mimpi indah

大好きなバリ島へ想いを馳せて・・・

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-) |
カムエラヴィラにはアフタヌーンティーサービスがあります。
チェックイン時に時間を指定しておきました。
コーヒーか紅茶か選ぶだけ。 カプチーノとかないんだぁとちょっと残念

時間指定をすっかり忘れてしまって ランドリー出しに行ったり街をブラブラして帰ると
スタッフが速攻で連絡してきて 「何度もヴィラに行ったのよ?」 と言われちゃいました
予定時間を大幅に遅れてしまいましたが すぐに持ってきてくれました。

って、言ってもねぇ。
コーヒーは ヴィラでスタッフが備え付けのインスタントコーヒーにお湯を入れただけ。
これにはビックリ そりゃないでしょ? それなら自分でやるよ。。
KamuelaVillas
そんなの見ちゃったら スイーツもしょぼく見える。
スコーンのようなクッキーのような。 と スイカ。

気を取り直して食べてみると スコーンみたいのはパッサパサで美味しくない
悲しくなって 一口でごちそうさましました。
KamuelaVillas

ルームサービスには コーヒーの種類が結構あるし 食事メニューもなかなか。
値段もバカ高いわけではないので、 行く前には 「ディナーはルームサービス取って
プール見ながらとかイイかも 」 なんて思ってたけど、
アフタヌーンティーにガッカリして ルームサービスなんて気もなくなりました。
KamuelaVillas
せっかくのヴィラ滞在だからロマンチックディナーなんてのもステキ?と
日本で妄想してた自分が若干可哀相になった (笑)

HPの写真では ロマンチックディナーのプールが可愛いので
ハネムーナーにはいいかもしれません。 味はわかりませんが。

KamuelaVillas

こうなると朝食ももう期待しませんでした。

「今から朝食を持っていきます」 コールが立て続けに2回。 わかったってば!と苦笑
しかも 8:30指定だったのに 8:10に来た。 早すぎでしょ。

ワタシはアメリカンブレックファーストをチョイス。
KamuelaVillas
気分的なものも入ってるかもしれないけど あんまりだったんだなぁ。
まず 冷めてるし。 ソーセージ美味しくないし。 パン固いし。
半分くらいでギブアップ。
KamuelaVillas
ヴィラで作るのかと思ってましたが キッチンで作った物を運んできました。
紅茶はもちろんヴィラに来てからインスタントのティーパックにお湯を入れただけ (笑)
それにワタシが希望したのはコーヒーだったわけで・・・・。
まぁ どっちにしろインスタントなので自分でやりますけど。

ここまで微妙なことばかりなレポなので そろそろ気に入った点も。

1ベッドルームヴィラには2階があるんです。
螺旋の外階段を上がっていきます。
KamuelaVillas
HPには Rooftop sun bathing area with gazebo となっています。
プールサイドにはデッキチェアがなかったけど こっちにある。
KamuelaVillas
本当はプールサイドに欲しいとこですが 日光浴するには屋上も悪くないのかも。
焼きたい人向き。 焼きたくない人はガゼボで寛いで。

2階から下を覗きこむと自分のプールが見えます。
KamuelaVillas
何か欲しくなる度に1階と行き来するのが面倒くさいんですけど
でも この2階は快適でワタシは気に入りました。
KamuelaVillas

気に入ったのはココでのサンセット鑑賞。
KamuelaVillas
建物があるし 地平線とか水平線とかに沈むわけではないですが
プライベートスペースでゴロゴロしながら眺めたサンセットは良かった。
電線だけが邪魔なんだけどね
KamuelaVillas
KamuelaVillas
ルームサービスを頼めばここへのセッティングもしてくれるようです。
KamuelaVillas
カップルのロマンチックな語らいにはもってこいなスペースですね

サンセット鑑賞後、 夕飯は結局外に食べに行きました。
ターンダウンサービスもあるはずだったのですが 帰ってきたら何も変わってませんでした。
KamuelaVillas
カムエラについては あと1回。 まとめで終わりにしたいと思います。

Kamuela Villas Seminyak
Jl. Bali Deli, Seminyak
TEL (0361) 780 0535

2010.05.12 00:08 | スミニャック | TB(0) | コメント(4) |

こんばんは~
食事面はイマイチそうですねぇ。
ヴィラに泊まるなら食事面は充実していて欲しいと思います。
前に泊まったカユマニスウブドが懐かしくなってきた。また、泊まってみたいなぁ。でも、一人旅には高すぎるし、男同士で泊まるのも微妙だし、実現には難しいかな。

2010.05.12 01:41 URL | TOMATO #iGVL6kCs [ 編集 ]

こんにちは~
HPを楽しく拝見させて頂きました。
私どもは、仕事でよくバリ島へ行きますが、カムエラに宿泊しましたが・・・
微妙でした。
同じ思いをされていたのは残念ですが・・・
共感させて頂きました。
やはりハード面だけでなく、ソフト面(スタッフ教育・いい加減な物を出さないなど)でしょうね~

2010.05.13 11:54 URL | toko #EDSLkfi6 [ 編集 ]

e-36TOMATOさん こんばんは~!
はい、食事面は期待ハズレに終わりました。
ハードも悪くはないけど思ってたのとは少し違う部分もあって。
やはり代理店や公式サイトだけではわからず、
情報の少ない宿は「行ってみないと」な賭けな面が大きいですね。。

カユマニスと比較してしまったら、ほとんどのヴィラが霞んでしまいそうなi-229
余裕があれば泊まりたい宿のNO1ですなぁ!
カユマニスのハシゴでエリア移動したいですよ~。
確かに一人では高すぎます。男同士は・・・・微妙、ですかねi-201

2010.05.14 00:10 URL | luna #LnmbeQG2 [ 編集 ]

e-36tokoさん こんばんは~!
あちゃ~。tokoさんもカムエラ泊まって同じような感想ですか。
では、ソフト面の不満はたまたまではなかったようですね。
拍手コメントでも同じような感想を持ったというコメントを頂いてて。
これは改善の余地が大ですね!
反面、ソフトならその気になればいくらでも改善が効くわけだら
怠けずにどんどん良くしてって欲しいですね。
せっかくあれだけのヴィラを持ってるんですから。もったいない。

2010.05.14 00:17 URL | luna #LnmbeQG2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mimpiindah.blog63.fc2.com/tb.php/499-f2bb6a8e

Calendar

06 | 2017 / 07 | 08
------1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031-----

バリ行きツアー





Bookmark

相互リンクブログ 更新順

気軽にメールくださいね

名前:
アドレス:
タイトル:
メッセージ:

FC2カウンター

Amazonでバリ島を探す

| ホーム |
