mimpi indah

大好きなバリ島へ想いを馳せて・・・

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-) |
センセイシャ石鹸絡みで何度か名前を出してる Gourmet Garage
GourmetGarage
ジンバランのバイパス沿い (から小道を入る) ので クタやサヌールなど滞在の人が
わざわざ出向くほどの店ではありません。
同じように輸入食材が豊富な店はクタにもサヌールにもあるし。
ワタシも特に何が買いたいわけでもなく センセイシャがどうなってるのか寄ってみました。
GourmetGarage
2009年11月時点ではリノベーション中で 店内えらく狭かったです。
なので商品が豊富とも言えず。
ただ、スパイス類がやけに充実した店だなという印象。
オーガニック商品も目につきます。
GourmetGarage
食品は興味を惹かれるものがなく 早々に奥の生活雑貨エリアへ。
センセイシャ製品は一切置いてませんでした。
今だけなのか 今後ずっとなのかはわかりません。
GourmetGarage
なんと ビクトリアシークレットの製品がありました。
このシリーズはお気に入りで以前ずっと愛用してたもの。
バリではここで初めて見ました。
GourmetGarage
アメリカで$9のボディミストがRp190.000とは少々高い
輸入物が高くなっちゃうのは仕方ないですけどね。

ここまで来て何も買わないのもな?、でも欲しい物も特にないな?、と
結局購入したのは蚊除けキャンドル。
GourmetGarage
なんか以前もバリデリで買ったような・・・・。
輸入食材店に行くと何故か蚊除けキャンドルを買ってくる。w

満足な買い物もできなかったので カフェテリアに寄り道。
GourmetGarage
ケーキも美味しそうだったのですが 食後で満腹だったのでアイス?。
GourmetGarage
2種類選んでRp15.000。
濃厚ながら くどい甘さではなく美味
ただし 言うまでもなく わざわざこれだけを食べに来るほどではありません。
GourmetGarage

滞在エリアにもよると思いますが、 個人的にはセンセイシャ製品が置いてなければ
利用する必要性を感じません。
買い物に来るのは日本人より圧倒的に欧米系が多そうでした。

.::BALI CHIC≠SICK::.さんが以前グルメガレージについて詳しく書かれてたので
興味ある方は参考にしてください。
Gourmet Garage 輸入食材店LOVE☆

Gourmet Garage
Lotus food
Jl. Bantas kangin No.2, Jimbaran
TEL (0361) 701 650

2010.03.06 14:16 | スーパー | TB(0) | コメント(2) |

 センセイシャの時に
気になっていたお店でした~
今、センセイシャが売っているのかどうか
とっても知りたいところでしたが
lunaさん行かれた時は
もう売ってなかったんですねー
パントリーも、もう新たな仕入れは
なさそうな気配だったので
やっぱり センセイシャは
工場とスカールクニンさんのみになるのかな。?

 って話が
もぉ すっかりセンセイシャ中心になってしまってますが^_^;

 いつも
”そこが知りたい!”を
おしげもなくUPしてくれるlunaさん!

ほんとありがとうございますv-349 

2010.03.14 22:52 URL | キラキラ #- [ 編集 ]

e-36キラキラさん
センセイシャ石鹸好きとしては気になるお店でしたよね^^
残念ながら前回行った時はなかったですi-195
リノベ中でかなり狭い面積で営業してたので
そのせいなのかな~と思いつつも
センセイシャ自体がスーパーにはもう卸してない可能性もありますよね。
パントリーも今後仕入れがなさそうですか?
前回パントリーは行かなかったんですが、
今年の1月にパントリーで買ってきましたってご報告はもらいました。

スカールクニンさんもお邪魔してきました~。
ちょっと 在庫というか種類が少なく感じましたねぇ。
センセイシャ目当てにみんな行ってるのかなi-229

このスーパーに行ったこと自体がセンセイシャ情報目当てのとこもありますし^^

ありました~♪って報告ができたら良かったんですけどね~。。
センセイシャについては購入情報をくださる方がけっこういらっしゃるので
また何かわかったら追記していきますよ~i-179

2010.03.16 00:25 URL | luna #LnmbeQG2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mimpiindah.blog63.fc2.com/tb.php/481-112da80d

Calendar

08 | 2017 / 09 | 10
-----12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

バリ行きツアー





Bookmark

相互リンクブログ 更新順

気軽にメールくださいね

名前:
アドレス:
タイトル:
メッセージ:

FC2カウンター

Amazonでバリ島を探す

| ホーム |
