mimpi indah

大好きなバリ島へ想いを馳せて・・・

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-) |
以前 センセイシャの石鹸について ちょっと書きましたが
初めて センセイシャの工房にお邪魔してきました。
SensAtiA

東部は遠い! と 今まで敬遠してて なかなか行く機会がありませんでした。
が、 海沿いにできたバイパスを使うと 意外と近いもんなんですね

東部に不慣れなワタシは 詳しい道を説明できません。
タイチョさんがブログで紹介されてたので参考にしてください。
Sensatiaの工房でお買い物 ?Ride On A Scooter 補足編??

それでも しっかりとメモらずに行ってしまった為、 目と鼻の先まで来て迷いました
海に突き当たってしまった。 このちょっと手前だったのですね。
SensAtiA
近くまで来ていれば、 その辺に居る人に聞けばみんな知ってます。
普通の民家風の入口。
SensAtiA
ここまで来て 残念ながら石鹸製作過程は見れず。
梱包作業だけしてました。
SensAtiA
もの凄い量を作ってるんですね。 手作業で。
SensAtiA
筋肉隆々な男子が多いなぁと思って・・・・ (何を見てんじゃい
お庭に ジム風な設備がありましたわ。
SensAtiA
工房に来て こういうの撮ってても仕方ないんだけどね。
でも 梱包をずっと見ててもしょうがないし。。
SensAtiA
2階の 倉庫 兼 ショールームのようなお部屋に案内してくれました。
センセイシャの沢山の品々と対面だ。 わ?い
SensAtiA
あらっ? 意外に狭いのね・・・・・
SensAtiA
ワタシはサヌールのパントリーで購入していたので 石鹸しか選択がありませんでした。
ここに来れば 全商品を見れるのが魅力
オイル、 シアバター、 バスソルト、 顔用プロダクツなどなど。
SensAtiA
ここの虫除けクリームが良いと聞いてたんだけど 帰国日迫ってたし 日本は冬だし。
その他の商品も 迷うだけ迷って選べない。 結局石鹸だけ買い込みました。
って、 ここまで何しに来たんだ ワタシ

石鹸も種類がいっぱいあるから アレもコレもと 選びきれない。
SensAtiA
電卓叩いて合計金額出してくれたのはいいが 見せられてビックリ。
1000ドル超えてるよ
・・・・いくらなんでも そんなはずないよね 石鹸10万円も買わないっての。
何度かやっても同じ金額になるので、 別の人に替わり 自分でもやってみて
無事 正しい金額が出て 5千円ほどに落ち着きました。 (それでも買い過ぎ。 笑)

ゲットした石鹸の細かい種類を見たい方は (そんな人がいたら) moreからどうぞ。

料金表は全てドル表示になってました。 もちろん 支払いはルピアでもOK。

ビッグサイズ 230gは どれも$4.75
全部で5種類あるようです。

以前から 一番のお気に入りのローズゼラニウム&レッドクレイ
SensAtiA
何故か これだけはビッグサイズしかないんです。
日本で このサイズを見かけたことがないので =この石鹸は手に入らないってことだ。
と思って、 大きいサイズなのに4個も買っちゃった。

シーウィード、セージ&バリ ライム
SensAtiA
男子へのお土産には サッパリ系が良いかなぁと思って これをチョイス。

(その他のビッグサイズシリーズ)
ワイルドジンジャー、キャロット&ベチバー
バリ シナモン&クローブバッド
ガーデングロウン ルーファ スポンジ (ヘチマ)



シアバターのシリーズは使ったことがなかったけど
潤いそうな感じに惹かれて 色々と買ってしまいました。
どれもまだ未使用。

シアバター石鹸は 他より高いです。 倍近い。
それを沢山買ったから 思った以上に合計金額があがったんだ。。
と 帰ってきてから気づきました

115gが $4.50。 25gが $0.98。

シアバター / アイランドスパイス
SensAtiA
レモングラスの文字に惹かれました。
オレンジ、レモン、ライム、グレープフルーツ、ベルガモット、 と 柑橘系が多く入ってるよう。

