mimpi indah

大好きなバリ島へ想いを馳せて・・・

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-) |
言うまでもなく バリは常夏なので アイスクリームは欠かせない (のは ワタシだけ?)
暑いから 食べてるそばから溶けてっちゃうんですけどね

スーパー内のアイス屋さんも入れたら 数多いけど
アイス屋といえば、今までもバスキンロビンスやハーゲンダッツなんかがありました。
ニュージーランドナチュラルなんてのもあったね。
NewZealandNatural

今日のアイス屋さんは 比較的新しめのジェラート屋 Sinar Dewataです。
パンタイクタ通りの クタスクエア近く。 大きなアイスの看板が可愛らしい。
この看板 読めませんが ドイツ系か何か?
SinarDewata
ここは ディスプレイの仕方がとっても上手。 ただアイスがケースに並んでるのではなく
それぞれのフレーバーに合った素材が飾られてます。
SinarDewata
これで 食欲も購買欲もそそられちゃうわけだ。

アップルパイ、 ピスタチオ、 クッキー、 チョコレート。
なんだか よくわからないけど ミルクとチョコ?
SinarDewata

キウイ、 チェリー、 ヘーゼルナッツ、 ウィスキークリーム。
どれもこれも 美味しそうだし 見た目が可愛い
SinarDewata

オレンジ、 カプチーノ、 チョコバナナ。
ドルチェラテ、 ヨーグルトチェリー、 ティラミス。
SinarDewata

1スクープ Rp15.000です。
黙ってるとコーンで出てくるけど ワタシはカップにしてもらいました。
SinarDewata
とりあえずの感想は・・・・ 小さっ !!
ワタシにはちょっと物足りないサイズでしたわ。
軽く甘いもの&冷たい物を補給したくなった時にはちょうど良いのかもしれませんね。

味は、 ジェラートにしては かなり甘く感じました。
ちなみにワタシはアップルパイです。
ディスプレイは華やかだけど 出てくるのはシンプルなジェラートのみでした。
上に乗ってる色んな物がついてくるのかと思ったよ?。
SinarDewata
ドリアンもありますけど、 いかがです?

この店はクタスクエア近くですが レギャン通りにも同じ店がありました。

Gelato Sinar Dewata
Jl. Pantai Kuta 55. Kuta

は~い。
久しぶりのコメントよん。
しかも、一番乗りだわ。

ここのアイス、気になってのよ。
だけど、ここを通る時は決まって肌寒くて食べるチャンスなし。
でも、こんなにちっちゃいんだ。。。
なんか見た目、大きなポーションっぽいのにね。

2009.05.18 18:39 URL | momoca #- [ 編集 ]

e-36momocaちゃん コメありがと~♪
ココ気になってたのね。 けっこう目立つものね。
ディスプレイについつい引き寄せられちゃうし。
いつ通っても人が群がってましたわ。

そうなの。小さいの~!出てきた時びっくりしたi-183
でも結構甘さが強いから これくらいの量でちょうど良いのかもしれないね。
暑さ炸裂の時にでも試してみてっ!
でもmomocaちゃんには甘すぎちゃうかも!?

2009.05.19 00:59 URL | luna #LnmbeQG2 [ 編集 ]

お久しぶりv-237
4/25に引越をして、やっと昨日ネットが繋がったよi-229
ネットがない生活ってなんて不便なんでしょ…改めて痛感したわ。
引越と言っても、同じ市内で、しかも実家近くに越したので、
以前の住まいからも近いんだ~(笑)。

ディスプレイは本当に華やかで可愛くて美味しそうe-425
こりゃー即買いしますなv-398
でも、私にしたらサイズが小さ過ぎe-330
いくら甘いって言っても、私はもっと大きいのがいいi-204e-263
最近日本も暑くなってきたから、バリの太陽を思い出して妄想しています…(泣)。

2009.05.21 09:12 URL | PANI #- [ 編集 ]

e-36PANIちゃん ご無沙汰してます!
お引越しをしてたのね。 近くとはいえ 引越しは色々と面倒なことも多いから。
お疲れさまでしたi-179
ネットできるようになって良かったね~!
ワタシもネットなし生活は数日間で限度だなi-202

ココはディスプレイの仕方がうまいのでついつい引き寄せられちゃうのよv-291
でも そうなのさ。 小さくて物足りないのです。
徐々に夏の日差しに近づいてきたね。
実は暑いの嫌いなワタシはちょっと憂鬱よi-232
ま、バリは特別だけどね。バリには暑い太陽が似合うもんねi-1

2009.05.22 01:34 URL | luna #LnmbeQG2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mimpiindah.blog63.fc2.com/tb.php/418-80f31311

Calendar

09 | 2017 / 10 | 11
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031----

バリ行きツアー





Bookmark

相互リンクブログ 更新順

気軽にメールくださいね

名前:
アドレス:
タイトル:
メッセージ:

FC2カウンター

Amazonでバリ島を探す

| ホーム |
