mimpi indah

大好きなバリ島へ想いを馳せて・・・

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-) |
もちろん先週の弾丸トラベラーを見た方がほとんどだと思いますが
ワタシもしっかり録画して2回も見ちゃいました

ひなの姫の暴走っぷりと ギャル曽根ちゃんの食べっぷりが見事でしたね。
2人の1泊3日の弾丸なスケジュールは 『旅のしおり』 で 世界!弾丸トラベラー

見逃した方は You Tube で見れますよ?!
(すみませんけど ワタシは貼り付けませんので ご自分でYou Tubeで検索してください)

後編は 象に乗って イブオカでランチして ウブドで買い物したり タナロットで夕日を見たり。
10月31日 (土) 23:30? 日本テレビ
明日です! お見逃しなく?

Liyan

lunaさん。こんばんは~
TOMATOです。

私も弾丸トラベラー観ましたよ。
Warung Pinang?でしたっけ、なかなか美味しそうな中華インドネシアンだったなぁ。
行ったことありますか?

遅ればせながら、私のブログにlunaさんの所へのリンクを貼らせてもらっています。
勝手ながらご了承下さい。

2009.10.31 00:30 URL | Tomato #- [ 編集 ]

lunaさん、こんばんは!

弾丸トラベラーの後半観終わりました。
弾丸と言うだけあって、短い時間で盛り沢山でしたね。
想像するとちょっと疲れてしまいそうな・・・i-229

前半もそうでしたが、ギャル曽根ちゃんがあんまり美味しそうに食べるから、
インドネシア料理食べたくなっちゃいましたi-280

私もバリに行ったような気になれて、テンション上がりましたi-184i-184i-184

2009.11.01 00:28 URL | ちゅんぱか #- [ 編集 ]

e-36Tomatoさん こんにちは~!

タンジュンピナンは行ったことないです。
中華色が濃いのはあまり好まないのですが
あれは美味しそうでしたねーi-237

リンクありがとうございます♪
後ほど伺ってワタシもリンクいただいてきま~す。

2009.11.01 12:16 URL | luna #LnmbeQG2 [ 編集 ]

e-36ちゅんぱかさん こんにちは~!
本当弾丸でしたねぇi-201 1泊3日はさすがにしんどい。。
でもワタシもかなり弾丸な過ごし方するので意外にできちゃいそうです(笑)

曽根ちゃんって本当美味しそうに食べますよね~。
タンジュンピナンやジンバラン食べたくなりました。
もちろんバビグリンも。
曽根ちゃんは何でも美味しそうに食べるし、ひなのちゃんのショッピングは可愛い物だらけだし、すぐに行きたくなっちゃいますね^^

2009.11.01 12:21 URL | luna #LnmbeQG2 [ 編集 ]

lunaさんこんにちはv-10

先週と今週とbali気分になれましたぁv-354しいて言えば、あの夕日はバリじゃなーいv-356仕方ないですね~雲があったからv-363
タンジュンピナンはたまあに行きますv-344ウォンソロ近くですv-426
貝殻のお皿ってあんな高価でなんだぁv-405人が買うと良く見えるv-518ですi-183
今、弟が渡バリしてまぁ~すv-466代わりたいv-301

2009.11.01 13:11 URL | イルカ #- [ 編集 ]

e-36イルカさん こんばんは~!
2週続けて楽しませてくれましたねi-179
夕日はタナロットまで行ってあれは残念。同じような体験した人も多いでしょうね。
でも1泊3日じゃリベンジもできないしi-201
ちょっと太陽が顔を出してくれただけまだ良かったかも^^

あの通りは南に向けて中華系の店が多いですよね。
タンジュンピナンはまだローカル寄りで、美味しそうで気になりますv-291

貝殻のお皿高くてビックリした~!
自分だったら寄ってないだろう、買わないだろうショッピングでしたが
同じく、良く見えちゃった人がココにいますe-320(笑)
弟さんもバリ好きですか??ってか、イルカさんも行って間もないですよi-229

2009.11.01 23:50 URL | luna #LnmbeQG2 [ 編集 ]

私も見ました~。
ひなのちゃんて、あーゆーキャラだったんだ?ってちょっとびっくり。
私は着れないけど、洋服も可愛かったな~。
特に、あのピンクのセクシードレスv-10すごく似合ってたな。
ま、スタイルの良い彼女だからこそですね。

ギャル曽根ちゃんは、大食いなのに食べ方が綺麗なので、
気持ち悪くないですよね~。

タナロット、、、実はまだ行ったこと無いんです。
次回行ってみようかなー???って思うけど、ちょっと遠そうですね~。

2009.11.02 09:38 URL | mimi #- [ 編集 ]

lunaさん

リヤンにマーカー引いたmikenekoですv-221次回、絶対行くでしょーう
ramakも美味しそうですなぁ。。。メモメモっと。

2009.11.02 20:47 URL | mikeneko #- [ 編集 ]

e-36mimiさん
ひなのちゃんは相当な姫キャラですよね~。
あのワガママっぷりと騒がしさで一緒に旅したら疲れそうi-229
でも、見てるだけなら面白くて可愛いからイイですねっ♪

mimiさんはあーいうワンピは着ないですか?
ってか、普通にバリであれ着て歩いてたら目立ちますよねi-201
実際にはあんな格好の人あまり見ないですもん。
撮影だから許されるというか・・・・

ギャル曽根ちゃんの食べる姿は大好きです!
すごく幸せそうで美味しそうに食べるし、本当キレイに食べる!
大食いであんなキレイに食べれる人そういないですよね。

タナロットはチャングーからちょっと先だからさほど遠くもないです。
(近くもないけど・・・)
晴れた日にぶつかればサンセットにお寺のシルエットが美し~!
願い事をするのは初めて聞きましたが、一度は見て損はないかも^^

2009.11.03 23:23 URL | luna #LnmbeQG2 [ 編集 ]

e-36mikenekoさん
早速地図にマーキングですなi-179
次回行く頃にはマーカーで埋めつくされ地図が凄いことになってそー!
mikenekoさんバージョンの地図、かなり使えそうです^^

ラマックは一時の大人気は去ったようで、
どんどん新しいレストランができるから、今さら感もありますがが、
逆にゆっくり食事できていいかも。
値段もそれなりですけど、雰囲気も味も良いですよ♪
って、メイン料理食べてないんで味の評価はしちゃいけませんね。w

2009.11.03 23:31 URL | luna #LnmbeQG2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mimpiindah.blog63.fc2.com/tb.php/452-41c5b745

Calendar

04 | 2017 / 05 | 06
-123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031---

バリ行きツアー





Bookmark

相互リンクブログ 更新順

気軽にメールくださいね

名前:
アドレス:
タイトル:
メッセージ:

FC2カウンター

Amazonでバリ島を探す

| ホーム |