シアバター / レッドローズ
SensAtiA
ローズダマスク使用で 優雅な薔薇の香りがするのかなぁ。

シアバター / リラグゼーション
SensAtiA
マジョラムに カモミールと 本当リラックスできそうな感じがする

シアバター / シーサイド シトラス
SensAtiA
グレープフルーツとラベンダーって どんななんでしょうね。。

(その他のシアバターシリーズ)
ジャングル キャノピー
メディテーション



オリジナルシリーズ
115gが $2.50。 25gが $0.55。

ヴォルカニックサンド エクスフォリエイター
SensAtiA
汚れがスッキリ取れそうな響きがイイ。

ワイルドジンジャー、キャロット&ベチパー
SensAtiA

トマト&ライム スムージー
SensAtiA

シーウィード、セージ&バリ ライム
SensAtiA

(その他のオリジナルシリーズ)
バリニーズ ハーバル ルルール ブレンド
カナンガフラワー&ココナッツ
バリ シナモン&クローブバッド
ジャワ グリーンティー&ワイルド ハニー
ガーデングロウン ルーファスポンジ



ティーツリー シリーズも オリジナルと同じく
115gが$2.50。 25gが$0.55。

ティーツリー、ローズマリー&ラベンダー
SensAtiA
ローズマリーが好きなので イイ香りがしそうだなぁと。
ティーツリーオイルには 殺菌 消毒効果があるんですよね。
ローズマリーとあわせて さっぱりしそう。

ティーツリー&スペアミントリーフ
SensAtiA
ミントも一緒になったら どんだけさっぱりするんだろう。 夏に良さそうですね。

(その他のティーツリーシリーズ)
ティーツリー&レモンマートル
ティーツリー&ブルーガム ユーカリプタス
ティーツリー、パチュリ&パルマローザ
ティーツリー&イエロークレイ



ギフトに良さそうな 巾着入りの石鹸セットもありました。

バリスパ 3ピースギフトパック $9 (115gの石鹸が3個入り)
SensAtiA
バリニーズ ハーバル ルルール ブレンド
ガーデングロウン ルーファスポンジ
シーウィード、セージ&バリ ライム
袋代が$1.50取られてるってことか。。

オリジナルミニ 9ピースギフトパック $7.50 (25gの石鹸が9個入り)
SensAtiA
普通にバラで買うよりも $2.55も高いことに今気づいちゃいました



今回は サヌールにもジンバランにもお買い物に行く時間がなくて
センセイシャの石鹸は この工房で買い物しただけでした。
サヌールのパントリーと ジンバランのグルメガレージに置いてありましたが
現在は撤去されて購入できないという情報を頂き、 自分では未確認です。
もし そうなら バリでは工房に行くしか購入方法がなくなってしまいますよね。
SensAtiA
東部へお出かけのついでに立ち寄るのもいいし
センセイシャ石鹸のファンの方なら ここまで行く元気があったら 訪ねてみてください


meroさんの記事で2010年7月の工房の様子をチェック!
同じく東部にあるアラム・センポール情報も石けん好きさんには必見です。
バリ東部のお勧め処??工房めぐり@Alam Zempol & Sensatia Botanicals



追記: サヌールのパントリーで2月に購入されたという情報を頂きました
ワタシが聞いた撤退の噂よりも後なので 今は問題ないかもしれません。
現状確認できたらまた追記します。

2009.04.08 11:34 | 石鹸 | TB(0) | コメント(38) |

またまた今回も買ったね~i-229
私も石鹸好きだけど、lunaちゃんの買いっぷりには負けます|||||(ーωー;)||||チーン
しかも、確か前に買った石鹸がまだいっぱいあるって言ってたような…(笑)。
でも、こんな工房に行ったら、石鹸好きならそりゃー買いたくなるよねe-390
今使ってる洗顔石鹸が終わったら、センセイシャの石鹸使う予定e-267楽しみe-343

2009.04.09 09:18 URL | PANI #- [ 編集 ]

はじめまして。

いつもブログをとても楽しみに拝見しています。

センセイシャいって見たいと思いつつ、遠いなーと思ってましたが、やはり行く価値アリですね。

これからもブログ楽しみにしております!!

2009.04.09 10:39 URL | wizard #- [ 編集 ]

e-36PANIちゃん
今回は他の石鹸をほとんど買えなかったので
最後にセンセイシャで ど~んといっちゃいましたi-229
まだまだ前のも残ってるんだけどね。。
気に入った物ばかりどんどん在庫淋しくなってくので、ついついi-201
直接工房に行くと、物欲がさらに上がっちゃうのよね~v-292

今PANIちゃん宅ではセンセイシャが順番待ち中なのですな。
何でも来いのPANIちゃんなら問題ないと思うけど
使ったら感想聞かせてくださ~い♪

2009.04.09 21:47 URL | luna #LnmbeQG2 [ 編集 ]

e-36wizardさん はじめまして♪
コメントありがとうございますi-179
センセイシャの工房は確かに少々遠くて、、
ワタシもなかなか行く気になれませんでした。
でも、センセイシャ石鹸がお好きならテンション上がると思いますよi-184
ブラットワンギみたいに、ちょっとお得とかってのもないですが
東部観光がてらにもイイですねっ!

