mimpi indah

大好きなバリ島へ想いを馳せて・・・

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-) |
昨日からFC2拍手というサービスを取り入れてみました。
いきなりボタンが出現して 意味わからないと思うので 一応説明しておきます。

毎回 記事の最後に拍手ボタンがついてます。
こんなの

clap

拍手は閲覧してくださる方たちからサイト管理者への応援の気持ちだそうな。

この記事面白かった、 気に入った、 なんて時とか、
もっと頑張ってね? なんて時とか。
何でもいいから拍手したい時に押せばいいみたいです。

押したからって押した人にはどうってことも何もないんですが
ワタシに何か得なことがあるわけでもないんですが
もらったらワタシの励みになるかもです
(もちろん強制じゃないです)

拍手ボタンをクリックしたら拍手数にカウントされ
拍手ページが別ウインドウで立ち上がります。
そのウインドウはすぐ閉じちゃって大丈夫です。

ちなみに その拍手ページにコメントを記入できるようにもなってますが
書いても書かなくても自由です。
記事へのコメントとはまた違うので 記事に関した事でなくても一言でも独り言でもOK。
書かなくても全然OK。

って、ワタシもまだ機能をよくわかってないんですが・・・。
飽きると時々何かを変えてみたくなるので 突然こういうことやり出してすみません

いつの記事でも気に入った記事があったら拍手してみてください。

拍手送信にしても コメントにしても
まぁ、もし気が向いたらって感じで気楽にお願いします。



<追記>
早速 拍手をくださって ありがとうございます!
思った以上に嬉しくて励みになります

拍手のページにコメントを入れてくださった方、ありがとうございます!
とても嬉しく読ませていただきました♪

やっと機能を把握してきました。
非公開コメントには拍手のページでワタシからお礼のレスをつけることができないようです。
(今後改善されるかもしれませんが。)
でも 書いてくださったコメントは必ず読みます。

挨拶だったり一言くらいのつぶやきは残してやってもいいかななんて感じた時、
記事にコメント書くほどじゃないと思ったら 拍手のついでに書いていただければ
有難く拝読させていただきます。

記事の内容に関する質問やら実体験などを書かれるなら
できれば記事へのコメントでいただけた方が 他の方にも参考になるかもしれません。
あ、もちろん 何か聞きたいことがあったら直接メールくださっても結構です。
それに、 もちろん 特に何もなければ読んでいただけるだけでも嬉しいです。

なんだかんだといっても、 これまで通り自由に見ていただければと思います













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mimpiindah.blog63.fc2.com/tb.php/498-355562b3

Calendar

06 | 2017 / 07 | 08
------1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031-----

バリ行きツアー





Bookmark

相互リンクブログ 更新順

気軽にメールくださいね

名前:
アドレス:
タイトル:
メッセージ:

FC2カウンター

Amazonでバリ島を探す

| ホーム |
