mimpi indah

大好きなバリ島へ想いを馳せて・・・

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-) |
夏ですね?
太陽が南国を思い出させ 暑さがスパイシーな物を求めさせる季節です。
って ことで バリに行きた?い! のに 行けない皆さん。 (ワタシも)
夏はアジアンフェスが目白押しですよ。

★アジアフェア★
7月30(木) ? 8月4日(火)
上大岡 京急百貨店
見る 食べる 買う で、 短いながら舞踏や インドネシア料理の出店 雑貨の販売。
バリ以外にもタイ マレーシア トルコなどなど。
オウルハウスのワヤン・シーラ氏も参加されるそうです。

第2回 日本インドネシア市民協力フェスティバル
8月15日(土) ・ 16日(日)
東京 代々木公園
公演スケジュールを見るとあまりバリバリした感じはなく インドネシアって感じです。
タンドゥットは盛り上がりそうですね。

★江ノ島 バリサンセット 2009★
8月22日(土) ・ 23日(日)
江ノ島展望灯台
バリ舞踏、 ガムラン生演奏、 ゲンジェやバロンと書いてあります。

東京 神奈川オンリーですみません (自分が行ける範囲だけでして
どれも規模はさほど大きくなさそうです。
ヘビーリピーターさん達が大満足できるかどうかは微妙なところですが
バリに行けず日本でモヤモヤしてるお近くの方は ちょっくらバリを感じに行ってみては?


アラックです。
8月15/16日行きたいな!
でも、ウブドにいます!

2009.07.26 05:16 URL | アラック #mQop/nM. [ 編集 ]

バリサンセット行きたいで~す(^0^)ノ

2009.07.26 22:04 URL | さらさ #fc6XdSJo [ 編集 ]

e-36アラックさん
日本のバリ関係のフェスに行くよりも
ウブドに居られる方が百倍良い~v-393
もうすぐですねっ♪

2009.07.27 12:17 URL | luna #LnmbeQG2 [ 編集 ]

e-36さらささん
バリサンセットはお近くですよね~?
ワタシもまあまあ近いんですけど
一度も行ったことないんです。。
行った人の話を聞くと規模が小さく微妙そうでしたが
実際どうなんでしょ??i-230

2009.07.27 12:22 URL | luna #LnmbeQG2 [ 編集 ]

こんにちは!15.16は行けそうです!ありがとうございます!!

2009.07.28 07:24 URL | がちゃこ #JalddpaA [ 編集 ]

そうそう簡単にバリへ行けない私は、
日本でのバリイベントに行くしかないワケで…e-263
去年インドネシアフェスティバルに行こうかと思ったけど、
臨月でお腹MAXだったので泣く泣く諦め…v-406
今年は行きたいと思ったけど、どちらかと言うと江ノ島の方が惹かれるe-415
ってなワケで、江ノ島に行く事にしましたわe-284
lunaちゃんは江ノ島来ないかしら~e-3

2009.07.28 10:45 URL | PANI #- [ 編集 ]

こんばんは 8/15,16のイベントは
書かれている通りバリでなく
インドネシアって感じのイベントです。
日曜日の最後「タンドゥット」は絶対に
盛り上がります(^^ゞ
がしかし私はこの時日本におりません。
メナド~シンガポール~日本に向かっている
ところです。盛り上がっていただいて
タイフェスのように日本人にもっとインドネシアを知って欲しいです。

2009.07.28 22:47 URL | だいちゃん #- [ 編集 ]

e-36がちゃこさん
楽しんできてくださいね~i-179
美味しいインドネシア料理などあると良いですねっ♪

2009.07.30 22:18 URL | luna #LnmbeQG2 [ 編集 ]

e-36PANIちゃん
代々木と江ノ島は1週間しか違わないもんね。
PANIちゃんはどっちもは無理よねi-229

今年も江ノ島に行くのですな!
そうだね~。ワタシも行けるかなぁ。。
ちょっとまだわからないけど、今年は行ってみたい気もするわ^^

2009.07.30 22:26 URL | luna #LnmbeQG2 [ 編集 ]

e-36だいちゃんさん
昨年の行かれたのですか?
タンドゥットは本当盛り上がりそう~i-179
近場のインドネシアの方も沢山来場されそうですね。
こういう交流の場はどんどん増やしていって欲しいです。
レストランにしてもタイは人気だけど、インドネシアはいまひとつ人気に欠けるような。。

だいちゃんさんはもうすぐ海外ですか。
今回はメナドは行ってもバリはナシなんですね。

2009.07.30 22:32 URL | luna #LnmbeQG2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mimpiindah.blog63.fc2.com/tb.php/431-895af94a

Calendar

05 | 2017 / 06 | 07
----123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930-

バリ行きツアー





Bookmark

相互リンクブログ 更新順

気軽にメールくださいね

名前:
アドレス:
タイトル:
メッセージ:

FC2カウンター

Amazonでバリ島を探す

| ホーム |