以前ほど頻繁には更新できませんが、また遊びにきてくださいね~i-185

2009.04.09 21:53 URL | luna #LnmbeQG2 [ 編集 ]

わぁあああv-237
しらん間に v-364超・重要v-364ネタでは ないですかぁああv-405
 工房へ行っちゃったんですネーv-355
 っていうかパントリーから撤退してるという情報も知らなかったv-405
 ほんと レアな情報ありがたいv-421
 日本で通販で高く購入してるバスソルトが
 棚に陳列されてるのを見て 
 なんだか ザワザワ ムズムズ フガフガv-516v-517
 はぁ。。。東部か。。 
 遠いなぁ。。。でも 行きたいっv-393
 道 迷いそうだけど。。。i-229
 
 いや ほんと lunaさん
 こんなの UPしてくれて 嬉しい~っv-291v-291v-291

2009.04.10 19:25 URL | キラキラ #- [ 編集 ]

e-36キラキラさん
工房へ行っちゃいました~i-278
パントリーからセンセイシャ商品撤退は
ワタシもそう聞いただけで、実際には見てないんです。
もしそうなら、バリで購入するのも大変だな~i-201
日本でも買えるけど高くつきますもんね。。

道は東部に不慣れだと迷います~。
ワタシは大体の場所だけ告げて後はドライバー&ガイド任せ。
なんとかなりますよv-411

ワタシは石鹸しか買わなかったので、他の商品をUPできませんが。。
キラキラさんはバスソルトを愛用してるのですねっ。
次は東部行きも要検討ですね。センセイシャファンとしてはv-290

2009.04.11 15:57 URL | luna #LnmbeQG2 [ 編集 ]

センセイシャの石鹸 以前ネットでガムランボールを買ったときにおまけにもらいました。その時はそんな有名な石鹸とはつゆ知らずずっとそままおきっぱにしていましたが
今スポーツジムで使ってます(笑)
つっぱたりしないで
なかなかいい感じです。

こんなにみちゃうと欲しくなるけど
短い旅行だとなかなか東の方まではいけないですね。

2009.04.12 19:29 URL | だいちゃん #- [ 編集 ]

e-36だいちゃんさん
センセイシャの石鹸をおまけでくれるなんて太っ腹v-411
嬉しいおまけですねっ!
そ~!つっぱりはなく、でもスッキリする感じで
ワタシもかなり気に入ってますよ。

サヌール滞在ならパントリーで購入できて便利だったんですよねぇ。。
撤退話はこの半年くらい内の話のようで、ワタシは自分の目では確認してません。
ネット上でも、未だにそういう情報は目につかなくて。
もしパントリーになかったら、残念ながら工房まで行かないと無理のよう。
パントリーに復活してくれてたら嬉しいんですが。。
東部は滞在短いとそうそう行けるもんじゃないですよね~。
思ったよりは近く感じましたが、約半日は潰れますし、
足の確保もお金かかりますしねv-390

2009.04.13 15:44 URL | luna #LnmbeQG2 [ 編集 ]

lunaさん、おひさしぶりにこんにちわ!
今、バリ帰りの台北滞在中で、夕食にでかける前にブログを見返していていまごろ気づきました!リンクありがとうございます&ご無沙汰しててすいません(汗)
私からも記事から新トピにリンク編集させていただきました!
撤退話、どこかできいたようなきかないような・・で、実は今回も工房に行ったので油断してサヌールもジンバランも店舗内確認を忘れました!
あーコメントに当日気づいたらバリ出発前に確認いけたのにぃー!・・と自分のフシアナぶりにジタバタ。
それにしても、ここ、石鹸はともかくフェイス用やオイル関連はサンプルおいてくれたらもっとうれしいのにぃーと毎度思います(笑)

2009.04.13 19:15 URL | タイチョ #sn23DZn6 [ 編集 ]

バリの石鹸が大好きな私は、以前からず~と楽しくブログを読ませていただいています。
で、2月上旬にサヌール滞在した際に、パントリーでセンセイシャ石鹸を沢山買ってきましたよ。それ以降のことはわかりませんが・・・・。
誰も書き込みしてないので、恥ずかしながら、初めてコメントさせていただきました。
で、パビリオンズヴィラのオリジナルソープ。もしかして、センセイシャ製?ご存知ないですか~?

