mimpi indah

大好きなバリ島へ想いを馳せて・・・

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-) |
年に4回刊行されるペーパースカイという旅雑誌があります。

コンセプトは 「地上で読む機内誌」 です。

飛行機の中で手持ち無沙汰にとりあえず機内誌を手に取る人も多いですよね?
暇つぶしにペラペラとめくってみたら 今向かってる地の写真に目を留めて
ドキドキ ワクワクしたりってことないですか?

まさにそんな感じ。

ガイド本ではないので レストランやショップがあれこれ載ってるわけじゃないけど
キレイな写真の数々に行ってみたい! と 思わされる。
何度も足を運んでる大好きな地であれば 今そこへ向かってるかのような。

そして、 7月25日に発売された30号はバリ特集なんですよ?

PAPER SKY no.30 (毎日ムック)PAPER SKY no.30 (毎日ムック)
(2009/07)
不明

商品詳細を見る

紹介するのに本の画像がないと味気ないので アマゾンにUPされるのを待っていたら
こんなに遅くなってしまいました。
でも ワタシは発売日に この為に本屋へ出向いてゲットしてました。

何故そこまでしたかって。
実は この雑誌で ワタシのこのブログを紹介いただいたからなのです

【Bali on your sofa ブログのなかに見るバリ島】 というページで 素敵な紹介文と共に。
「lunaさんのブログは、バリへの恋文のようなもの。
だから、誰もがバリへと行ってみたい気持ちになるはず。」
(P52 紹介文より一部引用させていただきました)
こんな素敵な紹介文をいただき とても嬉しく光栄に思います

バリに魅せられ始めたこのブログを こうして続けてこれたのも
いつも新鮮な発見と優しさで迎えてくれるバリがあって
楽しみにブログを見に来てくださる皆さんが居るからこそです!
(その割には更新遅いよってツッコミはナシね

機会があったら皆さんも手に取ってみてくださいね!

ペーパースカイのオンラインでも しばらくバリ特集が続くようです。
他にもバリを綴ったブログを紹介していくそうで 色々なバリ情報を楽しめそうですよ。
オンラインもチェックしてみてくださいね?

2009.08.13 22:54 | | TB(0) | コメント(13) |

へぇ~
 私も買~おうっと!(^^)!
 ガイドブックじゃないってとこも
 新鮮だし
 お馴染の
 mimpiindahが
 紹介されてるなんて~
 ガイドブック買う時に
 常宿が載ってるから
 買っちゃおうv-291的な感覚と
 ちょっとにてる~v-398

2009.08.14 20:52 URL | キラキラ #- [ 編集 ]

 はい また ワタシの投稿です^_^;
いや、しかし。。。

「lunaさんのブログは、バリへの恋文のようなもの。
だから、誰もがバリへと行ってみたい気持ちになるはず。」
 って
なんてステキな表現なんだろう。。。e-113e-113e-113
 あ~でもホント
 バリへのv-345恋文v-345 そんな感じ確かにしますね~v-290 

2009.08.14 21:01 URL | キラキラ #- [ 編集 ]

e-36キラキラさん
機会があったら見てみてくださいね~。
ウチはちょい田舎のようで、近所の本屋数軒電話で聞いたら
何処にもなくて、、大きめの駅の本屋まで行っちゃいましたi-229
自分のブログが紹介されるなんて嬉しいですからi-185

ガイドブックやエッセイ本とはまた違った感じです。
本当に機内誌のような感じかなぁ。

「恋文」ってステキな表現ですよねv-291
今まで自分でそんな風に思ったこと一度もなかったけど
そう書かれてみると、そんな感じなのかも~って思いました。
バリの魅力を書き記したいなって気持ちで毎回楽しんで書いてます^^
もちろん愛情も込めてi-235

2009.08.15 23:11 URL | luna #LnmbeQG2 [ 編集 ]

待ってましたe-2ついに紹介されたんだねe-267
『バリへの恋文』ホントにステキな表現e-420
バリへ行く飛行機の中で読む(ような)雑誌を地上で…
私もぜひぜひGETして読みたいe-390
でも、ウチはlunaちゃんの家よりももっともっと田舎だから、
本屋に電話は必ずしなければ…e-263
バリ行った気分になりたいなーv-301
年末バリ予約入れたけど、もう既にキャンセル待ちだったし…(涙)。

