天気でした やっぱり晴れはいいですね♪
日差しも徐々に夏っぽくなってきて (その前に梅雨があるけど)
海に行きたくなりませんか!?バリのビーチが恋しくないですか!?
SanurBeach
ワタシは特別 海好きなわけではありません。
どっちかというと 嫌いでした。 暑いのが苦手だったんですよぉ 泳げないし
でもバリはそれすら変えてしまったわけですねぇ。
夏最高!海いいよ?!な 南国向き女になりました
今でも入りはしませんけどね。 海はボーっと眺めるもの。

そんなワタシにはサヌールビーチはピッタリですね
何故ここはこんなにもマッタリと出来るんでしょうかねぇ。
しか?し 物悲しい雰囲気が あまり好きになれず・・・・サヌール滞在は考えられません。
滞在しても 何して良いかわからなくなりそう
サヌール好きさんを敵にまわしそうな発言ですが・・・。
サヌールフリークは多いですよね! 泊まってみて初めて良さが見えるのかもしれません。
SanurBeach
いやぁ・・・ サヌールといっても特別書けることがないんですわ
サヌールを知らないもんで。。
それでも サヌールに行くと こうしてビーチ沿いのカフェで3?4時間はボケ?っとしていられます。 ボケ?っとしてるだけなので ネタがありません。
よって 写真のみお楽しみください
SanurBeach
SanurBeach
このワンコたち みんな同じように見えますが みんな別々で兄弟らしいです。
カフェで飼われてるそうで、 もちろんバリなので野放し状態。
おこぼれを期待してか 足元から離れません。
SanurBeach

日も暮れそうなので そろそろ帰りましょうかね。
こんな東屋で日がな一日海を眺めて過ごしたら 完全に社会復帰不可能になりそうです。
SanurBeach

2006.05.25 23:40 | | TB(0) | コメント(4) |

こんにちは、サヌール偏執狂の者ですv-412
写真の海に突き出たバレで、午前中一杯読書してたことありますv-389
確かにマッタリすること以外、何も無いトコですよね。
サヌールで沈没系ステイしちゃうと、おっしゃる通り
社会復帰出来ませんよね、この雰囲気v-221

2006.05.26 13:26 URL | カムフォート #yHhoyxGM [ 編集 ]

あうう∑(゚∇゚|||) カムフォートさんはサヌールフリークさんでしたのね。。あれま((゚m゚;)失言お許しを~(≧≦)
やはりステイしてみないとわからない魅力ですかねぇ。是非サヌールを熱く語ってくださいe-343
そしてここにも社会復帰不可能者がひとり・・(*^m^)

2006.05.27 01:42 URL | luna #LnmbeQG2 [ 編集 ]

サヌール、、、、これといって語れるトコが無いのも事実(汗)
一言で「特に無し!」です。ヽ(  ̄д ̄;)ノ
とりあえずユル~いので、簡単に沈没系ステイ出来ちゃいますねぇ

当方もこのヌルさで脳みそ溶けちゃってますんで
社会復帰不可!です。i-239

2006.05.27 18:17 URL | カムフォート #yHhoyxGM [ 編集 ]

特になし・・・ですか・・ヾ(;´▽`
沈没ステイしたくなったら行くべしですね。

同類同士 次の渡バリまで頑張りましょう
q(^‐^*)/

2006.05.27 20:21 URL | luna #LnmbeQG2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mimpiindah.blog63.fc2.com/tb.php/41-b168acd3

Calendar

10 | 2017 / 11 | 12
---1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930--

バリ行きツアー





Bookmark

相互リンクブログ 更新順

気軽にメールくださいね

名前:
アドレス:
タイトル:
メッセージ:

FC2カウンター

Amazonでバリ島を探す

| ホーム |