2009.04.14 23:43 URL | ヒロヒロ #- [ 編集 ]

e-36タイチョさん こんばんは~。
もうバリを出られたのですね~。
また前の記事にリンク&コメントさせていただいちゃったので
わかりづらかったですよね。すみませんi-201

ワタシもサヌールもジンバランも見ないまま
帰国後にそんな話を聞いたので、焦りました。。
輸入食材などチェックが厳しくなったとかって頃に石鹸の撤退話もあったとか。
でもでも、ヒロヒロさんがくださったコメントで
2月にパントリーで購入されたとのことなんで問題ないかもしれません。
お騒がせしましたi-229
センセイシャの方にも確認したらそんな返答だったらしいんですが
何とも、バリはわからないですね。そこがまたバリi-179
最近の状況をしっかりと確認取りたいと思います。

確かに、オイルなんかはサンプルあるとイイですね。
デカいし、それなりの値段するし、試して良かったら買っちゃうのになぁ。
石鹸も匂い嗅ぎたいです。

2009.04.15 00:24 URL | luna #LnmbeQG2 [ 編集 ]

e-36ヒロヒロさん
コメントありがとうございます♪
この話を聞いてから、かなり焦ってたんですが
なかなか情報がゲットできずにいました。
パントリーで購入したとのこと、かなり嬉しい情報です!
ありがとうございます~v-291
昨年の11月12月頃の話らしいので、もしそうだったとしても
2月に購入したなら、今は平気っぽいですね。良かったi-185

パビリオンの石鹸はセンセイシャに似た感じなのですか??
ワタシは覗いたこともないので、残念ながらわからないです~i-201

2009.04.15 00:40 URL | luna #LnmbeQG2 [ 編集 ]

はじめまして~

うわ~~~~
ステキです!!!!

初めてしっかりした情報をみつけた~ってかんじです。
顔用プロダクトとかみてみたい~

今度ぜひ行って見たいです。

2009.04.17 22:35 URL | うさぎ #- [ 編集 ]

e-36うさぎさん
はじめまして&コメントありがとうございます♪
詳しい道順など説明できなかったのが至らぬところではありますがi-201
センセイシャファンの方に喜んでもらえたら嬉しいですi-179
ワタシは石鹸しか買ってないので、石鹸しか紹介できないのもスミマセンi-229
気軽に行ける場所ではないけど、お好きなら是非一度行ってみてくださいね!!
工房なら全商品から物色できますから^^

2009.04.18 16:54 URL | luna #LnmbeQG2 [ 編集 ]

初めまして。
以前からブログを拝見しておりました。

私もバリ好き(経験値はまだ低いですが・・・)で、センセイシャのファンです。
工房まで行きたいのですが、機会がなくて専らセンセイシャのHPから購入してます。
もちろん、現地価格の方がかなーり安いんですが・・・・。

石鹸はもちろん良いんですが、ボディオイル、フェイスケア用品もとても良いですよ!!
シワ予防と張りを求めてつかってます(笑)
塩や蜂蜜まであって、すごいですよね~

2009.04.22 14:58 URL | とんとこ #WW9KV6Gg [ 編集 ]

e-36とんとこさん
はじめまして&コメントありがとうございま~す♪

センセイシャファンなのですね!いいですよね~。
確かに現地価格の方が安いですが、いろんな商品買う為に
工房まで行こうと思うと、車の確保などでもお金がかかります。。
年間通して量がそれほどでもなければ、日本で買っても変わらないかもですね。

石鹸以外はまだ試してないんです~。
いろいろあって迷っちゃってi-201
フェイスケア用品もいいんですね。
お手入れはセンセイシャ製品を多く使ってるんでしょうか?
そう聞いたら試さずにはいられない!
ハリ・ツヤ、アンチエイジング、、是非ともお願いしたいとこですわ。
今度は石鹸以外も試してみますねi-179

2009.04.22 22:04 URL | luna #LnmbeQG2 [ 編集 ]

