mimpi indah

大好きなバリ島へ想いを馳せて・・・

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-) |
バリは島中 至る所で田んぼが見れるので 田んぼを眺めるなら絶対ここ! という場所を
特定できませんが その景観からお勧めできる場所 ガイドブックに載っている場所が
いくつかあります。 その一つがここジャティルイです。
Jatiluwih
Jatiluwih
タバナン県の上の方 バトゥカウ山麓に位置します。
ウブドから程近いテガラランなどに比べると 行くのに少々困難ではありますが
何処までも続く田んぼに 大パノラマ 心が洗われるようです
Jatiluwih
Jatiluwih
テガラランの 絵葉書のように整った美しさとはまた違った 素朴な風景、癒しがあります。
ここにはカフェもあり ひとつだけあるバレを陣取り 相変わらずビンタン片手に景色を眺めて
ひたすらぼ?っとしてました。
Jatiluwih
この帰り道に入ったバビグリン屋さんでの景色も素晴らしかった。
田んぼと椰子の木の組み合わせがワタシは大好きで
これだけはお米大国日本でも見れない風景ですよね
Jatiluwih

2006.05.27 20:50 | 田んぼ | TB(0) | コメント(2) |

すっごい綺麗な景色だね!!
シンガラジャ行く途中でもね、山の上から見る景色で素晴らしいとこがあるのよ♪bagus!

2006.05.27 21:23 URL | sakura #- [ 編集 ]

田園風景って癒されるよね~(*´∇`*)
名の知れてる所だけじゃなくて 何処にでもステキな風景が溢れてるから 車で移動中も写真撮りたい景色ばかりで大変e-263 本当はそういうのも忘れて ただ景色を眺めていたら良いのかもしれないね。

2006.05.29 00:06 URL | luna #LnmbeQG2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mimpiindah.blog63.fc2.com/tb.php/43-acfa5ed7

Calendar

09 | 2017 / 10 | 11
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031----

バリ行きツアー





Bookmark

相互リンクブログ 更新順

気軽にメールくださいね

名前:
アドレス:
タイトル:
メッセージ:

FC2カウンター

Amazonでバリ島を探す

| ホーム |
