mimpi indah

大好きなバリ島へ想いを馳せて・・・

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-) |
バリで大きめのホテルに宿泊した経験がほとんどないワタシは
ソフィテルで いちいち驚いて楽しんでました
ロビーがめちゃくちゃ広い! とか、 エレベーターがついてるよ! とか (笑)
SofitelSeminyak
SofitelSeminyak
レセプションの階は2階になるのかな。
ワタシの部屋はロビーから階段を下りて1階でした。
SofitelSeminyak
夜になるとキャンドルが点けられロビーが幻想的なイイ雰囲気です。
でも キャンドルって危なくないんですかね。
SofitelSeminyak
朝食は1階にあるレストランです。
このフロアにはショップがあったりして、 いやん、普通のホテルっぽい!!
なんて 変なとこで感激
感激しても利用はしませんがね。
SofitelSeminyak
朝食はビュッフェスタイルで 品数も多かったです。
ビュッフェは写真を撮りにくくて・・・・。 地味?にサラダコーナーを撮ってます。
SofitelSeminyak
パンも種類が多かったです。
SofitelSeminyak
朝からガッツリ食べてます
ビュッフェは目移りしちゃって取り過ぎちゃうんですよね?。
SofitelSeminyak
味は まぁ可もなく不可もなく。 特筆するほど激ウマなものもなかったですが
まずい?!ってものもなかったです。

卵料理は外にコーナーがあり 希望に合わせて作ってもらえます。
SofitelSeminyak
外が喫煙OKのようですが 満席で座れませんでした。
といっても外も欧米人だらけで 喫煙目的というよりは 外の方が気持ち良いから?
仕方なく室内で 食べるだけ食べて退散
SofitelSeminyak
写真が多くなりすぎちゃうので プールや海については次回にします。

2009.10.14 23:17 | スミニャック | TB(0) | コメント(6) |

子供が小さい時は、大型ホテルにこだわって滞在していましたが、子供の成長と共に ホテルグレードが、どんどん下がってきました(笑)
Villaで高額払うのは納得できるんですが、もう高級ホテルには泊まれません><
もっぱら最近は Villa+$50以下の組み合わせです(;^_^A

Lunaさんがエレベーターやホテル内のショップに感動した気持ちがわかる気がしますv-291 こういうホテルを見ると、次回は$100超えしたいなぁ~(願)

2009.10.15 09:48 URL | かるる #- [ 編集 ]

lunaさん、こんにちは!
ソフィテルのロビー、まさにここ座りました~
でも夜は訪れてないので、夜は昼とうって変わって幻想的だったのですね。
バリで見かけるこういう光りの演出ってさすがだなと思います。
朝食普通だったんですね(笑)
義両親が寿司があったからうれしかったと言ってましたが、ありました??

2009.10.15 21:49 URL | suku #TY.N/4k. [ 編集 ]

e-36かるるさん
お子さんが小さいと色々と気になりますもんね。
でも、だんだんたくましくなってくるし(実際なってるようですし^^)。
バリは格安宿にも満足できるとこけっこうあるから
それを知っちゃうとなかなか高いとこには戻れませんなi-201
でもまだヴィラ滞在を組み込むだけワタシより優雅~i-179

小さくて安いとこに慣れちゃうと、エレベーターだのショップが新鮮で(笑)
日本や他の国だったら普通に感じるんですけど。。
$50以下と$100だとかなり違いが出ますよね。
ワタシ的には$80あたりが最初の大きなラインです。
1つランクが上がる気がする。次が$150。
どんなランク分けなんでしょーね。w

2009.10.16 00:03 URL | luna #LnmbeQG2 [ 編集 ]

e-36sukuさん こんばんは~!
ロビー広くてソファがいっぱいで何処に座ろうか迷っちゃいます(笑)
でもちょっとソファが臭かったi-229
キャンドルライトディナーとか、ヴィラではよくありますが
こういう演出が上手ですよね。
ロマンチックさよりも、危なくないのかな?とか気になってしまうワタシは
演出しがいのないゲストですね。笑

う~ん、朝食は普通でしたねぇ。
寿司はあったのかなぁ。
ワタシ自身が和食は完全スルーする人なので。
でも、和食も種類があるな~って思ったのは覚えてます!
こういうとこも年齢層が高めの方にも向いてる点ですよね^^

2009.10.16 00:11 URL | luna #LnmbeQG2 [ 編集 ]

エレベーターがある~e-420とかロビーが広い~e-420とか
売店(バリでは売店って言わないのかi-230?)がある~e-420とか、
きっと私もlunaちゃんと同じ驚きをしそうよ。
なんたって、私が今まで泊まったホテルで一番高いホテルが
レギャン○ーチホテルですからi-229
ホテルランクとしては中ぐらいらしいけど、
私にしてみたら今思うと上の上だった(笑)。
1つ前の記事のお部屋も見せてもらったけど、本当にステキe-267
こんなステキなホテルだったら、アセアセ行動せずに
テラスでひらすたコーヒーe-93とタバコv-309(もうやめたけど)でボケ~っとしたいe-255
女同士で寛ぐバリのホテル…いいなぁi-184

2009.10.16 00:28 URL | PANI #- [ 編集 ]

e-36PANIちゃん
普段バリで大きいホテルに泊まってないと こういう変なところで
驚きや感激をしちゃうでしょ~。w
お店はなんだかよくわからなかったけど、お土産屋兼売店みたいな感じ。
日焼け止めとか浮き輪も売ってた。

上の上ですか(笑)今思えば。だねっ^^
快適なこじんまり宿やらヴィラが好みなので大型ホテルの必要性を
ワタシは感じないのだけど、たまには新鮮で良いかも。
テラスでボケ~e-93は 女同士のバリには必須!
でも、ワタシとPANIちゃんのセットは じっとしてられないので
こんな寛ぎたくなるホテルはいらないね(笑)

2009.10.17 23:39 URL | luna #LnmbeQG2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mimpiindah.blog63.fc2.com/tb.php/448-2818df78

Calendar

05 | 2017 / 06 | 07
----123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930-

バリ行きツアー





Bookmark

相互リンクブログ 更新順

気軽にメールくださいね

名前:
アドレス:
タイトル:
メッセージ:

FC2カウンター

Amazonでバリ島を探す

| ホーム |