こんにちは。

石鹸はもちろんですが、フェイスケア製品もつかっています。
アンチリンクルセラピーオイルやローズオイルを使用してますが、私にはとてもいいんです。
寝起きのシワもできることがなくなり(はっ、世代が分かってしまう~)、
朝からオイル?と思いながら、ローズオイルを使用してから化粧をしてるんですが、化粧崩れが断然少なくなりました。
空調が効いてる職場&乾燥気味の自宅にいるので、これぐらいが丁度いいのでしょうか?
(どんだけ、かさかさしてるだって感じですね)

グレープフルーツ&マンダリン・シアバターもおススメです。ハンドクリームとしても使ってますが、某高級コスメの○○○タンよりも優秀だと思います!

2009.04.23 13:06 URL | とんとこ #WW9KV6Gg [ 編集 ]

e-36とんとこさん
アンチリンクルって、名前もそのまんまなのですね。
惹かれるわ~(笑)

そうそう。乾燥対策にはたっぷりの水分補給に油分も若干は必要なんですよね。
例えばオイリータイプの人などは、オイル系を使うと余計オイリーになってしまうと
誤解しがちですが、水分補給をしっかりして油分でフタをしないと。
肌が乾燥を補う為に油を出すといいますからね。
下地代わりにオイルを使うのもイイらしいですね。
朝からローズオイルなんて、気分も上がりそうi-184

ロ○○○ンも合成界面活性剤の不使用など自然派ですが
本当にナチュラルコスメというとセンセイシャみたいな物なのかな
と、素人ながらに思ってます。
(ロ○○○ンは高いので使ったこともありません)

ハンドクリームも、一般的な物は、どうしてもアレやコレや
嬉しくない成分も入ってたりするので
ナチュラルでイイ物ないかな~と思ってました。
センセイシャのシアバター、次回はゲットしたいと思います!

2009.04.23 19:16 URL | luna #LnmbeQG2 [ 編集 ]

こんにちは!2度目のコメントです。いつも楽しく読ませていただいております。

確かに私は2月にサヌールのパントリーでセンセイシャの石鹸を買えたのだけど・・・・どこかのブログで、5月にパントリーに行ったらのにセンセイシャ石鹸はなかったという記事を読み、ガックリしていたのですが・・・・。
しかし、今回は確かで嬉しい情報です!

センセイシャ石鹸ですが、もうしばらくしたら、ウブドでも買えるようになりますヨ。
私の知り合いが今お店の開店準備をしているのですが、センセイシャ石鹸の取り扱いをすべく、大量のセンセイシャ商品を工房から買い付けてきたという情報が入りました。

気になる値段を聞きましたら、1ヶ32000RPで売る予定だそうです。シアバターソープは、1ヶ35000RPの予定だと言ってました。
シアバターソープに関しては、工房で買うより安いような気がするのですが・・・・。<何故?>
大きなサイズの石鹸もシアバタークリームもボディーオイルも置くそうですよ。
個人的にもとっても嬉しい情報です!!

お店の名前は「スカールクニン」かな。<たぶん・・・・>
お店の場所は、JR LAYA UBUDのDHLの前、デルタの24時間OPENの店の前だと言っていました。斜め左にKUE、IGERANCAがあるそうです。
ウブドの中心地からは少し離れているようですが、歩いていけない距離じゃないですね。

日本にいる時から素敵なバリオリジナル雑貨を扱っていた方ですので、とっても素敵なお店になるだろうと思っています。
彼女デザインのオリジナルサンダルは、お気に入りでず~と愛用しています。
6月中にはオープンしたいと聞いていますが、バリのことですから、ちょっと心配してます(笑)

ウブドでセンセイシャ石鹸が買えるようになるなんて!・・・・石鹸マニアにとっては、とっても嬉しい情報だったので、コメントさせていただきました!