2009.08.16 09:38 URL | PANI #- [ 編集 ]

e-36PANIちゃん
そう~。先月末に出てたんだけど、画像がなかなかUPされなくて・・・。

小さい本屋さんなんかだと入荷してないみたい。
大きいとこなら旅行関係のコーナーに置いてあると思うから
行った時にでもチェックしてみてくださいなi-179
ガイドブックとも違うので情報って感じではないけど。
年末バリに向けて色々なバリ本も要チェックだしね♪
キャンセル待ちだけど、早めだし、きっと取れるよv-290 年末なんてすぐだわ!
でも、早く確定したいよね。じゃないと、具体的な計画に入れないもんねv-393

2009.08.16 21:24 URL | luna #LnmbeQG2 [ 編集 ]

わぁv-237
すごいですねv-20

「lunaさんのブログは、バリへの恋文のようなもの。
だから、誰もがバリへと行ってみたい気持ちになるはず。」

ホントその通りですv-238
私も初渡バリの前は、このブログで色々勉強させてもらい、今も、ちょくちょく見させてもらってますv-233
これからも楽しく拝見させていただきます~♪

2009.08.17 09:02 URL | キャンベル #- [ 編集 ]

lunaさん~こんにちは。
うわ~っ!凄いですね~
バリへの恋文って言葉が胸に刺さってます♪
良い表現だわ~まさしくその通り!!

lunaさんのブログって、ワクワク・ドキドキしちゃうのよね~だから一層バリが恋しくなるの♪

2009.08.17 12:03 URL | mero #yY6XORug [ 編集 ]

 
 そう!ワクワクしちゃう!

 って。。。はい またワタシです^_^;

 いやぁ~

 だって なんか 嬉しいよv-364

 本当に[v-291絵文字:v-364]

2009.08.17 20:22 URL | キラキラ #- [ 編集 ]

lunaさんへ

おおーっ!プチ鬱ってましたが、lunaさんにビン短パンツをお褒めいただいていた&こんな朗報もあったので、復活しました!!

腰を痛めてましたが、大丈夫になりました。

papersky・・・記事に取り上げられるblogに自分もいるって考えるとワクワクしちゃいます!(はは・・・便乗する私)

lunaさんのブログは日本ガーリー女子'sにはたまらないブログかと思われます。

バリ、一度も行ってないのに、道がわかってる自分が恐ろしい程、詳しくなったのも、lunaさんのブログのお陰かと思われます!

おめでとうございました!

2009.08.19 15:28 URL | mikeneko #- [ 編集 ]

e-36キャンベルさん
ありがとうございます~v-291
いつも見てます。楽しみです。って言われるだけでも凄く嬉しいのに
こうやって何かで紹介してもらえるなんて 初めてなんで嬉しいです♪
ただバリへ行ってるだけじゃなくブログをやってて良かったなぁって。
キャンベルさんのように、バリへ行くって方とかと
普通なら繋がらない人ともこうして繋がるわけですしねv-411

2009.08.19 20:28 URL | luna #LnmbeQG2 [ 編集 ]

e-36meroさん こんばんは~!
ありがとうございますi-185
meroさんにはいつもトラバ等でお世話になってます。
meroさんのブログもめちゃめちゃバリへの恋文してますよi-178
何か紹介するのに情報足りないだろ~って時にmeroさんのブログが参考になって
助けてもらってること多々ありますから。
今後もよろしくお願いします!i-229

2009.08.19 20:34 URL | luna #LnmbeQG2 [ 編集 ]

e-36キラキラさん
ありがとうございま~すv-291
喜んでもらえて嬉しいですi-178
バリがワクワクするところだから。それが伝えられたら嬉しいかな。
末永くご贔屓によろしくです。笑

2009.08.19 20:37 URL | luna #LnmbeQG2 [ 編集 ]

e-36mikenekoさん
プチ鬱と腰の両方ですか?もう大丈夫なんですか??
無理はしないでくださいよ~!!
着々とバリは近づいていますからi-179

本来なら飽き症でこんなに一つのことが続かない人間なんですけどね。
バリとバリ好きさんが好きでこんなに続いちゃったのかも。
そのご褒美的に活字になったのを嬉しく思ってます^^
こうしてコメントくれたりメッセージくれてる人もブログの一部ですからねぇ♪
じゃなきゃ、続いてないし・・・i-202

いや~、本当尊敬しますよ。。mikenekoさんは勉強家ですよねぇ。
まだ行ってないのにすっかり詳しくて。いや、本当すごいですi-278

2009.08.19 20:43 URL | luna #LnmbeQG2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mimpiindah.blog63.fc2.com/tb.php/436-090b5258

Calendar

07 | 2017 / 08 | 09
--12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031--

バリ行きツアー





Bookmark

相互リンクブログ 更新順

気軽にメールくださいね

名前:
アドレス:
タイトル:
メッセージ:

FC2カウンター

Amazonでバリ島を探す

| ホーム |