2009.05.30 20:57 URL | ヒロヒロ #SyjetXMc [ 編集 ]

e-36ヒロヒロさん
この5月に買えなかったという方がいらっしゃるのですか。
う~ん、なんとも、センセイシャ情報が混乱しちゃってる感じですね。
たまたま品切れだったとかなら良いけど、本当に撤退だったら・・・。
実際にパントリーはどうなってるんでしょうねi-230

お知り合いの方が開くというお店情報ありがとうございます♪
ウブドで買えるようになったら嬉しい!!
しかも石鹸だけじゃなく他のプロダクトも扱うなんて♪
場所も悪くないじゃないですか!
ワタシはウブド滞在中でも滅多に足を向けることのないエリアですが
センセイシャ商品買えるなら行きますよi-179
余裕で歩いて行ける範囲です。
センスも良い感じのようで楽しみですね!期待値高いi-184
日本人にもセンセイシャファンは多いのでありがたい情報ですわ^^
オープンしたら是非足を運びます。嬉しい情報ありがとうございますi-189

2009.06.01 00:50 URL | luna #LnmbeQG2 [ 編集 ]

こんばんは!ヒロヒロです。
センセイシャ石鹸を取り扱うと以前コメントした、知り合いのお店「スカールクニン」が、無事にオープンしました。
センセイシャ石鹸は、シアバターソープは43000RP、ビックサイズ63000RP、普通のサイズ32000RPだそうです。
開店前に聞いていた金額とちょっと違いますが(苦笑)、ま、いずれも工場の値段より安くしてあるそうなので、是非ウブドに行かれた際には寄ってあげて下さい!
オーナーはトモエさんという素敵な女性です。もし店内で見かけたら、声をかけてあげて下さいね。

2009.06.12 21:06 URL | ヒロヒロ #SyjetXMc [ 編集 ]

e-36ヒロヒロさん こんにちは~!
無事オープンですね♪
前に聞いた価格と違うとはいっても、良心的な価格設定ですよね。
特にシアバターソープはお得な感じ。
次回ウブドに行ったら必ず寄ってみますi-179
ウブドでセンセイシャ石鹸買えるなんて嬉しいですね~。
他の商品も気になります。
日本人女性をお見かけしたら声をかけてみま~す!

2009.06.13 13:46 URL | luna #LnmbeQG2 [ 編集 ]

こんにちわ。
初めてお邪魔します。お邪魔?というのも変かしら。

スカクニの店主です。先月から日本に戻っています。大のセンセイシャファンのようですね!! 実のところ私もそうです。実はこのソープを紹介していただいたのはヒロヒロさんなんですね♪。このような事になろうとは
感謝!!しかありませんね。

ウブドの店をOPENにあたって 他社のソープも置いてはどうか?と提案されたのですが
比べる対象の物が見つからない!

今の所 ソープの売り上げは外人の方が大半です。そのうち日本の方にもセンセイシャの魅力を感じて欲しいものですわ♪

でわ バリでお会いできることを期待して・・・失礼します。

2009.07.11 09:18 URL | sukakuni #- [ 編集 ]

e-36sukakuniさん
コメントありがとうございます!
それと、お店のオープンおめでとうございますi-179

センセイシャ石鹸は良いですね~♪
日本人にも相当ファンが多いと思いますよ。
高くてもネット通販や日本のお店で買ってる方も多いようですし。
ただ、肝心なバリでは買える場所が少ないってこともあるし、
日本人オーナーの他社に比べ知名度は若干落ちるのかもしれませんね。

今までウブドでは購入できなかったので
(でも、滞在はウブドオンリー派も多いと思うので)
ウブドで扱っていただけたのは、喜んでる方多いはず!

次回バリに行った際には、必ずお店にお邪魔したいと思ってますので
よろしくお願いしま~すv-290

2009.07.13 14:33 URL | luna #LnmbeQG2 [ 編集 ]

心強いお言葉 有難うございます。

20日からバリへ出かけますが
次回は他の製品もお店に並べる予定です。

なんせ 買い付け時に商品代金が不足したことでv-12かなりの商品を省く事になってしまったのが原因でソープだけとなりましたが
今回はかなり長期の滞在になりますので
私自身期待しております。

デワ 失礼します。
ありがとうございました。

2009.07.14 22:41 URL | sukakuni #- [ 編集 ]

e-36sukakuniさん
石鹸以外も並ぶのですね。それは楽しみ♪

バリでのビジネスは色々と大変なこともあるのでしょうが
頑張ってくださいねっ!!
ワタシもお店に伺えるのを楽しみにしてますので^^
応援してま~すe-68

2009.07.16 20:08 URL | luna #LnmbeQG2 [ 編集 ]

センセイシャ石鹸情報、便乗させて下さい!
09/20.21のどちらかでスカールクニン、行って来たいと思います!
ついでにKUEチョコも入手してきたいです!

シアバターがお得なんですね!?
了解しました!!オーナーさんに声掛けしてみます☆

センセイシャの取り扱い店舗状況、レポするでやんす!サヌール&ジンバラン!
lunaさん、待っていてください!

(の前に、lunaさんがバリ行きもありでしょうかね!?汗)

2009.07.23 13:41 URL | mikeneko #- [ 編集 ]

e-36mikenekoさん
レス遅くなってすみませんi-201
ウブドでも行きたいお店がいっぱいですね^^
スカールクニンさん、是非是非お邪魔してみてください。
KUEのチョコは美味しいですよi-178

パントリーにグルメガレージと予定に入ってることだし
センセイシャの現状をお知らせいただけたら嬉しいです♪
ワタシがmikenekoさんより先に行けるかどうか・・・・
9月ならあり得るかも。う~ん、でも ないかもi-182i-201

2009.07.25 20:44 URL | luna #LnmbeQG2 [ 編集 ]

こんにちわ。
今頃に お返事とは 申し訳ありません。v-38
無事にバリに戻りまして 先月にバスソルト
マッサージオイルなどを買い込んでまいりました。注文すると配達もしてもらえるのですが 結構な量になると思い 久し振りに出かけました。顔見知りになったスタッフやボスにも会いたいし。

ちょうど 日本人の素敵な女性も購入にみえてました。彼女も大のセンセイシャフアンだそうです。随分買いこんでましたねv-218

ウブドのスカールクニンでは
知名度があまり無い割りに 売れてるかな?と思っていますが 一体どれぐらいうれると
売れた!! って言うのか?v-7ど素人に近いものですから・・・・

先日は全種類をお買い上げになった日本人の方がいましたよ。
オイルマッサージは外人の方のみがお買い上げです。
こちらも 日本人の方に買っていただいて
ゆっくりと時間をすごして リラックスして欲しいものです。

デワ 又。

sukarkuning.jugem.jp

お暇なときにでも覗いてみて下さい。


2009.08.02 09:12 URL | sukakuni #- [ 編集 ]

e-36sukakuniさん こんばんは~!
大量に仕入れに行かれたのですねっ!
バスソルトにマッサージオイル。石鹸以外も色々あって
工房まで行かずに手に入るなんて本当嬉しい♪

日本人に知名度低いと思っていても、意外にファンは多いかもしれませんよ~。
ココでもコメントの数が他の記事に比べて多いです^^

オイルを使ってセルフマッサージって日本人はあまりないかもしれないですね。
全種類を購入ってすごい!でもわかる気がします。
見てるとアレもコレも試してみたくなりますもん♪

ブログ(でしょうか?)も覗かせていただきます。
お体に気をつけて頑張ってくださいねi-179

2009.08.02 22:59 URL | luna #LnmbeQG2 [ 編集 ]

こんばんわ。でも結構夜中。

先日に 買い付けに行った時 丁度ボスがいて お土産にアリラのソープをいただいたのですが 自社のものより良いよ♪ なんて言ってましたよ。

使ってみてより滑らかで 確かに!!と実感した次第!
アリらは 買い付け途中でよくランチによるのですが ロケーションとサービス 味共に気に入ってます。

でわ 又。
ルナさんのようには いけてないブログですが・・暇つぶしに覗いてみてくださいな。

2009.08.04 04:09 URL | sukakuni #- [ 編集 ]

e-36sukakuniさん こんにちは~。
アリラのソープ、以前はセンセイシャで作ってたんですよね?
今は違うらしいですが、かなり良い物みたいですねっ。
アリラはワタシはお邪魔する機会もありませんがi-229

しばらくはずっとバリでしょうか。お体に気をつけて頑張ってくださいねv-290

2009.08.05 16:33 URL | luna #LnmbeQG2 [ 編集 ]

おはようございます。

暖かいお言葉 ありがとうございます。v-238

先日 センセイシャのストックチェックを行っている時に 新たな?
発見!

やっぱ 夏ですね。バリはいつも夏ですが・・
虫除けが結構 売れていて
今 日本は冷夏らしいけれど そうとは言ってもやっぱり
夏。虫が気になりますね。

最近の売れ筋でした。

2009.08.12 06:58 URL | sukakuni #- [ 編集 ]

e-36sukakuniさん こんばんは!
そしてお仕事お疲れ様です^^

センセイシャの虫除けクリームは良いって、
相互リンク頂いてるブロガーさんに教えていただきました。
なので、ワタシも工房に行った時に買おうか迷ったんです。
でも、バリを発つ直前だったし、帰国後の日本は夏じゃないし。。
ってことで、買わずに帰ってきてしまいました。

スカールクニンさんでも虫除けクリームを置いてるなら
次回はウブドでゲットできるのですねi-179
到着後すぐにゲットして滞在中から活用するのが良いですね。
AUTANなどのスーパーで手に入る虫除けも効果が高いけど
センセイシャ製品なら安心して使えそうですから♪

2009.08.13 23:03 URL | luna #LnmbeQG2 [ 編集 ]

lunaさん
ご無沙汰しております~
先週バリ島から帰ってきました
短期間の滞在だったので
東部の工房、今回は
行けないなぁ。。っと
サンセイシャ
すっかり諦めていたところ
サヌールのカフェでお茶して
連結のパントリーへ、なんとなく
立ち寄ってみましたところ
(もう、ここでは販売してないんだろなぁ~と思っておりましたので期待もせず。。。)
しっ!しか~し!
 確かに、もう今後、仕入れて販売は
しない様子っぽかった(確認はしてませんが)
 けど、まだ 残ってるセンセイシャの石鹸が 籠に山積みされて、レジの前に!!!v-10v-10v-10v-10v-10
思わぬ幸運!にテンションあがりまくりィ~っ! 
 25gのが5000rp
 115gのが25000rpで おりまぜて
 合わせて 500000rp分程一気に
 購入できて 思わぬラッキーv-364状態でしたが 
これ、きっと以前のlunaさんのパントリーのブログで、アイスクリームコーナーの上に陳列されていたセンセイシャの処分品なんだろうなぁ。。^_^;っと思いつつも まさか購入できるとは思っていなかったセンセイシャGETv-349で ご機嫌で帰って参りましたv-349
 でも シアバターシリーズ、ビッグサイズのものは すでに完売しておりましたv-356
 今から行かれる方、近日内なら
 今のところは、まだ少しは入手できるかもしれません! 
 でも次回こそ私も東部工房に出向いて
 よりどりみどり状態v-349を満喫したいです。。。 
 スカールクニンさんでも
 少し入手させて頂きましたv-354
 丁寧な現地の女の子が対応して下さり
 気持ち良く買い物ができましたよv-290 
 

2009.11.15 13:19 URL | キラキラ #- [ 編集 ]

e-36キラキラさん
返信遅くなってごめんなさいi-182今バリに来てます♪
パントリーで思いがけず購入できたのですね!
情報を色々ともらう中でパントリーは混乱してますねぇ。
置いてあったりなかったり。
実は今日サヌールに行ってパントリー前を通ったのですが時間がなくて入れませんでしたi-201

約50万分ってことは相当買いましたよね!?それだけ店頭にあったってことですね。
パントリーもこの先完全になくなるのかなぁ。
グルメガレージはやはり完全になくなってました。
スカールクニンさんにはワタシもお邪魔してきましたよ~v-291
ちょっと品薄になってたぽかったです。

工房に行けたら一番良いですよね!選び放題で、ついつい買い過ぎちゃいますi-202
東部観光ついでに一度は行ってみてくださいi-178

2009.11.22 01:18 URL | luna #LnmbeQG2 [ 編集 ]

lunaさん、こんばんはー!
ご無沙汰しております♪
先ほど、こちらの記事を文中リンクさせて頂きましたのでご報告させていただきます!

やっぱりlunaさん、凄いです♪
色々と買って試してみることはできても、なかなかここまではできません~!!
改めて尊敬です^^

2010.09.01 01:49 URL | mero #yY6XORug [ 編集 ]

e-36meroさん こんばんは~! ご無沙汰です。
文中リンクありがとうございます♪
後ほどリンク頂きに伺いますね^^

自分が何を買ったか、何を使ったことがあるかの記録も兼ねてデス。
じゃないと何でもすぐ忘れちゃいそうなので(笑)
無駄に何でもかんでも写真に残してしまう癖がついちゃいました^^;

2010.09.02 23:48 URL | luna #LnmbeQG2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mimpiindah.blog63.fc2.com/tb.php/410-406362b6

Calendar

04 | 2017 / 03 | 05
---1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031-

バリ行きツアー





Bookmark

相互リンクブログ 更新順

気軽にメールくださいね

名前:
アドレス:
タイトル:
メッセージ:

FC2カウンター

Amazonでバリ島を探す

| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。